===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3周年おめでとう!』
リヴリー3周年おめでとうございます!


7/25
リヴリーがソネットに移されて3年と言うことで早いものですね。


以前はコールドプレスが主でやってたんですよね?!
ウチのリヴJULYも数日で3歳になります♪



3周年でアイランドに設置されているアイテムが自由に動かせるようになったり餌や島が半額になったり宝くじも販売されて当たりくじでもらえるミニリヴリーのくらげみたいなのに興味津々!



一番のお楽しみは新種リヴリー!一気に3種配布されると言うことでホントに楽しみです!


それと、ヤミショップに新商品が出てました!



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。






リヴ著作権
スポンサーサイト

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 20:44】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<オーマイガー! | ホーム | RUINS>>
comments
----
こんばんは(^_-)-☆
「ヤミショップ」って何ですか?!
宝くじとか、半額は知ってますが・・・。
教えて下さい。
【2006/07/26 01:34】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
----
こんばんわ
アイテムが自由に動かせられるようになったのは
嬉しいですよね(^-^*)
本当、ソコじゃなくてソコに置きたいと
歯痒い思いを良くしていたので(^-^*)
【2006/07/26 02:12】 URL | 水夢 #GiTC5PJ6[ 編集] |
----
こんばんわe-15
リヴリーも3周年なんですね~!早いものですね!
今回の記念イベントで、アイテムレイアウトが自由になってくれたのが、本当に嬉しいですe-51
ジャンボ宝くじで貰える風船とかも楽しみにしてます~♪
それから、amiさんのブログをうちのブログのMYBLOGLISTにのせさせてもらいました!
何か問題ありましたら、教えてくださると嬉しいです(*´∇`*)
では、また遊びにきますねー!
【2006/07/26 02:54】 URL | ちろる #uQcUSHLM[ 編集] |
-- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪--
ヤミショップは覘きには行くのですが購入した事ないです(^^;
ヤミーを買うならムギーを買うな?

限定新種リヴリーは・・・リヴリーアイランド 育てて遊ぶワクワク新聞内に載ってた姿を見ましたよ
【2006/07/26 06:05】 URL | みさねぇ #-[ 編集] |
----
なでしこさんへ


ヤミショップとはリアルマネーでアイテムを購入するところなんです。

行き方は、右サイドバーのうちのリヴをクリックしてバイオレコード(満腹度やストレスが見れるやつ)を開いてください。右下に緑色のシミ見たいのがあるのでそれをクリックすると飛べますよ~(^^)


水夢さんへ


うんうん!これはアイテム発売当初から多い意見でしたよね!それが実現するまで時間がかかりすぎましたが・・・
今後もユーザーの意見をたくさん取り入れてくれると嬉しいですよね(^^)



ちろるさんへ


早いですよね~もう3年ですって!

やっぱりアイテムレイアウト変えられるの嬉しいですよね!一緒に設置したいけど重なっちゃうから出来なかったアイテムも今度から使えるし(^^)

え!風船もらえるんですか?!
知らなかったぁ~(^^;ゞそれは嬉しい!!
楽しみです♪

リンクありがとうございます!全然問題ないです☆


みさねぇさんへ


ヤミー買っちゃいましたよ(笑)
ブラックバナナピールが欲しくてヤミーを購入したはいいけど冷静に考えたら「高いな」って思いましたw

本に出てるんですか?!
どうでした?かわいい系のリヴいるのかな?

シルエットを見る限り、ラヴォクス、トビネ、オーガの変種と言う感じに見えますが・・・
見るのが楽しみです(^^)
【2006/07/26 13:40】 URL | ami #-[ 編集] |
--(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪--
うちの別館に遊びに来てくれてどうもありがとうございますw
ヤミー情報をこのブログで読んでから早速クロバナナピールちゃんゲットしましたが、さらにまた新作が!!
今から早速買いに行きますw
情報いつも参考になります(●^o^●)
またお邪魔しますね(^_-)-☆
【2006/07/26 21:31】 URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ[ 編集] |
--こんばんわぁ。--
わざわざ遊びに来てくださってありがとです。うれしかった~(*^_^*)
今回3周年という事でいろいろイベントやってますね。ヤミショップでは現金っていうのがちょっとキビシイですけど・・(笑)毎週商品が変わるので、お金が続くか心配です・・・^^;
新リヴ楽しみです~ ̄m ̄ ふふ
【2006/07/27 00:20】 URL | popo #nfSBC3WQ[ 編集] |
----
ゆめこ さんへ

ヤミー情報お役に立てて何よりです♪

毎週火曜日に新商品が登場するらしいですよ~・・・ウェブマネーがいくらあっても足りません;


popo さんへ


いえいえ~こちらこそあまり行けなくてすみません。
ホントに現金と言うのがつらいですよね;
個人的にはddの方が良かったんですけど、他の方のブログで「ddじゃなくてよかった」と言う記事を読み、人それぞれなんだなと実感しました。

新リヴ楽しみですね(^^)
【2006/07/27 00:41】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/229-93318bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

