===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『これじゃ50UP無理w』
バルビレッジの乾杯イベント+50を目指して、ここ数日はちょっと時間が出来るとログインするように心がけています。



しかし・・・・
私のログインする時間帯が悪いのか、カワセミ村の13時10分ごろの様子・・・



2006/10/20a



28人って少なっ!!
こんな広い村の中で誰かに会うことすら困難だわ(´・ω・`;A)



未だメインクマのピンクラッテは1ピヨも増えておりません;(ヤバイ
50UP目指したいけどなぁ・・・



皆様の調子はいかがでしょうか?
結構いい感じに乾杯できているのかしら?
私も乾杯したいっ頑張らねば!!



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/21 01:07】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<メロンを切ってみよう! | ホーム | 50メロンあげようとしたら・・・>>
comments
----
お久しぶりです♪
私も同じく50UPに苦戦してます;
50UPどころか・・・10UPも・・・i-229
こまめにINして頑張ろうと思います♪
【2006/10/21 04:32】 URL | もかそら #-[ 編集] |
--ご無沙汰してます--
GMイベントの GMさん、CASTさん登場の時刻に合わせて
GMさんやCASTさんのおうちに行くと 結構クマたん集まってますよ。
15時半はあんまりいませんが、18時半や21時半は
あっという間に10ピヨ、20ピヨ乾杯できます。
うちの子イベントに参加した子は一日で50ピヨ以上増えましたが
イベントに参加してない子はせいぜい+5どまりです。
がんばってくださいね~♪
【2006/10/21 06:57】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
こんにちわ。
あたしは+50どころか+100突破しました。
2日間で。
カナリアは決行INしてる人が多くて乾杯。
同じ人に会う確立も多いですけどね・・・
人里離れた田舎から都会に引っ越すってのも手ですよ!
でわ。
【2006/10/21 11:50】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--Σ--
あー・・・全然乾杯できてないですorz
きっと50は無理です・・・(^ ^;)
【2006/10/21 12:40】 URL | 暮竹 #hyIkbbic[ 編集] |
--おひさしぶりですw--
カワセミ村でもやはり夕飯後の8~10時代が狙い目ですね。
お仕事している方もイン出来る時間ですから^^
昨日は最高イン人数78でしたが、やはりみなさん都会に狙いをつけて集まっていたので8:30~10:30の間で50ピヨ達成できました。
v-275がんばってくださいねw
【2006/10/21 12:41】 URL | あいぼに #JalddpaA[ 編集] |
----
もかそらさんへ


おひさしぶりです!(^^)
もかそらさんも苦戦ですか;なかなか誰かに会えないんですよね~
クマ影が見えて近づくと逃げるようにレーダーから消えてしまうんですよ;
あれ?イベントやってるの知らないのかな?って疑問に思ったりしてます(^^;ゞ

お互い頑張りましょう!!p(^▽^)q


さえらさんへ


ご無沙汰しております(^^)
イベントの時間帯ならGMさん宅やCASTさん宅に行けば結構クマさんに会えるんですね!
一日で50ピヨですか!?(@@すごぉぉい!!
がんばります!!(≧∇≦)


ゆみさんへ


な、なんとーーーー!!+100ですか!
すごすぎますーカナリアはINしている人が多いのですね~今これを書いていると同時にカワセミにいるんですがお昼なのに38人です:
それでも7人と(少なっ)乾杯できました~w
田舎から都会に遠征して乾杯しています(^^
アドバイスありがとうございます!
【2006/10/21 12:50】 URL | ami #-[ 編集] |
----
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪
バルビレッジで、何人インしてるかなんてどぉやったらわかるんですか?!(^^ゞ
教えてくださぃっヽ(=´▽`=)ノ
【2006/10/21 13:17】 URL | おれんぢ #-[ 編集] |
----
こんにちは^^
カワセミとアヒルに居るんだけど
昨日で、両方達成できましたi-87
日中はやはり人がいなくて(^^ゞ
家が密集しているところが、いいみたいです
アヒルは、昨日一晩で50乾杯できました
がんばってくださいね

【2006/10/21 14:32】 URL | リラ #-[ 編集] |
----
暮竹さんへ

+50かなり大変ですよね;
私も苦戦してますよ~(^^;ゞ



あいぼにさんへ

お久しぶりです(^^)
なるほど夕食後くらいの時間帯が狙い目ですか!しかも50ピヨ達成されているんですね!!すごいっ!(≧∇≦)
私も頑張ります!ありがとうございます(^^


おれんぢ さんへ


こんにちは(^^
あ、これはバルビの画面右下に「オウルベアの情報」っていうのがあります。それをクリックすると出てきますよ~


リラさんへ


こんにちはー!
みなさんすごいですねー!両方達成なんてビックリです☆
やはり狙い目は都会ですね。中心目指して遠征します!がんばります!


皆さんステキな情報ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
【2006/10/21 23:37】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/324-175f90b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

