===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ヤーナリズム体験:私の口コミその1』
実は、先月辺りからこっそりと「今更ながら」コアリズムにハマってしまいまして・・・
運動不足から何か始めないと・・・と思っていたところで手軽にウォーキングやジョギング辺りを試してみようかと思ったりしていたのですがテレビのニュースでやたらと「ひったくり」やら「通り魔」やら「歩道に車が突っ込んだ」などのニュースが目に付いてしまって安全で尚且つあまりお金をかけずに汗を流す方法ってないもんかな・・・と思っていたときワイドショーで「クワバタオハラ」のくわばたりえさんがたった1ヶ月でウエストマイナス20センチになったというコアリズム


その後産後太りでリバウンドしたものの、今度はヤーナリズムでウエストマイナス15センチに成功したと言うから気にならずにはいられません。


とりあえず無料で試して見たいと思ってYouTubeでコアリズムの動画を見つけてDLして組み合わせオリジナルのトレーニングDVDを作って始めてみたらなんと!!4日後早々に効果が現れたんです。
体重は変化なしなんですが入浴前に脱衣所に鏡があるんですがなんとなく見て「エッ?!」・・・
自分の姿にちょっとビックリ・・・くびれが・・・
毎日見ている自分の体だからこそ分かると言う程度の変化なんですがおへその3センチ上辺りの胴回りが確かにくびれはじめていました。
もうこの日から虜ですよ(笑)

毎日無料で楽しんできたんですが画質の悪さ、吹き替え版と英語版の混合の途中で切れたりしてしまう動画。
1ヶ月コレで我慢しましたがだんだん動きにも慣れてきてコアリズムの進化版といわれているヤーナリズムが欲しくなりついに買ってしまいました( ´艸`)

2011615.jpg

海賊版もかなり出回っているようで再生できないだの何度か見たら見れなくなっただのそんな被害もあるらしいのでちゃんとした正規品をexabodyエクサボディ)で購入しました。


一通りやってみましたがコアリズムで慣れているせいなのか比較的簡単という印象でした。

コアリズムより評判が良かったし、「進化版」とのことだったのでヤーナリズムを購入しましたが私にはコアリズムのほうが向いている気がしました。
まぁ、まだ数日しか経ってないのでこれから楽しくなるんだと思いますが、第一印象の比較としては

難易度  コアリズム>ヤーナリズム
腰    コアリズム>ヤーナリズム
全身   コアリズム<ヤーナリズム
汗かき度 コアリズム>ヤーナリズム

でしょうかね。
コレはあくまでも私の意見。いろいろ口コミを見てみてもヤーナリズムの方が評判がいいのは確かです。

これから楽しく続けていきたいと思います。







履くだけダイエット!!
===【PR】=================
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
=================【PR】===
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2011/06/15 12:27】 *コアリズム・ヤーナリズム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤーナリズム体験:私の口コミその2 | ホーム | 焼きド!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/1755-ddfc41c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

