===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新アイテム・桜 』
たまたま見に行ったブログのメロウインドウで見慣れない黒い物体を発見・・・


マウスを当ててみるとアイテムと同じ「」の反応。ありんこ?・・・

で拡大してみると・・・毛虫?!


ネタバレですので見たくない方は続きを見ないでくださいね!
4/27



早速GETして飾ってみたら、あ~らステキ!
花びらがひらひらと舞う桜の木です


ハニメロもとっても嬉しそう



新しいアイテムというだけでレアアイテムではない様です。



この桜アイテムの説明がおもしろい・・・


「春に現れる、怪獣ケムラー刺し方を知らない」


どうやら刺すことないようです・・・ってか怪獣なんですか?!(笑)


後は、えのきサボテンとネギ球根だけ揃えばコンプなのですぅ~・・・
コンプ前にアイテムの種類、増えてるし(^^;ゞ



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/04/27 00:08】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今日までありがとう! | ホーム | そんなぁ~;;>>
comments
----
amiたちが、マウスとかをブログしなかったの?


【2006/04/27 10:16】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
----
いいな!いいな!!(゚Q゚)
私もさっそく探しに行ってみます!

まだタケノコも持ってないんですよ~

てか、今日ココに遊びに来たのはバルビの「小さなりんごの種」がまだうちに届いてないのでみんなの様子を見に来たのでした^^;
【2006/04/27 15:08】 URL | のい #-[ 編集] |
----
おもしろいー><
毛虫なのに怪獣って^^;
がんばって探してみますぅ。
【2006/04/27 18:36】 URL | Black witch #17ClnxRY[ 編集] |
----
こんばんは(ノ‘▽‘)ノ
いいな~羨ましいです!
私も昨日新アイテムの事を知って探しまわってるんですが、全然遭遇しませんv-409
それにしても、桜大きいですね!
たまにハニメロちゃんが桜の陰に隠れて見えなくなってるのがちょっと笑えました(*^m^*)
【2006/04/27 18:47】 URL | asa #yl2HcnkM[ 編集] |
----
可愛いですね☆
ニューアイテムなのですね!
これは頑張って探さなくっちゃ~。
と言っても、最近中々時間がないからアイテムも全然たまってませんi-183
花見の季節が終わるまでにゲットできるといいのですが…。
うちのメロのジャスミンも、一段階成長しました♪
やっとこししゅんきになりました~。
最近親ばか気味です(笑)

あ、FLASHコンテンツの件、みなさんのお役に立てたようでよかったです~。
【2006/04/27 19:17】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
のい さんへ

偶然見つけたんです。このアイテムのことも知らなかったので「え?なにこれ?!」って感じでした(^^;ゞ
タケノコかぁ~レアアイテムですね~

りんごの種ですか?何か違うアイテムの陰に隠れていませんか?
私も以前桜の種がなかなか見つけられなくて・・・・部屋のアイテムのあるところをあちこち触ってみてやっと見つけたという経験があります。同じアイテムを何度も少しずつ移動しながら触ってみたら見つけましたよ~。
今週はたくさん色々バルビレッジの更新があったのにまだログインできていなくて・・・
でも配布済みになっているのできっと部屋のどこかにあると思いますよ~参考にしてみてください(^^)



Black witch さんへ

そうなんですよ~怪獣って書いてあるんです(笑)でも怪獣なのに怖くないですよねw


asa さんへ

このアイテムのことご存知だったんですね~

アイテム探ししていると持ってるアイテムばかり見つけることありますよね~;
そうですね~桜の木に隠れて見えなくなっちゃうんですよぉ~

ぴんくナオさんへ

かわいいですよね!かなり気に入ってます(^^)
最近はメロウインドウも広告が入るようになり、表示されるまでに時間がかかるので私もメロ放浪はしていません(^^;ゞ
親ばかいい言葉ですねぇ~(笑)
そうやってかわいがってくれるオーナーに飼われているメロは幸せですよ~♪

Flashコンテンツの件、ありがとうございました!皆様もかなりお役に立ったようでぴんくナオさんへの感謝のメッセがたくさん寄せられてましたよ~(^^)
改めてありがとうございました!

【2006/04/27 20:52】 URL | ami #-[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして。
最近メロメロパークを始めて、アイテム探しでいろいろなメロさんを巡ってるエビィと言います。
桜、いいですね~。
でも、かわいいメロさんが見えなくなるのがちょっと残念ですね。
メロダチ申請したんですがよかったらメロダチになってください。
よろしくお願いします。
【2006/04/29 01:32】 URL | エビィ #-[ 編集] |
--エビィさんへ--
はじめまして!
メロ放浪中なのですね~お疲れ様です!
エビィさんのおっしゃるように、桜とーーーってもかわいいんですけど大きくてメロが時々隠れちゃうんですよね;
それがちょっと・・・って思います(笑)

申請ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします♪
【2006/05/02 18:17】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/175-72f5543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

