===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ホントに撒かれたんでしょうか?』
メロアイテム探しの旅に出ると言って、その前にちょっとバルビレッジを覗いてみようと覗いたら・・・
今日、ハッピーアイテムデーでしかも先日拾えなかったアイテム、WATER MELONとHIBISCUSの画像が!
予定変更。バルビレッジのアイテム探しの旅に出ることにした。



しかし、ハッピーアイテムデーは19時から。現在21時。2時間の出遅れは激しく運命を左右した。




8/21a



見つかりません(つД`)


うみゅ~
私が登録している村、全部INして探しましたが全部の村、見つけることは出来なかった。
いいさいいさ。。。秋になったらその辺に捨てられた季節はずれのアイテムを拾うさ(イジイジ



元々、スイカとハイビスカスにはそそられてなかったんだし。。。
う~ん。。。それにしても最近アイテム拾えないなぁ(^^;ゞ


これからもう一度INしてずーーーーっと下の方まで行ってみるかな



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/21 22:02】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ヒント見ずにクリアw | ホーム | コンプまで後ひとつ!>>
comments
--こんばんは~☆--
そうなんですよね~
最近、全然拾えません
今日もアヒル村で1日回ってハイビスカス2本だけ拾えましたけど・・・
ハッピーアイテムデーあてになりませんよね?
アイテムの独り占めは止めて欲しいですよね?
【2006/08/21 22:24】 URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
--どうにか--
見つけましたよー(;´▽`A``

前回撒かれたときは、ハイビスカスとベッドが見つからず…

今日は意地になって探しました(笑)
でも赤いハイビスカスしか見つからない…
思ってたより大きくてちょっとびっくりしました('-'*)フフ
【2006/08/22 00:01】 URL | てちゃん #-[ 編集] |
--おはようございます^^;--
私は、50分遅れの7時50分に行きました。
ワープで探したのですが、何もかも
1つもありませんでした。
カワセミ・アヒル・ハヤブサ何処もそんな状況でした^^;
蒔かれたのかなぁ・・・・
【2006/08/22 09:02】 URL | misa8118 #QuqsrdsY[ 編集] |
--おなじく・・・--
私も2時間遅れで3つの村を駆け回ったけど1つもありませんでしたよ。
謎でしたもの。
夏の終わり・・・そうですねそれが狙い目ね
【2006/08/22 12:17】 URL | ぴぐ #7nflydWA[ 編集] |
----
みさねぇさんへ


ハイビスカス拾えたんですね!おめでとうございます(^^)
ハッピーアイテムデー、ハッピーになれるのはほんの一部の人かもしれませんね;



てちゃんさんへ


てんちゃんさんもハイビスカス拾えたんですね~!おめでとうざいます(^^)
大きいんですか!そうなんだぁ~(まだ見てないんです;


misa8118さんへ


Σ(゚д゚lll え!50分遅れでもうなかったんですか?!それじゃぁ2時間遅れで見つけるわけないよなぁ(^^;ゞ
ホントに撒かれたのかさえ疑ってしまいますね( ̄ー ̄;



ぴぐさんへ


やはり見つかりませんでしたか、見つけた方もいらっしゃるので撒かれたんでしょうけど、どのくらい撒いたの?って思っちゃいますね;
シーズンオフに手に入れるしかなさそうですよね(^^;ゞ
【2006/08/22 13:00】 URL | ami #-[ 編集] |
--こんにちは--
私も昨日21時にINしたのですが、見つかりませんでしたよ(;´▽`A`` ワープもしてみたんですが・・・ どのくらい撒かれたのでしょうね~前のときは1時間後に行ってもあったのに(A;´・ω・)
【2006/08/22 15:02】 URL | ぴよこ #-[ 編集] |
--ネットで大きいこ--
ネットで大きいこうさぎや、こうさぎなどをバルビレッジしなかった?
【2006/08/22 18:31】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
----
おはようございます。
あひる村では、ヘロヘロの辺りで少しですが拾えました。
ペンギン村は、ジャストに探したのにも、かかわらず、
全然落ちてなくって、あひる村済ませてから、1時間後
、ワープしまくって西瓜をゲットしました。もうちょっと、まんべんなく、撒いて欲しいです;;。ペンギン村は、落ちる量が少ないような気がします。
【2006/08/23 05:59】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
----
ぴよこ さんへ


やはり、2時間は大きいのでしょうかね(^^;
それとも撒かれたのが少量なのか・・・
人気の夏アイテムということもあって、初日にGETできなかった人が多くて今回のハッピーアイテムデーに集中したのか真相は謎ですけど。。。なぜなくなってしまったのか不思議です。


キャニーズホラー商会様

おはようございます!

へろへろちゃんちの辺りかぁ~遠いなぁ(笑)
それでも少しなんですね、ワープしても見つからないと言うことはホントに少量撒かれただけなのかな?
西瓜もベッドもハイビスカスもプールでさえお目にかかれませんでしたよ(^^;ゞ
【2006/08/23 09:16】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/255-d2173730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

