===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『倉庫を買うべきか・・・』
今すごく悩んでいることがあります。


それは、倉庫のこと。
私にはいろんな村にクマがおり、いわゆる「サブクマ」と呼ばれる子達が6クマ。そのうち半分が倉庫を持っていません。



今までのバルビレッジの楽しいイベントで集まったアイテムたち。
行き場がなく部屋や庭に置いてあるけれど、そろそろ部屋も庭も大変なことになってきている(^^;ゞ



2006/10/8



この画像はそのうちの一人の子のものですが、みんなこんな状態です;
まだ増えていくであろうアイテム。
増えるのは困るのならアイテムをもらえるイベントに参加しなければいい。。。



って、そんなことできないよね(笑)
だって、イベントでアイテムもらえるって言われたらやっぱ参加しちゃうでしょ!


そういえば、もうすぐセポットさんのおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントも届くんじゃないの?


いつ頃でしょうね~また大きいアイテムなのかなぁ・・・
かぼちゃじゃないかと思っているんですが、去年のハロウィンガチャ復活しているし、違うかな?



まあ、いずれにしても倉庫買わないとダメかしら?
なるべくお金かけずに楽しみたいって思っていたけど限界なのか?



こんな桜もりんごもアジサイも咲くゴチャゴチャした庭じゃレイアウトも何もないよね



それでもまだ悩み中(笑)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/08 12:48】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<50メロンやったね♪ | ホーム | メトカードZ>>
comments
--やっぱ・・・--
倉庫は必需品でしょ~♪
σ(σ_σ*)わたしはサブクマー総勢12匹+メインクマーで合計13匹だけど・・・
倉庫買ってないのは2匹だけ・・・
そのクマー達もイベント参加は控えてるけどね~
σ(σ_σ*)わたしが倉庫を買う理由は・・・
ピンクキャットが欲しいから~
【2006/10/08 16:21】 URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
----
こんばんは(^_-)-☆
私も、クマさん5匹をかかえています。最初はサブクマで、お金はかけないぞって思っていたのですが・・・。
結局、ずべてのクマさんが倉庫を購入しています。だって、かたずかなくて、すんごいお庭になってしまったから・・・。
【2006/10/08 19:12】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
----
こんばんわ^^!倉庫を買うか買わないか?私もお金を使わぬよう悩みました1人です!で各村のメインにはもたせたもの・・無料アイテムやイベントアイテム、紹介アイテムが増えつつ、倉庫買うことに最低の500円か1000円か悩んだ結果・・・ガチャに目がくらみ1000ムギーに・・・使ったお金。゜(/Å\)゜。ウチのくまの数からいくとと。ほ。ほ。
【2006/10/08 20:40】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
あたしも悩んでる。
カナリアをメインにして倉庫を貯まったポイント換金して買おうと計画中。
1000円分になるからガチャもしやかな?
一番の理由はピンクのねこ欲しいし…
引っ越しするのも家の中に入れられる数にも限界あるし…
アヒルの2人はログインするだけしてそのまま状態。
セポット祖父母からのアイテムってオールコンボの?
コンボも進んでないや。
じっくり、ゆっくり考えてみましょ。

メロ友になってくれてありがとう。
【2006/10/08 23:43】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
みさねぇさんへ


やっぱ、必需品ですか。
そっかぁ~買っちゃおうかなぁ・・・

って、すごい数のクマたちですね(@@
それでもほとんどの子が倉庫持っているんですね~


なでしこさんへ


みんなに倉庫を買ってあげたんですね!
やっぱりお庭すごいことになってますよねw
私も限界かなって思ってます。


アラレさんへ


結局倉庫だけじゃなくガチャの分も見込んでムギー購入されたんですね?!(笑)
いったいどれくらいのムギーを使ったかってあまり考えたくないですよね(^^;ゞ


ゆみさんへ


ピンクキャットもらえるんですよね。今ならりんごの種も付いてくるんだよなぁ・・・
りんごの木は持っているので特別欲しいわけではないけれどオマケって魅力ですよねw


セポット祖父母からのプレゼントは先日のコンボイベントのシークレットとイベントコンボの両方成立でもらえるってやつです。

いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございました(^^)
【2006/10/09 01:22】 URL | ami #-[ 編集] |
--倉庫キャラ--
これをみてファイナルファンタジー11を少し
思い出しました。 今はちょい休止中だけど(笑

このオンラインゲームでも、大事なアイテムで
いっぱいになってしまう事はしょっちゅうで、
アイテム保管用として、プレイヤーキャラを
追加して(1キャラ月額105円)そこへアイテムを
送って保管しておいたりするので、倉庫キャラと
呼んで使われてます(笑 ゲーム中では、
クリアするとアイテムの保管数が増える
イベントやアイテムもあるけど、やっぱり
限りはあるので、倉庫キャラをたくさん作って
置いている方も少なくないみたい。
ここが課金式ゲームの上手い所なのかも?
【2006/10/10 00:56】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--かずくんへ--
やっぱ、オンラインには課金は付き物なわけね;


1キャラ105円か・・・倉庫自体は300円だけどムギーって言うゲーム上のお金に変えるのが500円からなのよ~(1キャラ)
だからどうやっても3クマ分で1500円はかかるわけ。んで、悩んでるの(笑)


昔かず君に教わったウェブマネーを今使いこなしています(笑)
【2006/10/10 12:32】 URL | ami #-[ 編集] |
--amiさんへ--
課金式はかなり悩むけど、「えーい!買っちゃえ!」
って思って、購入後にかなり快適になると、
かなり気分よくなるよ(笑 と誘ってみたり(笑
500円単位なら、とりあえず1000円だけに
してみるとかもいいかも?

ちなみに↑に書いたFF11のプレイ料金は
月額1280円+1キャラ105円とお手頃・・・か?(笑

まあ翌月払わなくても、プレイはできないけど
3ヶ月はデータを保管してくれるので、データが
消えちゃう3ヶ月目に再び月額料金払えば、
保存した所から再び遊べる便利さも。

最近はニンテンドーDSしかり、無料かつ安全な
オンラインゲームもあるし、ネットのゲーム自体は
タダで、アイテム関連の拡張部分でお金を
集めるのもあるから、敷居は低くなってるね。
ともかく合言葉は「ご利用は計画的に」で(笑
【2006/10/10 16:03】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--かずくんへ--
なるほど・・・FF11たかっ!w

払わないと消えちゃうんだぁ~シビアだね~

ホント「ご利用は計画的に」だね(笑)
【2006/10/11 04:40】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/312-9795b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

