===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アイテムがエラーで取れないとき』
メロメロパークのメロウインドウにランダムで表示されるメロウインドウアイテム。
あのアイテムがたまにエラーで取得できないことがある。



それはどんな時なのか・・・
最近、ウチのメロ全員アイテムコンプを目指して毎日メロ放浪をしています。



しかし、たまにやっと見つけたアイテムがクリックするとエラーになり取得できないことがある。
毎日放浪してるおかげでなぜ取れないのかが分かりました!



その世にも恐ろしいw「取得できないとき」とは・・・



9/23



いろんな方のメロを見ているうちにこの画像のようにメロの喋る言葉がちゃんと表示されず「ull」と表示されることがあるんです。
この状態でメロウインドウにアイテムが表示されても取得することが出来ません。
この現象が現れたときは一旦ブラウザを閉じて再度放浪し直すのがお薦めです。



せっかく見つけたアイテムが取れないほど悔しいことはありません。
エラー画面のメッセージには「しばらく経ってからもう一度アクセスしてください」みたいな事が書いてありますが私の経験上ではしばらく経っても改善されることはありませんでした。
取れないことが2度3度続き、しかも取れないアイテムがウグイスだったときは流石に諦めきれなくてすぐにウインドウを閉じることが出来ずお風呂に入って出てきてからクリックしてみました(笑)



そしたら「アイテムは無くなってしまったようです」と出ました。
それ以来、しばらく経ってアクセスしても駄目だと言うことに気づきエラーになったときは潔く諦める!これしかありません;
でも、それが悔しいのでエラーになる前兆が見えたら即窓を閉じるようにしています。



=========追記==========


みもざ様からの情報です。


以前、エラーが出て「しばらく経ってから・・・」と出た後でもう一度クリックしたら取得できたことがあるそうです。
一旦エラーになった後は数回チャレンジしてみるのもアリですね!
しかし、2度3度やってダメな時はやはり取れないようなので諦めた方がいいようです。



みもざ様、情報ありがとうございます!



これはあくまで私の経験上でのお話しです。
上記のような症状がなくてもアイテムが取れない場合もあると思います。





ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/09/24 13:33】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<水ふうせん草って・・・ | ホーム | 新村「カナリア村」登場!>>
comments
--そうだったのか~(T∇T)--
σ(σ_σ*)わたしも頑張ってアイテムコンプを見付けるべく放浪してます。
昨日やっと蜂を見付けたのに何度やってもエラーになりましたv-406
その後、しんのすけくんのメロウィンドウv-298の球根をGETしましたv-221
【2006/09/24 14:44】 URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
----
あたしも全く同じでした!
取得できなかったらやめておく!
諦める!
これが一番ですよね!

アイテムコンプ目指してがんばります!
でわ。
【2006/09/24 15:02】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
サイトの件、残念ですけど 仕方ないですね~(´ロ`;)ああ;
今度 バルビレッジ&リヴの素材サイト屋
などいかがですか?
凝り性のamiさんが作成すれば すごい
ものが出来そう!!

【2006/09/24 18:59】 URL | 哉 樹 #-[ 編集] |
----
みさねぇさんへ


持ってないアイテムが取れないほど悲しいことはないですよね~
球根GETおめでとうございます!GET報告嬉しいです♪


ゆみさんへ


諦めきれないことも多々ありますが、どんなに待っても改善されないんですよね;
コンプ頑張ってください!(^^)


哉さんへ

お世話になった方へこれと言って何もお知らせしていないのですが、自然消滅になってしまっています(^^;ゞ

いやぁ~リヴ素材とハボ素材はステキな素材サイト様が山ほどありますからね~
その点バルビ素材サイトはなかったのでやらせていただいていますが全てにおいて未熟でお恥ずかしいです(^^;ゞ
もっともっと精進しなければって思います。
【2006/09/25 00:51】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは(^_-)-☆
昨日はありがとうございました。
無事、出来ました。なんか、抜けてたみたいです。
メロちゃんのアイテム取れないと悔しいですよね。でも、放浪しても「ブログ」なかったり、と苦労しませんか?結構、私は苦労してます。
【2006/09/25 01:40】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--なでしこさんへ--
できましたか?よかったですぅー♪
アドレスを削除する際に、誤って他の部分も削除してしまっていたんですね。
でも、よくあることですよ~(^^)


メロ放浪で、ブログがなかったりブログはあってもメロが設置されていなかったり・・・
ありますよね~また戻ってメロリングのランダムを押す。
ホントめんどくさいです;
【2006/09/25 13:32】 URL | ami #-[ 編集] |
----
はじめまして。
メロのトラックバックからやってきました。
エラーになったときショックですよね~
「しばらくたってから・・・」と出た時にもう一度クリックしてとれた事があります。
それ以来一応クリックするようにしてますw
でも2~3度やってもダメな時は無理みたいなので諦めます。
私の場合最近出現率が低いので、諦めぎみですが、皆でコンプできるといいですね。
【2006/09/25 23:36】 URL | みもざ #MyJ0QW/M[ 編集] |
--みもざさんへ--
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

エラーになってしばらく経ってからで取れたのですか?!すごい!取れろことがあるんですね!急いで訂正させていただきます!

2度3度やってもダメな時はいくらやってもダメなんですね。

コンプの応援ありがとうございます♪
がんばりますっp(^▽^)q
【2006/09/26 00:45】 URL | ami #-[ 編集] |
--メロメロパークと--
メロメロパークと大きいアイテムを取得しなかった。
【2006/09/26 11:21】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/295-48031b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

