===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アヒル村オープン!』
バルビレッジから先日の長時間メンテのお詫びが出ましたね。


その中に嬉しいお知らせも!
以下引用


この度、長時間に渡り、ゲームがご利用いただけなかったお詫びといたしまして、7月20日(木)12:00までにご登録
いただいている全てのお客様につきまして、ゲーム内アイテム「MUSHROOM(キノコ)」を2000年7月20日(木)13時に
配布を予定しております。



アイテムきのこ楽しみです~座れるといいな♪



そして、アヒル村のオープンも20日13時と発表がありました。



うぅ。。。今回も私この時間にPCの前にいられません!
残念ですー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



仕事終わってからでも間に合うかしら (T^T)アゥ




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/19 03:07】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<アヒル村になんとか登録 | ホーム | ヤミショップでお買い物♪>>
comments
----
お詫びアイテム楽しみですね。
あまりにも長いメンテだったので、
ひそかにムギープレゼントとかを期待してました!

アヒル村のオープンは明日ですね。
仕事中だけど、運がよければできるかも。。
またパンクしたりして・・・(;´▽`A``
【2006/07/19 10:38】 URL | ミックル #-[ 編集] |
--バルビレコメント大会--
はじめまして。ショコリンと申し上げます。バルビレ大ファンの一人です。。
素敵なブログですね。
感動します。
そして素材。。
素敵すぎて何処に配置するか迷い中です。
素材いつも有難う御座います。

是非なんですが、そのバルビレに対する熱い情熱を!俳句にしてぶつけてみては。と言うコメント大会行っております。詳しくは「ショコリンのお部屋」と言うブログまで。
沢山の「バルビレの熱い情熱」コメントお待ちしております。
【2006/07/19 12:59】 URL | ショコリン #-[ 編集] |
--楽しみ♪--
アヒル村楽しみですね(^ω^)
入ろうか入らないか迷い中ですが、
ついうずうずしていまいます♪

それとお詫びアイテムがあるんですねw
キノコアイテムは初(?)だったかな?
20日を心待ちにしています。
【2006/07/19 15:21】 URL | ogiwara #is6a2xh.[ 編集] |
--こんにちは!--
いよいよアヒル村OPENですねっv-290
明日とはまたまたビックリですが^^;

前回の長いメンテのお詫びに「きのこ」が
貰えるなんて、ちょっと嬉しいですv-360
どんなキノコなのか本当に楽しみですよね!
「座れるキノコ」だったらもっと凄いかもっe-241
【2006/07/19 16:37】 URL | ちぃ #-[ 編集] |
--こんにちわ--
キノコとはなんでしょうね。
私はあんなにメンテ長引いたんで500ムギでもいいんじゃなんて勝手に期待してたよ^^
本日我が家にピンクのぶたちゃんが来たと喜んでたら今度は紹介キャンペーンで黒ぶたらしくゲットしたいとまったくきりがありませんよ。あひる村なんとか明日1時ログインさせてみますね
【2006/07/19 17:54】 URL | ぴぐ #7nflydWA[ 編集] |
----
ミックルさんへ


ムギープレゼントいいですよね!そっちのほうが良かったなぁ(^^;ゞ
同じことが繰り返されないように願いたいですね(^^)
メンテ後PC前にいれそうなんですか?!うらやましいです~私は残念ですけど絶対無理です;


ショコリンさんへ


はじめまして!ようこそお越しくださいました(^^)
面白そうな企画ですね!後ほどお邪魔しますね!


ogiwaraさんへ


お世話になってます!入村しないんですか?!

私は入村予定です。
当日、最上部目指して引越し予定ですが夕方じゃないとIN出来ないので間に合うかどうか・・・
もしogiwaraさんも入村したらぜひぜひ近所になれればっておもいます♪


ちぃさんへ


アヒル村、早いですよね~まあオープン予定だったのがちょっと遅れたってことなんでしょうけどね(^^)
キノコ楽しみですね~「座れるキノコ」想像したらかわいくないですかぁ?!
座れるといいなぁ~♪


ピグさんへ


500ムギですか?!
それだったら嬉しいですね~♪

お友達紹介キャンペーンのアイテムですね?!今度は黒豚ちゃんなんだぁ~;
ホントに次から次へとキリがないですね(笑)

いいなぁ~私は明日早くても夕方じゃないと入れないので狙っている土地には引っ越せないかもしれません;残念です。。。



アヒル村に登録する予定の方々、頑張ってくださいね!
【2006/07/19 21:16】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは\(^o^)/
アヒル村やっと登録できるんですね。嬉しいです。明日、頑張って上の方に住まなくちゃ。きのこも楽しみですね。でも、また、トラブル起きないといいですね。
【2006/07/20 00:21】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
----
こんにちは。アヒル村、入村できるみたいですね^^。今日は暇があるので、入ってみます。ところで、私はイラストレーターではなく、AdobeIllustlatorでブログを作っているているお馬鹿です。こちらこそ,恐縮です。
【2006/07/20 08:32】 URL | さすらい人ヴォータン #-[ 編集] |
--ありがとうございます。--
先ほど、お礼を申し上げるのを忘れておりました。著作権の明記について、よくわかりました。ありがとうございます。なんとか不慣れながらも、刑事することが出来、ホッとしてます。
【2006/07/20 09:02】 URL | さすらい人ヴォータン #-[ 編集] |
--あひる村にも住み始めました!--
こんばんは。amiさんは無事最上部に行けましたか?まだインできてないかな?私は仕事が運良く休みなため、最上部に家を構える事ができました!名前は、きなごろもです。なかなか被らない名前って浮かばないですね!名前決めにかなり時間を取られましたよ。村のオープンに初めて参加しましたが、みんな必死で面白かったです。いつもインするたびに今日くらい大勢のクマちゃんがいたら もっと楽しいのになーと思いました。 マッシュルーム・・・・・期待外れですよーー(泣)かわいさが欠けてます。amiさんにアヒル村で会えたらいいなー、その時は乾杯しましょう!ではまた。
【2006/07/20 17:40】 URL | ミッフ #-[ 編集] |
----
なでしこさんへ


トラブル私個人としてはありました;

でも無事最上部には住めましたよ~(^^)
近所だと言いですね♪


さすらい人ヴォータンさんへ

ステキなブログですね!感激しました~
物語の続きが楽しみです♪
あれほどの作品を作れるなら充分イラストレーターで通用しますよー(^^)


ミッフさんへ

はい。無事に最上部へ行くことができました。メンテ後、PCの前にいれる事になりまして良かったです。
え、キノコ駄目でした?まだ見てないんですけど今からちょっと見てみよう・・・

こちらこそ、お会いできたらよろしくです!
【2006/07/20 22:59】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/225-1aa5bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

