===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マジ?!ねこキターーー!!』
今日、ハッピーアイテムデーだった。



まあ、それに気づいたのはやっぱり2時間後だったんですけどね(^^;ゞ
アヒル村のクマはまだ手持ちのアイテムが少ないため、とりあえず「STATUE」だけでも拾っておきたいな・・・
と、期待薄で(笑)INしてみました。



やはり、というか案の定STATUEは見つからなかったんですけどね(笑)
って言うかコンボ終わってたっけ?と「オウルベアの情報」をクリックするとアヒル村オープン初日に倉庫を購入して、200ムギー余ってたのが目に入ったんです。
そうだ、やってみよう!まあ、ネコは出ないだろうけど一回だけだしやってみよっ


なぁ~んにも考えずガチャっとやってみた。

BOM!




えぇぇっぇぇ~~~




ねこキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しかも一番欲しかったトラだよーーー



9/4




やっぱ、なんだろ欲がないのってすごいな。うん。



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04 21:41】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<宝探しイベント | ホーム | ホームのアイコン>>
comments
--おめでとうございます。--
amiさん こんばんわ。

今日は、PM7:00~
アイテムデーでしたね。

PM7:40頃
アヒル村にログインし
”STATUE”探してみたけど・・・
反応ありませんでした。

余っているムギーで
ガチャポン挑戦してみたら
欲しかった”猫ちゃん”Getできたそうですね。
【2006/09/04 21:55】 URL | だじ #dbZjoqdg[ 編集] |
--お~--
猫ちゃん来ましたか!
おめでとうございますO(≧▽≦)O かわいいですね♪
そういえば今日のアイテムデー。私は19時にINしてSTATUEを探してみましたが、見当たらず・・・数が少なかったのか、置いてる場所が遠かったのか・・・結構探したんですが;;駄目でした(;´д`)トホホ
【2006/09/04 22:29】 URL | ぴよこ #-[ 編集] |
--キャー(≧▽≦)--
amiさんこんばんは~♪
スゴイ!!やはり欲がないのは素晴らしいですね☆
一発でネコちゃんゲットおめでとうございます(*^。^*)

今日のアイテムデー・・・
本当にアイテムデーだったのか?ちと疑問に思いますー。
私は19時きっちりにアヒルにインしたんですけど、サブクマーでワープしまくったのにも関わらず、STATUE一つも見つけられませんでした。。羊も反応しなかったなぁ。
諦めて1時間後アウトしました(>_<)
ちょうどamiさんのお家の近くらへんにワープして、そのまま放置してます(笑)
しばらく放浪しようかと思うので、お会い出来るといいです~(^^)
【2006/09/04 22:32】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
おはようです(^^♪
アイテムディー!!すっかり忘れてました。ショック・・・。
猫さんきたのはhappyですたね。私もガチャしようかな?猫かわいいもん。
【2006/09/05 06:23】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--すさまじきクマたちなり--
こんばんわ!昨日のアイテムデー7時前からうろうろ!何が落ちてるのか先に予測して「さがす」したものの反応なし村をかえても音沙汰なしアヒルでウロウロ歩いていたら7時ちょっと過ぎいきなり前にSTATUEが・・・あらわれた・・!ビックリ!持とうとしたらピヨ足りずコンボしてなくて!あわてて家を5軒先に取りに・・一斉にクマがそこをめがけて走る!走る!何匹いただろうか??そこに同時に3匹がON家を持っていた私がGET!皆悔しがり・・でもね・・私が先に持てていれば皆嫌な思いしなかったんだけど・・だって・・現れたんだ物・・・それにしてもINFOに表示されたとたんいっきにクマが走った!勝負は表示された何秒かが勝負かたまたまの運かっていう感じ!アヒルは昨日7時200匹を越えるINしてました!ツバメ・カワセミ・ペンギンは80匹位・・・そんなことで他では1つもGETできませんでした!
【2006/09/05 19:56】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
だじさんへ


やっぱり、STATUEないですよね;
40分にINして見つからないんじゃ9時にINして見つかるわけないですね(^^;ゞ
それにしても撒かれるの少ない気がします。


おかげさまで、ねこGETできました♪


ぴよこさんへ


ありがとうございます!無欲ってすごいです!w
ハッピーアイテムデーでハッピーになれたこと一度もないです(^^;ゞ
本当に撒いているのか?と思ってしまうくらいです。もっとたくさんばら撒いて欲しいですね~。


ぴんくナオさんへ


ありがとうございますー!!
いやぁ~ほんっとに無欲って恐ろしいほど強いです。

やっぱり見つからなかったんですね。羊までもが見つからないとは;
おおー!近所にいらしたんですね♪(嬉
お会いできるといいなぁ~


なでしこ さんへ


アイテムデーいまいちだったみたいですよ~
ガチャもアヒル村のこの子は一発で出ましたが、カワセミは8回やってネコ一度も出ませんでした(´・ω・`;A)


アラレさんへ


え!突然目の前に現れるんですか?!
すごぉ~~い(≧∇≦)そんな状況に遭遇しただけでもすごいですよ~

それにしてもすごい争奪戦だったんですね。
一気にたくさんの人がINしたんでしょうね~
特にアヒルはまだ新しい村だから競争率も激しいんですね、きっと。
【2006/09/06 00:53】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/268-d39ea0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

