===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ねこが・・・』
新ガチャ、出ました!
ネコ好きな私に「ヤレ!」と言わんばかりのアイテム



白豚がもらえるムギーキャンペーンのときに買ったムギーがあったのでそれで挑戦してみることに・・・
本来なら、ガチャはみんながやらなくなった頃を狙ってやるといいものが出やすい私的オカルト(笑)



でもでも、今回のアイテムは猫好きなら欲しいでしょ!!


やってみました。1回目からいいかも♪と思っていたピンクのBEDが出た!これは幸先いいぞ



結果・・・・


8/28




ピンクのBED、観葉植物、トイレ(イエロー)電話、洗濯物、トイレ(ピンク)、電話、洗濯物。



(゚д゚)あ、あれ? ね、ねこ。。。ねこは?


私がやったガチャはネコ入ってなかったんだ!
うん。きっとそうだ。うんうん。。。(つД`)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 04:52】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<トイプー素材UPしました | ホーム | メンテ中>>
comments
----
ねこちゃんは当たらなかったんですね・・・
残念でした;;
でも、私は密かに洗濯物狙いです(ぇw
なんか可愛らしい・・・・w
【2006/08/29 08:51】 URL | misa8118 #.U9IbJjA[ 編集] |
--こんにちは--
私はねこちゃん当たりました!
蝶々を見てるねこちゃんです。
他には洗濯物と植物です。
3回で留めたにしては運が良かったです(^▽^)

ベットかわいいですね~。
座れるのかぁ。
欲しいなぁと思っちゃいました!
【2006/08/29 12:28】 URL | ミックル #-[ 編集] |
----
misa8118 さんへ

はい。めっちゃ残念ですぅ;
一番欲しいものってどうして当たらないんでしょうね(;;)
洗濯物、確かにかわいいですよ~でもおなじの二つもいらないですけどね(爆)



ミックルさんへ



いいなぁいいなぁー!!!(笑)
あのちょうちょはにゃんことセットなんですね!まさかアレもアイテムじゃ?!って思っていたんですが一覧になかったので・・・
3回でいいもの出てますねー!!うらやましいです。


ベッドとトイレは座れますよ~でもトイレは座ってしまうとトイレに座っているのがわからないのであえてベッドに座って撮影してみました(^^)
【2006/08/29 13:09】 URL | ami #-[ 編集] |
----
今回のガチャとっても惹かれますね~
私もしてみたい・・けど今ムギーが200しかないので、凄く迷ってます^^;
【2006/08/29 21:30】 URL | ぴよこ #-[ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ですよねー!!私もめちゃ惹かれてやってみたんですが、ネコが出るまでズルズルやってしまいそうになりました(^^;ゞ

そこを抑えてみたものの、リベンジしそうな自分もいます(笑)


迷いますよね~!
やった後で「やっぱりやらなきゃ良かった」って思ったこと何度もありますもん。
まあ、今回も含めてですけどねw
【2006/08/30 00:54】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんにちわ~♪
にゃんこ好きにはたまらないアイテムですよね!!ってことで私も早速プレイしましたよ~!!なんとか欲しかったベッド&三毛猫ちゃんが出てきてくれましたけど・・・猫3匹出したい!!と思ったら一体何ムギー必要なのか?と思ってゾッとしています(笑)
恐ろしいので、今はストップしてますけど・・・いつかやってしまいそで怖いです(^。^;)
【2006/08/30 18:33】 URL | ちろる #uQcUSHLM[ 編集] |
--ちろるさんへ--
ホントにたまりませんよね!(笑)


うわー!いいなぁー!!ネコ出たんですねっ
リアルにお金使うから考えるとゾッとしますね。
リヴリーのddみたいに現金ではない方が出るまでできたりするんですけどね~;

これで「発売終了になりますー」なんてときにはまた回しちゃいそうですよね(^^;ゞ
【2006/08/31 00:57】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんわ!この洗濯物少し下がってお着替え、着せ替え遊びできますわよ!    ((笑´∀`))おもしろ^^い!
【2006/09/02 21:24】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--アラレさんへ--
おお!!!すごい発見ですね!
そっかぁ~そういう楽しみ方がありましたね♪私も早速やってみますね!ありがとうございます(^^)
【2006/09/03 20:30】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/262-53d5af69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

