===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウェブマネーの使い道』
やっと、ちょびリッチのポイントが交換できるポイント数まで達しました!
早速WEBマネーに交換!



8/27




使い道はどうしよう・・・リヴリーでヤミーに交換?それともGLL?
いや、ここはやっぱり迷わずちょびリッチを始めるきっかけとなったバルビレッジでガチャに挑戦するか?
それとも倉庫を持っていないサブクマの倉庫を買うか?
確か、いまムギーのキャンペーンやってなかったっけ?




新しい季節に向けて、村での暮らしをもっと楽しんでいただけるよう、期間中はじめてムギーをご購入いただいた方の中から抽選で300名様に、500ムギーが当たる「はじめてムギーキャンペーン」を開催いたします。



う~~~~ん。
迷うなあ~数ヶ月かかって貯めたポイントで交換した貴重なウェブマネー。
どう使うか考えるの楽しいね~


貯めるの大変だったけどこうして使えるようになって初めて、すんごい得した気分♪
大事に使いたいけどガチャやるとあっという間なんだよな(^^;ゞ



とってもお得なちょびリッチ、宣伝ですがまだ未登録の人は下のバナーから登録すると50ポイントもらえます!100ポイントだそうです!



懸賞・小遣い ちょびリッチ



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/27 05:19】 *ちょびリッチ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<メンテ中 | ホーム | シークレット終わった!>>
comments
----
ポイントたまったんですねー。
私はあともう少しなんですが、限定ガチャ終了日までには溜まらなさそうです;
あ、ちょびリッチの新規登録で貰えるポイントは100ポイントに変更されてますよ。
【2006/08/27 09:08】 URL | ウタバネ #qOWB8fHs[ 編集] |
--ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー--
σ(σ_σ*)わたしも随分前にちょびリッチに登録してるんだけど・・・
1000ポイント貯めるのは大変だよね~
σ(σ_σ*)わたしは・・・いつもムギーに使ってるけどね~
【2006/08/27 11:43】 URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
----
ウタバネさんへ


はい!やっとですよ~(^^;ゞ
ウタバネさんも後もう少しなんですね!
ほとんど、ゲームとおみくじで貯めているのでなかなか思うように貯まりません;

100ポイントなんですか?!早速変更しないと!教えてくださってありがとうございます♪



みさねぇさんへ


ホントに1000ポイントって気が遠くなるほどでした(笑)
でも使うときはあっという間なんですよね~
やっぱ、ムギーですよね!うん。そうしよう!!
【2006/08/27 12:51】 URL | ami #-[ 編集] |
--WEBマネー--
WEBマネーは便利!(笑 クレジットカードが
苦手な我が家にはネットでの支払いには
めちゃくちゃ役立ってるしね~^^ 
オンラインゲームとか課金式HPの支払いの
ためにいつも手元においてます。

ipodの音楽配信の支払いもプリペイドだし、
ネット販売=あきらめる って事もだいぶ
減ってきたから嬉しい限りです(笑
早速パァーっと使っちゃいましょう!(笑
【2006/08/27 19:56】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
----
HPバトラーであなたのブログの強さをはかってみてください!
最強の挑戦者求む!

http://ee.uuhp.com/~hpbattle/cgi-bin/hpbattler.cgi
【2006/08/27 20:39】 URL | HPバトラー #-[ 編集] |
--かずくんへ--
だよねー!私もカード嫌いで持ってないんだけどちょっと前までネット上の支払いはカードが主流だったよね、プロバイダまでカードだったもんね~

それを考えるとWEBマネーって便利だよね!
パァーっと?!いやいや大事に使います(笑)
【2006/08/27 23:00】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/260-9b36a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

