FC2ブログ
===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『盗られた!』
バルビレおもしろいっす
毎日何時間もやってますが今朝、ずーーーーっと欲しかったアイテム「畑」を見つけました!
そりゃ~うれしかったぁー基本的にベアハウスがあるところや明らかに誰かが飾ったであろう場所からはアイテムは持ってこないをモットーにやってます。

今日の場所はどう見ても「落ちてる」回りにベアハウスもないしこれは持ってっていいんだよね
ちょっとドキドキしながら持ち上げ移動
ようやく自分のハウスにたどり着き模様替え

少し移動するとまた発見
今日はツイてる!

でも珍しいアイテムでしょ?あんまり落ちてないのよね・・・
家の下に住んでるベアの「デールさん」もつい最近1個畑盗られたって言ってたし・・・
オフライン中に持って行かれちゃう可能性大

盗りにくいように畑の上にいろんな物乗っけてとりあえずログアウト。
夜、早速ログイン・・・

カーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
やっぱないし

108


この点線のところにあったのよ。ピンクラッテ「ムッキーッ!」って怒ってるし(笑)
ハウスがあるところのやつは盗られてないけど飾ってるんだから落ちているようには見えないだろうに・・・
ハウスがあったって持って行っちゃうんだもんハウスがないところは当然かぁ~
覚悟はしてたけどまさか拾ったその日に持っていかれちゃうとは・・・
これもアリなんですよ、バルビレッジの世界ではネ
盗られても笑ってるベアがのん気でたまらなくかわいいんですw
スポンサーサイト



【2005/10/08 05:17】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<車ハケーン! | ホーム | バルビレッジ (BlogPet)>>
comments
--おお!畑なかなか無いですものね!--
ニコニコしながら持ってっちゃうんですよね~
(^o^;ヾ
今、プレイする時間がなくてv-395月曜に思いっきり遊ぼうと思います。
【2005/10/08 11:42】 URL | まこ #rclj6siQ[ 編集] |
--そうなんですかぁー--
まこさん時間ないんですね~
あ、そうそうコレピクのAIBOありがとうございましたv-238

飾ってたら凍ってしまって(^^;ゞ
すぐにINできないのでこれからしてみます。

次に狙っているアイテムは「SILO」です。
なんだろう?よく牧場とかにあるやつなんですけど。。。
畑を見つけたのは1020-1006でした!
遠出したので遠出した甲斐がありましたぁ
心配なのでこれからまたINしますw
【2005/10/08 12:26】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/32-5c8f3dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文: