===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新アイテム:菜の花?』
数日間探し回ってやっとひとつ見つけましたよ~(^^;ゞ



「モダンライト」です。豆を見つけてもほとんどポイントで今日なんて10ポイントの豆を見つけました。
でもハニメロはすでにひとりだちしてしかも世代交代の時期をとっくに過ぎているのでメロ度は上がらなくても良いのですけど;
5/19



そして、今日メロメロパーク運営事務局のブログのメロウインドウにて新しいアイテムが設置されているのを発見!
一瞬「ハチ」を取得すると咲く花に思ったのですが全然違う。
見た事ないアイテムです。



これは菜の花でしょうか?。。。またコンプへの道のりが遠くなったぞぃ



それからそれから・・・メロダチの上限が125人から500人に!大幅にUPしました♪
ハニメロはこれ以上増やせない状態だったので嬉しいです!



それに、今までは一旦メロダチになってしまうとリンク切れになろうが更新されてなかろうがどうしようもなかったのですが、今回から「さよならする」という項目が増え一旦メロダチになった子でもさよならすることができるようになりました。



今日メロダチ申請がたくさん来たので全部見てみたこところ、リンク切れがかなりあり、すべて「さよなら」してみました。
するとハニメロのメロダチがすごく減りました(^^;ゞ



引き続きメロダチ募集してますのでよろしくです(^^)




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/05/20 03:39】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ブログにお引越し | ホーム | 空中アクアリウムとはアイデアだなぁ~>>
comments
--500人ってスゴイですよねぇ--
またニューアイテムなんですね。
あぁ、まだ桜さえゲットしていないのに…。
私もコンプの道がどんどん遠のいていきます。

ライトゲットおめでとうございますv-424
インテリアアイテム、最近全然見つからないような気がします…。
正式版になってすぐは、結構マメ落ちてたけど、最近はめっきりi-227
しかもアイテムだ!と思ったら、もうすでに取得済みです…とダブってしまったり…。
未だパンダソファには出会えていません(涙)

それと、もう一匹メロを飼ってみましたi-237
amiさんがメロメロの楽しさ教えてくれたおかげです♪
お友達申請させていただきました!
どうぞヨロシクです☆
【2006/05/20 13:38】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--こんにちは~。--
また新アイテムですか!(汗)先日ようやくケムラーをゲットしたのにまた新しいのが…;
嬉しいですけど、アイテム探しの旅は大変なのでちょっと複雑です;
そういえば、昨日はうちのいちご姫とハニメロちゃんのメロ友を許可してくださって有難う御座いましたvvハニメロちゃんは既に125人に達していたので諦めていたところにメロ友上限アップの記事が!すぐさま申請してしまいました(笑)
友達の輪に「さよならする」という項目が増えていたのにはビックリです;でもこういうのも助かりますよね。
ではでは、お互いインテリアアイテムゲット頑張りましょうvvラムネがパンダイスをゲットしてくれたので、次はカエルイス狙いますvv

追記:amiさんへバトンを持ってきました♪「女性の為の美容バトン」ですv私のブログ18日に質問内容が載ってますので、もし「やってみようかな」と思ってくださった場合にはお持ち帰り下さいvもちろんスルーもOKですのでvv宜しくお願いします★
【2006/05/20 15:30】 URL | 夜島 草 #5X5MRA9A[ 編集] |
--こんにちは^^--
菜の花ですね^^
シエンタちゃんの所に菜の花置いています^^
何人かからちょうちょ??って聞かれたので
もう一度アップしました。
【2006/05/20 16:27】 URL | モニカ #nlnTgiQk[ 編集] |
----
ぴんくナオさんへ


そうなんですよー!またコンプまでの道のりが遠のいてしまいました;


インテリアアイテムもダブってくるんですね~
私はまだライトだけなので当分の間は大丈夫かな?


おっ!メロ増えたんですか?!楽しんでいただけて私も嬉しいです!
早速メロダチ承認してきましたよ~♪
今後もよろしくです(^^)


夜島 草さんへ

そうなのですよ~菜の花みたいです。
アイテムを探すのって結構大変だし時間も費やすので複雑ですよね~
インテリアアイテムも探したいし。。。

パンダ発見ですか?!うらやましいー!!

「さよならする」はリンク切れしている場合とか便利ですよー
やたらにさよならするのは気が引けますがね(笑)
バトン拝見してから決めますね~☆


モニカさんへ

え!アイテムGETですか?!すごぉ~い!!だって昨日出たばっかりのアイテムでしょう?すごいですねー!!
早速お邪魔しますね♪
【2006/05/21 01:25】 URL | ami #-[ 編集] |
--おはよう--
黄色ちょうちょは5月18日にゲットしたんですよ。
いつから出たのかな?
たまたま友達のブログ行った時にあれれとなにこれ?ってクリックしたんです^^
【2006/05/21 07:38】 URL | モニカ #nlnTgiQk[ 編集] |
--モニカさんへ--
18日ですか?!メロダチの上限が増えた日じゃないんですね~
いつからあるんでしょうね;

いずれにしてもうらやましいですよ~
昨日メロ放浪してて念願の「ねぎ球根」をGETしましたが菜の花狙いだったので複雑です(^^;ゞ
【2006/05/22 01:55】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/186-58593e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

