===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デカすぎやしないか?!』
コンボイベントのアイテムが配布されましたね。
私はこのアイテムを玄関の両脇に飾るつもりだったんです。
実物を見るまでは。。。


4/20
花と花の間にホワイトデーのキャンディがありますでしょ?私が想像していた大きさはこのキャンディくらいの大きさだったんです(笑)


この大きさだと思っていた場所に飾れないので仕方なく別の場所へ飾りました。でも可愛いからいっか!(笑)


アイテムだけ見ると大きさが分かりにくいということがよく分かりました(笑)


そういえば、バルビレッジの著作権の表記が変わったみたいです。(教えてくださった方ありがとうございます!)
素材直さなくちゃいけないのですがなかなか時間がなくてできません;
少しずつ直していく予定ですが、手をつけられないのが現状なので長い目で見てやってください。
もし、DLした素材を自分で直しちゃうよーという方いらっしゃいましたら全然OKなので気になる方は直してください。お手数おかけしてスミマセン

ちなみに、鯉のぼりの素材は新しいコピーライトで書いてあります。


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/21 01:11】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<にんまり~(´v`) | ホーム | こいのぼり>>
comments
----
(人´―`) amiさん こんにちはぁ☆
おいらも同じ意見ですっ
デカすぎ超デカすぎですよねぇ~!!
なんだか花束って可愛いらしいイメ-ジなのに…
(*`―´) 違う~!
お部屋もお庭も狭くなる~!!
さすがにサブ達にも倉庫?!と考え中ですw
鯉のぼりの素材可愛いですねぇ~♪
【2006/04/21 14:25】 URL | ポポチョ #-[ 編集] |
--でっかいですねぇ。--
こんにちは。
ブログ書き込みありがとうございます(^^)

今回のアイテム、本当にでっかいですよね。
初めてINした時、花に埋もれて何が起きたのか分かりませんでした(笑)
何とかスキマを見つけて設置してみましたが、近い内にバランスを考えて全クマーの模様替えしようと思ってます。
【2006/04/21 21:32】 URL | 氷河くん #-[ 編集] |
----
amiさん、こんばんは。

ブログへのコメントとメールでのご連絡ありがとうございました!

私もこのお花を見た時驚きました。
他のアイテムとのバランスが上手くとれず
我が家では倉庫行きです(;´▽`A``

素材の方もかなりの数だと思うので、ゆっくりと頑張って下さいませ♪
【2006/04/22 00:06】 URL | きらら玄米 #-[ 編集] |
----
ポポチョさんへ

あはは、やっぱりそうですよね~超デカすぎですよねぇ(笑)もっと小ぶりの方が置き場所にも困らないのに;
倉庫を買わせる為のバルビレッジの戦略か?!


氷河くんさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまって・・・
花に埋もれてってホントわたしもそんな感じでした(笑)
模様替えせざるを得ないですよね(^^;ゞ
私も何とか考えないとって思ってます。

きらら玄米 さんへ

いえいえー!こちらこそお知らせありがとうございました!きらら玄米さんに教えていただかなかったら未だに気付いていませんでしたよーいつ変わったんでしょうね(^^;ゞ

倉庫行きですか;せっかく可愛いアイテムなのに大きさがねぇ・・・もったいないですよね。

表記の変更、のんびりやっていきたいと思います(^^)一日1個を目標にがんばります!
【2006/04/22 01:45】 URL | ami #-[ 編集] |
--うわぁデカイ!--
ブーケ、こんなに大きいんですね~。

私は今回コンボしなかったけど、こんなに大きいとは思ってなかった^^;

シークレットのほうが大きいのかな?

おうちにあるラッパがかわいいな~って思ったんですけど、アレはがちゃがちゃですか?

また遊びに来ますね~^^
【2006/04/24 01:56】 URL | のい #-[ 編集] |
--のいさんへ--
こんにちは(^^)
そうなんですよぉー!ちょっと大き過ぎますよね;置き場所に困ってしまいます(^^;ゞ
シークレットのほうが背が高く大きいです。

あのラッパはドラゴンダンスイベントのひとりバージョンのプレゼントです。ちなみに、5人バージョンはテント(黄色)で10人バージョンは火の見ヤグラ(赤)でした。
【2006/04/24 12:52】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/170-53dbd2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

