===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々のHIT商品』
今日、ちょっとした用事でダイハツのお店に行った。



以前からダイハツでは来客にどんな周期か分からないけど行く度に変わるスイーツを飲み物と一緒に振舞ってくれる。



商談用のテーブルなどもカフェ風に飾りおしゃれな感じなのだ。



ダイハツカフェ
で、今日出てきたスイーツはコレ。



2006/11/10




見た目からカントリーマアムのようなクッキーかな?と思った。
そのつもりで口にするとやわらかく甘い、そしてほんの少しの歯ごたえ。
ん?なにこれ・・・おいしいっ!
Dも一緒だったのでDの分は持ち帰ってきた(笑)



ホントに久々のHITで、かなり気に入ってしまった。
調べてみるとパティスリークイーンアリスというとこのピーカンショコラという商品だった。



好みはあると思いますがチョコ+ナッツ系が好きな私にはかなりのHITです!
これで、いつでも購入できることが分かり一安心でした(^^)
こういうのって意外とオリジナルとかこのために作ってもらったとか多いので非売品であることが多いんだけど売り物でよかった~
それで、この石鍋シェフと言うお方。よく雑誌やネットなどでお見かけするフレンチの方でした。



久々に嬉しい発見だったので記事にしてしまいました(^^;ゞ
最近、ファッションより食べ物の方に大きく興味を示す自分に気づきました。きっと歳のせいだわ



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


スポンサーサイト

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

【2006/11/11 01:40】 メロメロパーク バナー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<窓が開いてるんだね! | ホーム | 4代目メロのメロダチ>>
comments
----
こんばんは(^^♪
私も食欲あるんです。
その上、何だか残すのがもったいなくて、全部食べてしまうんです。だから、ダイエットが成功しないんだと思いましたよー。
でも、もったいないおばけがでるんだよ。
【2006/11/11 02:07】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--おおっっw--
石鍋さんって、「料理の鉄人」のフレンチの
鉄人、石鍋裕さん?? すげーー(笑

食い物ネタでいうと、最近うちは念願の?
ワッフルメーカーを購入しましたよ(笑
電気式じゃなくて直接焼く2枚重ねの
フライパンのやつ。 おいらサクサク系の
お菓子大好きだから、もうベルギーワッフル万歳(笑
3~4枚くって次の日きもちわりーーって
自業自得な事もしてますが(笑 あれって結構
バターと油が凄い量になるしね。注意です(笑

親からはちょっとおかしいとか言われるけど、
食ってると口の中の水分全部なくなるくらい
パッサパサのも好きだし(笑 ミスドの
オールドファッションとかなんて、サクサクと
パサパサの真髄なので最高なのです(笑
【2006/11/11 08:26】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--つけたし--
そうそう、スコーンも大好きなんよ(笑
これもパサパサの極みですよ(笑
つーかイギリスじゃティータイムに紅茶と
一緒にでるんだろうから、飲み物と一緒に
ってのはあるんだけども(笑

スタバのチョコレートチャンクスコーンも
かなり美味だけど、薄味好きな自分は
チョコが無いプレーンを売って欲しいなぁ。
ここ何年、オッサン化してきたのか、甘いのが
ちょっと苦手になりつつ、ジュース→お茶
に以降してきたんだよね・・・(笑
【2006/11/11 08:54】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
----
なでしこさんへ


わたしもですぅー!!残すのもったいなくてついつい無理して食べちゃって身に成るんですよね(^^;ゞ
そうそう!もったいないお化けが出るからね♪


かずくんへ

ちわ!
そうなの!あのフレンチの巨匠の石鍋さんなのよ~
ミスドのオールドファッション?!あ~ダメダメ(笑)ぱさぱさでのど詰まるやん(笑)
私はフレンチクルーラーだなぁ・・・

スコーンね、アレもパサパサ系だね
お茶はね、何にでも合うからいいよ~
ジュースって甘いものに合わないよね。

かず君がおっさんじゃ私なんざばあさんじゃん(爆)
【2006/11/11 12:11】 URL | ami #-[ 編集] |
----
妹がダイハツ・・・
点検とか行かないかな?
行くならついて行こうv-238
【2006/11/11 12:46】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--きょうCHANE--
きょうCHANELがここへテーブルは一緒された。
ダイハツは感じも一緒するはずだったの。
ここまでダイハツが来客っぽい一緒したかったの♪
ダイハツはここへ来客は一緒したかもー。
【2006/11/11 13:50】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
おお!妹さんダイハツの車に乗られているんですね(^^)
今回のこのスイーツは12月まであるみたいなので妹さんに付いて行くのもアリかも♪
【2006/11/12 00:18】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/342-3bc1c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

