===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あぁ勘違い。メロンとメロ度』
昨日、メロメロパークのメロンの記事を書いたらばるびーとラテラテがひとりだちしました!
9/29



見て、正直ショックだった(同じメロを気に入ってらっしゃる方ゴメンなさいっ!)んですけど(^^;ゞ



残念ながら二人とも出来ればこうなって欲しくないなぁ。。。と思っていた方向へ行ってしまいました



昨日から変わったポイント「メロン」ですがちょっとややこしいことになっていますね。



私的な解釈ですと・・・



・基本は今までと変わらない。
・記事を書くとメロ度が5UP。
・同時に10メロン(今までの1ポイント相当)がひとつもらえる。
・このメロンを使ってメロ度を5UPできる。
・今までは5ポイント貯まらないと使えなかったけどメロンになってからは10メロン(1ポイント相当)から自由に使えると言うこと。←ここが変化!



ということですよね?
今までも記事を書くとメロ度が5UPして1ポイントもらえて5ポイントたまれば使ってメロ度を上げることができる。というものでしたよね。
そのポイントがメロンに変わったと言うだけの話みたいですね。



私も最初勘違いしてたんです。
ブログ書いて今まで5UPだったメロ度が1しか上がらず、しかもメロンを食べさせに毎日ログインしないといけないのかって思っていましたが、メロ管理事務局のブログをもう一度よく読んで、みんなのコメントも読んでみたら理解が出来ました。



コメントの中には私と同じ勘違いをされている方がたくさんいらっしゃるので後日、事務局からもう一度説明があるのではないでしょうか。



それにしても、ブログに書かれたコメント欄の意見をちゃんと取り入れてユーザーの希望をかなえてくれるメロパーってなんてステキな企業なんでしょう!!
こんなにユーザー密着型の企業は珍しいですよね!ありがたいことです。これから先どんなに大きくなってもユーザー想いの会社であり続けて欲しいです。




ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/09/29 21:47】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<情報流出被害 | ホーム | メロメロパークアイテムショップ?!>>
comments
----
まだ理解するとこまで行きませんが一生懸命更新してきますw(@_@;)
ココ来て勉強しますのでよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
【2006/09/30 10:48】 URL | ルネ #-[ 編集] |
----
あたしも未だに分かっていない部分があります。
でも、まぁー何とかなるでしょ!
記事書いてたら成長するって事でしょ?
放置してたペピの方のメロンが多少多かった。

メロチェンジャー検索してみます。
やるだけやって、無理なら諦める!
そうしましょ。
【2006/09/30 11:15】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ひとりだちおめでとうございます--
ばるびー&ラテラテちゃん、ひとりだちおめでとうございます。
中々個性的なメロちゃんになりましたね…。
ああ…、うまいフォローが見つかりません(笑)
3代目のヒッキーちゃん目指して、amiさん頑張ってヽ(゜▽、゜)ノ


今回のメロンになってから、私もまだ全然わかっておりません…。
1→10と桁が変わったから尚ややこしいです。
私も、事務局さんのブログ何度も読み直しました(^^ゞ
うんうん、ユーザーの意見を取り入れてくれるメロパーは素晴らしいですよね。
本当にありがたいですね。
【2006/09/30 11:33】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
ルネさんへ


そのうち分かってきますよ(^^)
分かったときメロが楽しくてかわいく仕方なくなりまよ~きっと♪


ゆみさんへ


そうそう!深く考えず、更新してりゃいいのよっ!(笑)
メロチェンジャーに関してお役に立てなくてごめんなさい。
でも、ひとつだけ言えるのはタブを変えているとしたらメロを表示する場所と同じディレクトリじゃないと上手く作動しなかった経験があります。
タブのアドレスを同じブログにしたらちゃんと動きましたよ~


ぴんくナオさんへ


うわはは(爆)上手くフォローしてくださいよー!!
この先にはヒッキーが待っている!!とメロンバンバン与えてます(5個までなのがもどかしい!!w)

今回のシステム、理解するのにちょっと時間を要しますよね(^^;ゞ

でも、意見を取り入れてくれるのはホントに嬉しいことですし、いろんな企業のおエライ様方に見習って欲しいですね。
【2006/09/30 17:16】 URL | ami #-[ 編集] |
----
(-人-)ゴメンネ。また“〆(^∇゜*)カキコ♪
・・いつまでたってもメロ度が0でね(ノ_-。)ウゥ
ついに自力でめろん食べて5度にあげたですよ(/_;)
ブログは毎日更新してるです・・
RSSは自動取得にしたです;;
みんな毎日更新で5度あがってるの?(/_;)
知ってる人教えてくださいm(_ _"m)ペコリw
【2006/10/06 17:52】 URL | ルネ #-[ 編集] |
--ルネさんへ--
Σ(゚д゚lll え!なんででしょう?


自動取得で取れてないとか?!
でも、FC2ですよね?私はちゃんとメロ度上がっています。


書いてすぐには反映されないけど24時間後くらいにはメロンも増えていますしメロ度もあがっていますよ~
少し様子見て変化がないようならばメロメロパークに問い合わせた方がいいですよ!
【2006/10/07 01:27】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/301-9bbd74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

