===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コンテスト』
ステキなお庭のコンテストですって!



5/22
自分の庭に自信がないので出そうかどうしようか迷いますね(^^;ゞ



キャプチャしたんですけどどうせ送るなら普通の庭よりインパクトがあったほうがいいよなぁ。。。
今の庭が結構気に入っているし、動かすのも面倒だったりする。



悩みどころです。今のままの庭では出しても出さなくても結果は同じだろう。
何かアイデアが浮かんだら応募してみようかな。。。



みなさんはどんなお庭で応募するのかな~?
ちょっと気が早いですが受賞された方のお庭を参考に勉強もしてみたいですね!
きっとステキなお庭がエントリーされることでしょう



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


Web Ranking!バルビレッジファンサイト人気blogランキング


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 02:28】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<新しい服と耳 | ホーム | ブログにお引越し>>
comments
--はじめまして--
バルビレトラバピープルから来ました。
私もバルビレッジをしているのですが、お庭コンテスト…悩んでいます(^^;
なかなか思うようにならなくて…でも、せっかくの機会なので出してみるのもいいですよね…(。-`ω-)ンー 
【2006/05/23 12:24】 URL | ぐみたま #-[ 編集] |
----
こんにちは。
私、応募しました!

コンテストのために庭を総入れ替えしたんですけど、大変でしたぁ(;´Д`A ```

ブログに画像を貼ってあるので、興味があったら見に来てくださいね
【2006/05/23 12:30】 URL | のい #-[ 編集] |
----
ぐみたまさんへ


はじめまして!コメントありがとうございます♪
悩みますよね~出さなきゃ何も始まらないし、でも出すからにはトロフィー欲しいし・・・w
模様替えするのも大変だろうなぁ~とか思いつつ(笑)
せっかくの機会ですよね~出してみますか?!


のいさんへ


こんにちは!もうだされたんですか?!早いですね~
総入れ替えかぁ・・・やっぱりそれくらいしないといけませんね!
どんな感じのお庭にしたんでしょう~拝見しに伺いますね!楽しみ~♪
【2006/05/23 13:04】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは(^_-)-☆

すっかり、バルビレッジにはまってるnorakuroです。また、初心者なので、今回は、お庭コンテストには、参加は迷ってます。
ところで、聞いても良いですかね?ハッピーアイテムの日は当日しか判らないのですか?前もって告知はないのでしょうか?良かったら教えて下さい・
【2006/05/23 22:47】 URL | norakuro・のらくろ #-[ 編集] |
--norakuro・のらくろさんへ--
あまりないというか、以前ハロウィンコンテストがあったのですがそれ以来になるので半年ほど経ちます。
頻繁に行われるわけではないので「参加することに意義がある」的な考えでいかがでしょう(^^)


ハッピーアイテムデーはほぼ毎週月曜日15時からです。
まれに変更になる場合があるようですが大体月曜日の15時と思っていて良いと思います。


記憶違いかもしれませんが以前12時(昼)からだったこともあったような気がしていますが、タダのメンテナンスかも知れなし覚えていないんですよね;


何が量産されたかはTOPページの「告知」を見ないとわからないのですが、すぐにINしてウロウロすればなんとなく今回はこれかな?ってわかると思いますよ~(^^)


わかる範囲でお答えしますのでわからないことがあったらまた聞いてくださいね(^^)
【2006/05/23 23:20】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/188-de9d7338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

