===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『珍メロ:ピースバット編』
最近、毎日メロのMYホームめぐりが日課になっています。


アイテムもずいぶん集まり今現在のハニメロのお部屋はこんな感じです~す



6/6


散歩中にパンダチェアに寝ているモフモフを見つけたんですが、モフモフの鼻がパンダの鼻に見えます(笑)
これはアイデアですよね~思わずパチリですよw
そして、いろんなお部屋を巡り珍しいメロちゃんを見つけてはメロダチ申請しています。



今日、メロダチになっていただけたのは珍メロみんくさんの「カニバット」リョマちゃんです!



ちなみに、パンダバットの里親さんにも申請中♪
メロダチになっていただけるといいのですが・・・



うらやましいですよね!それにかわいすぎますって!絶対。
珍メロに育ってくれると里親さんは鼻が高いよー!
黒モフちゃんにも憧れ、家のワタルくんに望みを託しましたがフツーのモフでしたしぃ~(笑)


今度は世代交代したピースバットのばるびーに望みを託す!
たのむっ!カニバットかパンダバットになっておくれぇ~(>人<)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/06/07 00:55】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メロメロデスクトップ | ホーム | 新種のメロちゃんですって!>>
comments
--可愛い~。--
amiさんこんばんは!ハニメロちゃんのお部屋、ぴんくぴんくですっごく可愛いです~!
私は最近アイテム巡りしていないです(汗)夜は結構重くて…。メロッチョのラムネがチューリップの球根を拾ってきてくれたぐらいです(笑)。
珍メロ、なんだか新しい言葉が!パンダみたいなピースバットちゃん可愛いですねvvカニちゃんも個性的でいいなぁ~。
個性的といえば3代目メロのヒッキーマッキーちゃんもまだ謎だらけな感じですね。ますますこれからが楽しみですね♪

そうそう、この度ブログを移転しましたのでご報告しますね。アドレス貼っておきますのでお暇な時にでも変更宜しくお願いしますv
【2006/06/07 01:17】 URL | 夜島 草 #5X5MRA9A[ 編集] |
--私も(笑)--
おはようございます♪
私も最近、ピースバットにはまり気味です!
可愛すぎるi-233
私はアフロ系のピースバットが可愛くて可愛くてv-344
ずぅずぅしくも、お友達申請してお友達になってもらったりしちゃっています(笑)

パンダバットも可愛いですねぇ。
ばるびーちゃん、珍メロになってくれるといいですね。
期待しています(笑)
どういう感じになるのか、成長するまでわからないメロは、まさに奥が深いですよね。
【2006/06/07 11:03】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--面白いですね~--
こんにちは(^^♪

メロダチになってくれてどうもです☆
家のニョロロはまだおさなごなので、これからどんな形になるか楽しみです~

ピースパッドにも、こんなに面白いのがいるんですね(^_^;)

ルーム回りしてると楽しいですね。
【2006/06/07 12:36】 URL | むらっちょ #6rEjV/kM[ 編集] |
----
夜島 草 さんへ


やっとピンクの壁紙と床を手に入れたんですよ~(^^)
アイテム拾ってきてくれるなんて親孝行なメロですね!!


珍メロはうらやましいですよーカニバットとパンダバットかなり珍しいと思うので憧れます♪
ヒッキーマッキーの成長も楽しみですね~
お引越しのお知らせありがとうございます!後で変更しておきますね(^^)


ぴんくナオさんへ


ピースバット、かなりいろんなパターンがいるので成長が楽しみです。
アフロも大きいアフロと小さいアフロがいますよね?!小さいアフロはアフロって言わないのかな?(^^;ゞ
ニョロロもかなりいろんなパターンがいるんですが、どんな子がレアなのかわからないんですよね;

ウチのメロ珍メロになって欲しいです☆


むらっちょさんへ


いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございました(^^)
ホントにメロの成長は楽しみですよね~
ニョロロもいろんな子がいるので楽しみですよね☆
【2006/06/07 21:31】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/196-19dd2657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

