===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アヒル村になんとか登録』
なんとか登録できました。
登録からログインまでの短い時間の中で時間との戦いがありました(大げさ?

画像はアヒル村のMAPです。まだガラガラ。


7/20
今日はメンテ直後にIN出来ない予定だったのですがなんと無理やり都合をつけて登録。


登録前に名前、くまの色や耳、服など作成ツールでシュミレーションして決めておきました。
ベアハウスもメンテ前に他のクマでログインして辺りのベアハウスを回り家の形、色も前もって決めておきました。


13時になり一斉にアクセスが集中し



現在、サイトへのアクセスが集中しているため、新規登録の受付を一時、中止させていただいております。
ご利用の皆様には、ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんが、何卒ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。



と出てしまい、更新しまくる。何度も更新する。
すると登録画面に変わった!やった!!入れた!!
オウルベアの名前を入れてパスワードを入れて。。。。


次は村・・・え~っとアヒル、あひるっと・・・ってアヒル村がない!


またここでも何度も更新。
結局アヒル村が登録画面に登場したのは13時10過ぎ。
一通り書き終わりいざ登録!名前が既に登録されているって;
3つ考えていた名前、全滅。え~どうしよう。。。
2個目の候補だった名前をローマ字に変えて登録。



やっと登録が終わりすぐにログイン!ところが「パスワードが間違ってます」と出てしまい全然入れない。登録メールのIDをコピペして入ろうとしても入れない
2回も入れるパスワードを間違えるわけないけど「パスワードが違います」と出てしまう。
仕方なく仮パスワードを再発行し再度ログインに挑戦!
それでも「パスワードが違います」と出た。これは混んでで入れないと見た。
ようやく仮パスワードログイン。ログインするとそこには今まで見たことのない世界が広がっていました。


ベアハウスを持ったまま行き交うクマグマ。
その様子は皆忙しそうでハウスを持っているから顔が見えないはずなのに、すごい形相で走っているように見える。


だけど目的は一緒。と言う感じで我先に!と左上へ移動する。
目的地はズバリ1000-1000!
しばらく上がっていくと周りにクマ影がなくなった。それまでログインに手間取った分、無理だと諦めかけたけどあれ?もしかしてイケる?!
とちょっと期待なんかしてみたりする。


が、しかぁ~し!そんなに甘くない!最上部へ着くと左へ左へ流れるクマがあちらこちらに!だんだん端に進むにつれクマの数も減ってきた。
だけど、端に近づいてきたところで私の前にすごい勢いで走るクマ影が3個。
私との距離は6マスほど。これはどんなに急いでも縮まることはなくその時点で諦めました。


まだガラガラ状態の最上部のキリのいい数字のところでハウスを置き、定住。まだみんながハウスを持って行き来する中コンボにアイテム収集に没頭。一番欲しかった「RUINS」を探し最上部からクンクンしながら最下部まで移動(えー!(@@;
横に50移動して更に最下部から最上部へ上がる。(なにぃー!


結果、努力もむなしく見つけることは出来ませんでした


なんだかんだ、ログインできるようになってから1時間半ぐらいで最上部(私の近所のMAPで見る限り)は全て埋まってしまいました。

はや~~い!カルガモ村が出来たときなんて村が出来てから3日後に「あ、そういえば忘れてた~」なんてのん気に登録してもまだ最上部に住めたのに・・・



しかし、RUINSって何で落ちてないのかな?



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/20 22:43】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ビール浴びw | ホーム | アヒル村オープン!>>
comments
--お疲れ様でした!--
無事に登録出来たみたいで、良かったですねっ♪
それにしても、ログインするまでに壮絶な闘いが有ったんですね ^^;
ハウスを持ったクマちゃんがたくさん見れるなんてのも、
とっても珍しい光景ですよね~!
でも、本当にお疲れ様でした(^-^)
【2006/07/20 22:50】 URL | ちぃ #-[ 編集] |
----
amiさんは13時にイン出来たのですね♪
最上部ゲットオメデトウございますi-237
私もなんとか、お友達のおかげで最上部ゲットできました。
今回はホントすごい勢いで最上部はうまったみたいですね(^^ゞ
確かに、カルガモの時なんてオープン次の日でも余裕で上段空いてたし、アイテムもわんさか落ちてましたよね!
それに比べて今回は…。
ま、それだけバルビレの人気がアップしてるって事ですよね☆
1000-1000に住めた人は本当にスゴイなぁって思っちゃいます。
MAPから見ると、左側ですか?
私は右側の方に今回は住む事にしました♪
お散歩がてら今度遊びに行ってみます♪
【2006/07/20 22:58】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
ちぃさんへ

いやぁ~ありがとうございます(^^;ゞ
ホントにINできなくてイライラも最高潮に達していました;


ぴんくナオ さんへ



おお!!ぴんくナオ さんも最上部おめでとうございます!近所ではなさそうですがぜひ乾杯したいですね(^^)

ホントにあっという間に埋まってしまいましたよ~カルガモが余裕だったので意外といけるんじゃないかって思っていましたが甘かったです。

前を行くクマ影がなかったら角地狙いますが既に3クマが競い合っていたので下手したらトラブルになりかねないので戦線離脱です。
ぜーーーったいに抜かすことはできないですからね(笑)
【2006/07/20 23:19】 URL | ami #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 23:37】 | #[ 編集] |
--お疲れ様です--
こんばんわです~^^
amiさんもアヒル村にクマ登録され
たんですね~☆
わたしもかなり出遅れてですがアヒルに
クマ住まわせてしまいました~
今まで、村が違って実際にバルビレでは
お会いできなかったのでお会いできたら
嬉しいです^m^

今回も登録からINまで相当、混乱(?)
があったようですね;;わたしも欲しいアイテムがあって捜し歩いたのですがやはり
見つけられませんでした・・><;
レアなアイテムはスゴイ数を
独り占めしてるクマさんを多数
目撃しちゃって・・・トホホな気分です^^;

でも、色々な村のクマが集合している
みたいなので出会いが楽しみです♪
【2006/07/21 01:58】 URL | こぢを #JUGsyThY[ 編集] |
----
おはようです\(^o^)/
私も、アヒル村に入村OKでした。一番上を取れました。でも、角は、、駄目でした。前を歩いてる「ベアさん」のほうが速かったです。
でも、あんなに、たくさんのアイテムを見たのは、初めてで、びっくり!!でも、コンボも忙しく、取れないアイテムもありました。でも、一番上っていいですね。それだけで、感動の1日でした。 近くだといいですね。
【2006/07/21 07:50】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--俺もアヒル村に入村しました--
昨日は、お褒めの言葉とご親切なコメント、ありがとうございます。涙が出ちゃう。俺も、角地を目指したのだけど無理で、すぐに、RUINSに切り換えたので、ゲットしました。お礼にあげますよ^^。その内お話ししましょう。
【2006/07/21 08:51】 URL | さすらい人ヴォータン #-[ 編集] |
----
すごい!
努力ですね~!!
何とか定住できたご様子・・
お疲れ様でした!

私も登録してみよっかな~。
最上部って人気なんですね。
知らなかった・・

最下部はどうなんだろう・・・?
【2006/07/21 12:25】 URL | どんぐり #JBFGtPPo[ 編集] |
--無題にて--
マップを見てビックリしました
僕のサブクマ『ねこてぃー』のキャンプ地が 
amiさんと近い!!
これは是非遊びに行かなくてはと鼻息を荒くして興奮しております

やっとこさチャットできる機会が出来たのだなぁと 感慨深く思っております。

もしお会いできたならば どうか構ってやって下さいませ~m(__)m
【2006/07/21 12:30】 URL | ねこ茶 #-[ 編集] |
----
こんにちは!
この記事と全く同じことをしてたので
笑えました(≧m≦)ぷっ!
最初アヒル村がでてなくて思わず問い合わせメールした位ですから(・ω・;A)アセアセ

私は右端狙いで移動中誰も先を行く人がいなかったので余裕だと思ったらやはりすでに
おさえられてましたけど・・・(・_・;

私も上端なのでちょっと遠いけど
乾杯できればうれしいです^^v
【2006/07/21 14:16】 URL | naorin #-[ 編集] |
----
こぢを さんへ


お世話になってますー!こぢを さんも登録されたんですか!?
ぜひぜひお会いしたいです!

混乱しましたよ~なんだかすごく焦ってましたし(^^;ゞ
こういう機会じゃないとレアアイテムってなかなかお目にかかれないですよね~


なでしこさんへ


なでしこさんも一番上なんですね!?私もです!お会いできるといいですね~(^^)

私の前にもクマさんがいて相手が止まらない限り絶対抜かすことは出来ないじゃないですか、なので諦めました;


さすらい人ヴォータン さんへ


いえいえ、ほめると言うか感動です。ホントに素晴らしいと思いました。
スミマセン、なんだかたくさん投稿してしまって;お役に立てれば幸いです。

やはり1000-1000狙いでしたか(笑)
ってことはもしかしてご近所かもしれませんね!お会いできるといいなぁ~♪


どんぐり さんへ


はい!ありがとうございます♪
最上部はどの村も人気で一番先に埋まってしまいます。
きっと、柵があるからかわいくて人気なのかもしれませんね♪
最下部はまだ空いているかもしれませんよ~
さすがに角は埋まっていると思いますが・・・


ねこ茶さんへ


えーーー!!ホントですか!!わ、わたしも興奮して来ました!!
しかもキャンプ地ですか(爆)ウケる~w
ぜひぜひお会いしてお話をしていただきたいです!!


naorinさんへ


naorinさんもアヒル村に登録されたのですね!?なんで出なかったんでしょうね~
問い合わせ、私もしようかと思いましたよ~

右上狙いだったんですね!角地をGETできた方ってどんなタイミングでINしているんでしょうねぇ~よっぽどうまく繋がったりしたのかなぁ~

ちょっと遠いけど乾杯できると嬉しいです♪
【2006/07/21 18:24】 URL | ami #-[ 編集] |
--私も登録しました--
こんばんは
アヒル村、私も登録しましたよv-221
名前は☆ヨーグルト☆です。
もしどこかでお会いした時は是非とも乾杯してくださいネ!
よろしくです^^
【2006/07/21 19:21】 URL | ホワイティ #-[ 編集] |
--ホワイティさんへ--
クマの名前覚えておきますね!
会えるといいなぁ~(^^)

うちはMAPの通り最上部です。
近所だといいな♪
【2006/07/21 22:45】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/226-7413291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

