fc2ブログ
===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『宝箱アイテム』
リヴリーアイランドでは今日から宝箱を探すイベントが始まりました!



GLL城のどこかに宝箱が出現し、見つけ出してアイテムをGETすると言う面白いイベントです。
早速行ってまいりました!



宝箱は全部で3つ。
私はまだふたつしか見つけられていませんが2個目で「難しい本」をもらったので探していません(^^;ゞ



当たりがひとつだけなのか、まだわかりませんが噂では3個中1個が当たりというウワサです。
真相を確かめるべくこれからもう一度おそらくハズレであろう宝箱を探しに行ってきます。



9/12a



GETした難しい本を島に置いて見ました。。。



でかっ!



ウチのJULYが隠れてしまいます |ω・`) ジィィィー


また明日はアイテムが変わるんでしょうか。楽しみですね~♪
リヴリーのイベントって楽しいの多いよね~



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。






リヴ著作権
スポンサーサイト



テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/12 12:56】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<秋の思い出をもう一度読んでみると | ホーム | シークレット>>
comments
--σ(σ_σ*)わたしも・・・--
宝箱3つ見つけましたよ~( ̄▽ ̄)V
難しい本は2個目でGETしましたが・・・
レイアウトコンテストに応募したので設置は来週以降かな?
バルビの庭コンも応募したけど・・・
結果が出るのが楽しみです。
【2006/09/12 16:41】 URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
--みさねぇさん へ--
おおー!すごぉい!!
私は3個目、結局見つけられなかったです(^^;ゞ


コンテストに応募してて設置できないと言う方結構いらっしゃいますね~
バルビも応募されたんですね!?
結果が楽しみですね~いい結果が出ますように(-人-)


明日の宝箱の中身も楽しみですよね♪
【2006/09/13 00:02】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは(^^♪
私は、3個空けて、最後の1つに本が入ってました。このイベント19日まで続くんですよね?結構、たのしいかも。

追伸: ハーボットをはじめました。有料アイテムとかいろいろあるんですね。これから研究します。お友達とかもつくれるんですかね?今は、読書してます。種をまいてみました。
【2006/09/13 00:47】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--なでしこさんへ--
3個見つけたんですね!すごい!!
楽しいですよね!ちゃんとみんな約束守っているしいい傾向だと思います(^^)
毎日アイテムが楽しみだし、ワクワクしますね♪

さっそくなでしこさんちのハボのポラリスちゃんにリンクカード送っておきました!
後で見てくださいね(^^
【2006/09/13 03:37】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/277-9071a23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文: