===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『空き地発見!』
入村管理が入り、ピヨパワーを心配しつつ各村に深夜ログイン。

カワセミ村のお友達のベアハウスが無くなってたよ;


で、ペンギン村にINすると・・・・



近所に空き地が!空き地まで移動。ホントに最上部が空いてる?!



8/1



MAPで見る限りこの空き地の他にも空いていそうな箇所がいくつかある。
ただ、これっていつ更新されるのか知らないけど既に埋まっている可能性もあるんだよね。
MAPの赤い丸より左の方にある空き地はもう埋まっていました。



この空き地の画像は赤い丸のちょい右の空き地です。ここは現時点では空いてます。画像撮ってきましたから・・・



MAP中央の辺りにもいくつか空き地があるように見えますがどうなんでしょうか・・・



現在深夜3時です。まだ空いています。
ムラサキのスネークが目印のきれいな空き地です。



==========追記==========


今、確認のため右の方も見てきましたが全て埋まっていました。


右の方を見ていたときにお引越し中の真っ白いクマさんに出会いましたが先を急いでいるようで乾杯してもらえませんでした(^^;ゞ


この空き地を目指しているのか?!
だとしたらご近所ですのでよろしくです~




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01 03:09】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<素材入り口のお知らせ | ホーム | 新種リヴ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 09:59】 | #[ 編集] |
----
こんにちは(^^♪
空き地、それも最上部に・・・!?
夜中にINしてたのに気がつかなかった(゜o゜)
まだ、あいてるかしら・・・。きっと無理だぁ?
【2006/08/01 16:27】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
----
は^^い!amiさん先日はアヒル村でカキコいただきありがとうございました!遠い所をわざわざ!すみません!で今回のペンギンの上層部本拠地の私の村ですから始まって(20時前)写真の一番㊨GET
しました^^よろしく!
【2006/08/01 23:21】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--知らなかったです。--
ええ!ペンギン村にも御在住ですか?知らなかった。またお会い出来たらカンパイして下さ~い^^。ところで、夏素材拝借しました。相変わらず不器用で、おかしな事になってますが、ちょっと経験を積む為にしばらく、時自力で頑張るつもりです。お見苦しくて、すみません。
【2006/08/02 00:45】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
----
なでしこさんへ


メンテが終わって9時間経ってもまだ空いていました。
明け方4時ごろですか、埋まったようです。


アラレさんへ


いえいえ、私遠征が好きなんですよ。だから遠出楽しいので全然大丈夫です(^^)

右端ですか?!角?すごいっ!!おめでとうございます!!


キャニーズホラー商会様へ


はい!カワセミ4クマ、カルガモ1クマ、ペンギン2クマ、アヒルに1クマ、全部で8クマです。

素材入り口には入れたのでしょうか?
ここから持っていったのであれば、金魚鉢2個くっついちゃっているので使いづらいかもです。
今夜HPをちょっといじるつもりでいますので入れるようになりますよ~(^^)

出来たらご報告に伺います。
【2006/08/02 01:47】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは。
バルビ、メロ、リブと、いつもいろいろ楽しく読ませていただいています(*^-^)

さて、今回のこの記事(特にMAP)を見ていて気づいたのですが、中央左寄りの一帯がクマーの形に密集してませんか!??
さらにその少し下あたりにピヨの地帯も見えます。

amiさんが手を加えたイラストではないですよね?
実際に誰かが協力してやっていることだとしたら、かなり驚きです!(ノ゜⊿゜)ノ
【2006/08/02 02:52】 URL | のい #-[ 編集] |
--アヒル村ですよ!--
amiさん、本当に毎日ありがとうございます☆
私、きのう深夜にバルビレッジインしてましたぁ♪アヒル村なんです。前に一回カワセミ村にすんでたんですけど、パスワード&IDを完璧忘れて新しい村に住みました☆
【2006/08/02 11:00】 URL | リッピ #-[ 編集] |
----
はじめまして。
ゥチもオウルベアとメロメロやってますw
よかったら友達になってくれませんかァ?
ブログを見てから決めてもかまいません。
お返事まってますw
【2006/08/02 12:21】 URL | 山P #zD1wxAVg[ 編集] |
----
さっきのURL間違えたので再投稿しました。
【2006/08/02 12:24】 URL | 山P #zD1wxAVg[ 編集] |
----
のいさんへ


いつもお世話になっています!
このMAPのクマやアヒルは全て集落です。
実際にこの形にベアハウスが並んでいるんですよ~(^^)

他の村にもMAPを良く見るとハートやハウス、お墓やガイコツなどなどなどいろんな形をした集落がありますよ~
これはみんなそこに住む集落の人が意識して配置したものだと思われます。
すごいですよね(^^)


リッピさんへ


こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
アヒルですか!?私も登録しています(^^)
もしお会いできたら乾杯してくださいね!


山Pさんへ


はじめまして!
ここへ遊びに来てくれる方は全てお友達だと思っています(^^)
皆さんと同じように仲良くさせてください♪
よろしくおねがいします☆
【2006/08/02 13:46】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは!いえいえamiさん!上の写真で空きになって見える右の方の上層部です!右端は空いてませんでした!amiさんぺんぎんはどのあたりにお住まいですか?差し支えなければ!
【2006/08/02 20:22】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
先ほどペンギン村へ行っておうち探検して来ました!画像を頼りに!おうちに書き込みしました!あってるカナカナ???
【2006/08/02 20:59】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--アラレさんへ--
今見てきました~よく分かりましたね!
あれ、ウチですよ(^^)


カキコありがとうございます!
【2006/08/03 00:35】 URL | ami #-[ 編集] |
--関連記事--
こんにちは。

以前こちらにコメントさせていただいたのですが、
私は集落のことについてちょこっと記事に書き、こちらの記事のリンクを貼らせていただきました。
トラバのやり方がわからないので申し訳ないです(;^_^ A

迷惑なようならおっしゃってくださいね。

=追伸=
私が今こうしてコメントしている間に、リブリーのウィンドウほうにピンクのパキケちゃんが来て、話しかけていました。

私がリブにINしたままこちらを開いたから、ランプが点いてしまったからだと思います。

無視させてしまったようなカタチになってしまってごめんなさい。
【2006/08/17 14:26】 URL | のい #mrpfGZLQ[ 編集] |
--のいさんへ--
リンク、トラバ全然OKです(^^)
関連記事なら確認も要りませんよ~快諾でっすv

いえいえ、のいさんは全然悪くないです☆
ピンクのパキケちゃん、ごめんね!!
【2006/08/17 15:13】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/237-598cdded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

