===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『インテリアアイテム探しの旅』
メロメロパークが正式版になって、お部屋の模様替えができるようになりました。

模様替えをするには、インテリアアイテムというのをGETしなければなりません。

早速インテリアアイテム探しの旅へ。。。
インテリアアイテムを探しながらおもしろいニョロロを見つけてはSSを撮り集めてみました。
個人的に最初はピースバットがかわいいと思っていたけど最近ニョロロがかわいくなってきました(笑)
ニョロロはいろんな風に変化して面白いです!
もちろんピースバットもいろんな風に変化しますがニョロロのほうがインパクトが強いかな?


5/13


そうそう、いなくなったと言っていたアドアドおじさんが今日ドアから入ってきました(笑)


ドアドアおじさんです(違ぅ


インテリアアイテムを探すこと2時間。ひとつも見つけることができずがっくりです


家具は同じなのに位置が違っているお部屋を発見。
模様替えのモードで家具をドラッグして動かすことができるんですね!
家具をひとつも見つけられなかったので雰囲気を変えるため配置だけ変えてみました(^^)


途中とってもかわいいお部屋に出会いました。パンダのソファが置いてありましたよ~めっちゃかわいいの!!あれ欲しいなぁ・・・
その人の部屋はみたことのないテーブルや棚、壁紙も変わっていたし窓の形も違いました。
たった一日二日であんなにたくさんアイテム見つけてすごいなぁ・・・


私もひとつくらい欲しいです。。。これからもうちょっと探してみようかなぁ




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/05/13 22:28】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<空中アクアリウムとはアイデアだなぁ~ | ホーム | サクラが消えた!わーーーーん (*ノД`*)>>
comments
----
メロメロも正式版になって、ますます愛着わいちゃいました♪

私もインテリアアイテム探しの旅に昨日から出てます(笑)
ハニメロ♪ちゃんたちのお家にもお邪魔させていただきました。
ホントに、中々見つからないですよねi-183
結果、今日になってようやく「水色の壁」を発見!
壁か~…、イスがよかったなぁ、なんて(笑)
アイテムもあのソラマメみたいな形で落ちているので、わかりづらい!!
落ちてた~と思っても、ポイントばっかりでがっかりです…。
amiさんも頑張って下さいね♪
私もこれから、また旅にでます(笑)
【2006/05/13 22:36】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--ぴんくナオ さんへ--
え~見つけたんですかぁー!いいなぁー(≧∇≦)

昨日結局なぁ~んにも見つけることができませんでしたぁ;

アイテムわかりづらいのですか?!もしかして見落としてるとか?!
2時間くらいいろんな部屋に行ったんですけどねぇ。。。ちゃんと見ないと駄目ですね。。。
私もこれからまた回ってきます(^^)

パンダのソファめちゃめちゃかわいかったですよぉ~(*≧▽≦*)
【2006/05/14 17:48】 URL | ami #-[ 編集] |
--パンダのソファ--
…人様のおうちで見ました^^;
めちゃかわいいですよね~!
私も何度か放浪してますが、ポイントの豆しか見つけられませんでした><
ニョロロっていっぱい種類いますよね。
私も変わったニョロロをみつけると、つい遊びに行ってしまいます。笑。
またこれから放浪してこようかな♪
そういえば私、ハニメロちゃんとはメロダチさせてもらいましたが、ラテラテちゃんとばるびーちゃんとお友達になっていない…。
もしかしたら、申請し忘れていたか何かかもしれませんが、お友達申請させてもらってもいいでしょうか??
よろしくお願いします^^
【2006/05/14 18:54】 URL | コチョ #-[ 編集] |
--コチョさんへ--
見ました?!めっちゃかわいいですよね?!

ポイントも何も豆さえ見つけていませんよ~;
見落としているのかしら~?!

それで、さっきからINしてもお部屋巡りができない状態です。
重くて重くて(^^;ゞ

メロダチ申請、喜んでお受けしますよ~♪
なかなかINできないので少々お時間いただくかもしれませんがこちらこそよろしくです(^^)
【2006/05/14 22:25】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
先月からスローライフをはじめましてバルは放置中です('〇';)

メロメロ正式版になったのですね。
ずっと放置してたので全く気がつきませんでした。
こちらの記事をみて久しぶりにログインしてみました。
パンダのソファとかもらえちゃうんですね。
わたしもサイトめぐりしなきゃですわ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
【2006/05/15 21:10】 URL | みるきぃ #-[ 編集] |
----
すみません、↑のは、キアラ★の投稿です。
失礼しました<(_ _)>
【2006/05/15 21:12】 URL | キアラ★ #-[ 編集] |
--あわわ…--
えぇぇ~?メロが正式版に??
そんな事すら知らなかった~~
最近あまりゆっくりネット出来ていないから
なんだか浦島太郎状態だわぁ…(x_x;)
(バルビレもあまりイン出来てないし…(^^;)

早速メロ部屋見てみようっと♪
教えてくれてありがとん(^-^)
【2006/05/15 22:49】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
キアラ★さんへ


お久しぶりです!
そうなんですよ~メロ正式版になりました!
昨日やっとアイテムをひとつ見つけました♪
パンダソファめちゃめちゃかわいいですよ~
カエルソファもあるんですよー☆


お忙しいのですね!体を壊さぬようお気をつけくださいね!(^^)


りょあさんへ


そうなんですよーご存じなかったのですね?!浦島太郎とは・・・箱は開けないほうがいいですよ(違ぅw

今日もこれからアイテム探しにお部屋めぐりの予定です♪(^^)
【2006/05/16 23:32】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/184-172de773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

