===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新フリーアイテムだって!』
バルビレッジにまたまた新アイテム登場ですね!


8/8
かわいいー!!


さっき見て「やばい!出遅れた!!(><)」と思ったらアイテムが出るのは来週でした
ほっと一安心です(^^)



そうですね~やっぱ人気はBEDですかね?
ガチャアイテムでBEDってありましたよね~あれが欲しくて痛い目にあってBED自体を手に入れることを諦めていたのでデザインは違うけどBEDがフリーアイテムで登場するのは非常に嬉しいです♪



今回のアイテムも「夏休みお庭デコレーションコンテスト」に打ってつけのアイテムですよね!
お庭コンテストも頑張らないと




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/08 23:06】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<スリムビューティーハウス当たっちゃったけど?! | ホーム | 素材入り口のお知らせ>>
comments
----
おはようです(^^♪
そうなんですよ。またまた「新アイテム」登場。やっぱり、昨日やったけれど「コンボ」は出来ませんでした。当日の朝に掛けるしか無いかな??ハイビスカスや貝がら、香取ぶた、BEDどれも素敵ですよね(^^♪
【2006/08/09 08:22】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
----
おはようございます^^
今回のも可愛いですよね!
私の狙いは蚊取り線香とハイビスカス。
ベッドは、人気高いだろうから
私にはゲット出来ないだろうな^^;
【2006/08/09 09:01】 URL | misa8118 #SQOJjchg[ 編集] |
----
バルビレのお祭り気分もまだまだ楽しめそうですよね♪
今回の新アイテムは前回と比べると少し大人チックですよね☆
BED、座れるのか…気になっちゃいます(笑)
寝れはしないだろうから、せめて座れるといいかな~なんて(^^)

amiさんも今回もコンテスト応募されるんですね。
私もまた懲りずに応募しようかとたくらんでおります(笑)
【2006/08/09 09:25】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
なでしこさんへ


コンボやっぱり出来ないですか、当日頑張らないと駄目ってことですね;
今回のアイテムもステキなものばかりですよね!



misa8118さんへ


今回のアイテムの人気はどれかわかりませんね。私はBEDって思ったけど他のブログを見たりすると皆さん狙いはいろいろなんですよ。どれもかわいいアイテムなので人気も割れているようですね(^^)


ぴんくナオさんへ


お祭りワクワクしますよね(^^)
「Barvillage Summer Festival」(マフィンがもらえるってやつね)の告知に『第一弾』って書いてあったから当然『第二弾』もあるわけで・・・それが明日までだから明日も何らかの動きがあるはずですね。
まだまだお祭りは続くぞ♪

コンテスト、前回同様『参加することに意義がある』の精神で、もちろん入賞など狙っておりませんです(^^;ゞ
【2006/08/09 12:40】 URL | ami #-[ 編集] |
--画像DL--
前からすっごく気になっていたんですけど、メロやバルビレッジの画像DLってどういう風にやるんですか?右くりしても駄目なんです。。
【2006/08/09 13:44】 URL | リッピ☆ #-[ 編集] |
--リッピ☆さんへ--
えと、画像DLというのは素材のDLのときに使うんです。Windowsの場合は欲しい画像の上で右クリックして『名前をつけて画像を保存』、MACの場合はコントロールキーを押したままクリックです。


メロやバルビのということなので、もしかしたらスクリーンショットのことでしょうか?
スクリーンショットはキーボードの「Print Screen」か「PrtSc」と言うキーを押すだけです。
バルビレッジのお庭コンテストの応募要項にも書いてありますよ~

http://www.barvillage.net/event/cp_060807/

URL入れておきますのでみてくださいね(^^)
【2006/08/10 01:04】 URL | ami #-[ 編集] |
----
新アイテム楽しみですよね^^
ベッドはガチャの時に出たのでもっていますが、これもなかなかいいですね!
そうそう、私もスリムビy(以下略)の券当たりました。
電話もかかってきました。
適当に言って切りましたけど(笑)
【2006/08/10 21:12】 URL | 朔夜 #U4bluWB6[ 編集] |
--朔夜さんへ--
ガチャのベッドお持ちなんですか?!いいなぁ~うらやましいです!!私それが欲しくてすごい痛い目にあってしばらく怖くてガチャ出来なくなりました(^^;ゞ

朔夜さんも?電話かかってきましたか!
うふふ♪おめでとうございます(殴
【2006/08/11 01:05】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/239-b3fc9eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

