===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハロウィンイベントたのしー♪』
リヴリーのハロウィンイベント、メンテ後すぐにINして早速楽しんできました~



アイテム探しがあってそれが楽しかった!
アイテム探しのヒントが続きに書いてあるので知りたくない方は読まないでくださいね!



ヒントなので答えは書いていません。
今回のイベントGLL内やそのほかの公園でもあちらこちらに変化が見られます。


まず、GLL内でアイテム探し。GLLで2個ゲットしました。
そしてグリンの丘で限定アイテムを購入!


ブロックパークの入り口に動きのはえぇ~ハエ(笑うトコw
がいましたよ~クリックしても何もなりませんが・・・
この同じハエがホテルにもいました。


2006/10/25a



早速GETしたアイテムを飾ってみましたよ~
もちろん今回はGLL会員じゃなくても楽しめるようにGLL内には2個、その他のパークに3個のアイテムが隠されていました。



アイテムGETのヒントは最後に載せてある「赤コウモリ」これが飛んでいるところにアイテムがあるみたいです


そして、ヤミショップでもかわいらしい幽霊?亡霊?がたまに姿を見せてくれます。
ちょっともの悲しく見えたりもしますが。。。


他にも技に変化があって/hatや/flower /fire などなど他にもたくさん変化があります。
これは数日楽しめそうですね~



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。






リヴ著作権
スポンサーサイト

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/25 14:30】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ピースバットが仲間と・・・ | ホーム | カボチャ」げっちゅぅ~>>
comments
----
私も今日からリヴリーを始めました。
慣れていないので時間が掛かりましたが
とりあえず、アイテム2つgetで来ました(^^ゞ
また、こちらのブログを参考にさせて頂きますね。
メロ友、ありがとございましたm(__)m
【2006/10/25 22:32】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
こんばんは(^^♪
アイテム探しがあると聴いてびっくりしてます。こうもりがヒント!!
光をクリックとか言う方もいましたよ。とにかく、探しに出かけないと・・・。いつも一足遅れる私です。
【2006/10/26 02:59】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--CHANELは、--
CHANELは、ネットで大きい
アイテムなどをリヴリーするはずだったの。
【2006/10/26 11:36】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
----
パンプキンさんへ


リヴもはじめられたんですか!
リヴの誕生おめでとうございます(^^)

アイテム探しがんばってくださいね♪
お役に立てると嬉しいです!


なでしこさんへ


私もGLLへ行って大掲示板を読んで知ったんですよ~
とにかく楽しかったですよ~(^^)
遅くてもなくなったりしないからガンバって探してくださいね~
【2006/10/26 22:01】 URL | ami #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 08:04】 | #[ 編集] |
--情報ありがとう♪--
amiさん、こんにちは♪
いつもメロのまり太郎がお世話になっています♪(^o^)

amiさんのこの記事を見て・・
早速アイテムGETしてきました♪
それでとっても嬉しかったのでブログで記事を紹介させていただきました♪

これからもいろいろな情報を参考にさせていただきますね♪

メロのまり太郎共々、よろしくお願いします♪v-352
【2006/10/27 14:53】 URL | マリモ #ncVW9ZjY[ 編集] |
--マリモさんへ--
マリモさんこんにちは!こちらこそお世話になっています(^^)

この記事がお役に立てたのですね!(嬉)
良かったです~あったことをそのまま書いているだけですが、お役に立てて嬉しいです!ありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします!
【2006/10/27 21:35】 URL | ami #-[ 編集] |
----
ヒント見せてもらいました!
おかげで,限定アイテム&隠しアイテムGETしましたw
ありがとうございました!
【2006/10/28 10:12】 URL | ここぁ★ #.N8ulOmA[ 編集] |
--ここぁ★ さんへ--
お役に立てて嬉しいです!
グリンの丘は私個人が見落としやすい場所でしたから、書かせていただきました。

こちらこそ、ご報告嬉しいです!ありがとうございました(^^)
【2006/10/28 21:00】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/330-7ec32c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

