===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おわったぁー!!(つД`)』
乾杯イベント、+50ピヨ全クマ完了しましたぁ~



乾杯してくださったクマの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
2006/11/14



達成感に喜びを隠せないピンクラッテです。



乾杯イベントを終えて、出会ったクマに関してなんだか納得いかないこともあったな。と思い返してみたりしています。



出会ったクマの中に「なんなん?!」って思ったクマもいました。



例えば、クマ影を見つけて近づくとヒョイッと隣の空き地に逃げてしまう。「アレ?」なんて思いながらあまり追い回すのは良くないよな。と思って止まると、相手も止まってくれたりするんです。
だから乾杯してくれるのかな?と思いきや近づくと離れるので「なんだよ」と思い離れると寄ってくる。
また近づくと逃げ、追いかけているうちに招かれたかのように入った空き地にコンボキューブで「BAKA」ってなっていました。



それを見た瞬間なんだか自分が情けなくなりました
振り回されたことと、きっと「BAKA」の上の空き地で私の愕然とし表情を思い浮かべながら笑っているんだろうなと思うとね。。。
すぐに「プイ」っとその場から立ち去りました。



他にも今だから言えるけど怖い思いもしました。
それはすごく一方的な人でした。



はじめて会ってひとしきり乾杯の流れを終えると、その場でベンチに座るように促され「なんさい?」と聞かれ『社会人です』と答えるといきなり「はたけもってる?」と聞かれた。
長くなりそうなので「時間がないのでもう落ちますね~」と言うと「だから!はたけもってるのかもってないのか!!」と言われ『持ってないです(ホントに畑を持っていない村だった)』と答えると嘘だと思ったのか「きみんちいく」と言うので『もう時間ないので・・・』と言うと全く聞き入れず「じゃ、さきいってて」と「遠いから」と言うと「へいき」と。いや、そうじゃなくて(^^;ゞ



「でも、時間がないからもう落ちないと」と言うと、無言のまま移動し始めどんどん家の方へ上がっていき見えなくなりました。乾杯を求めかなり遠征して遠くまでいっていたので、本当に来るのかどうか微妙でしたし、本当に時間がなかったのでそのまま落ち、まさか、待ってたりしないよね?と思いつつ恐る恐る夜INしてみると・・・・



さすがにいませんでしたが(ホッ)すごく遠かったにも関わらず掲示板に足跡が残っていました。マジで来たんだ;ホントに怖かったです。



その他にもなぜそんなに乾杯を嫌がるのか理解できませんが、慌てて家の中に逃げ込んでしまうクマや『乾杯して欲しいのか!』『いやなこった!!』『ひゃっひゃっひゃ』と暴言を吐く者。



皆さんはどうですか?クマの影を見つけてそこへ行ってみるとクマの姿がなくおそらく家の中にいるんだろうというシチュエーションで家の中まで入りますか?
私は入らないんです。ちょっとそこまではできないんですよね~
なので家の中に逃げられてしまったときは「何だよ!そんなに乾杯がイヤなんかよ!!」って声に出してしまいましたよ(笑)
そのクマはもしかしたら家の中で乾杯したかっただけかもしれないよなと思いながら立ち去りました。



乾杯してくれても数人でお話しているところにお邪魔してしまったときに乾杯が終わるとやたら「ばいばい」を連発されると『さっさと消えろ』と言われているように感じたり、一瞬焦るのが「よろこぶ」ボタンと「おこる」ボタンを押し間違えて乾杯した後に怒ってしまったこと、慌ててペコペコ頭下げました(笑)
逆に同じことをされたときも一瞬「え?!」って思ったので私にやられて人もそう思ったでしょうね~
でも間違えたときって分かりますよね(^^)



乾杯イベント本当にいろんな意味で大変でした。
これだけ苦労して集めたピヨ。どんなアイテムが届くのかものすごく期待してしまいます~



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/14 21:41】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<1周年記念ギルド素材第3弾 | ホーム | 秋色お庭コンテスト>>
comments
--全クマ達成オメデトウです♪--
こんばんわ。
amiさんの怒りが伝わってきました(笑)
確かに色んな人がいますよね。私も今回の乾杯イベントを通じてつくづく感じたところです。
私もこの前初対面の子クマに遊ぼうと言われて、時間がないから…と答えたら「クソ」と言われましたよ。クソってあんた、って感じであきれました(笑)
年齢を聞いてくるクマって結構いますよね。
ほとんどが、子クマだと思いますが(^^ゞ
やっぱり子供は、同じくらいの年齢の人が遊んでるものだとばかり思ってるんでしょうね。
そういう時、バルビレやってていいのかな?と思ったりします。あは。


私も●があっても庭に出ていなければ、家の中までは入っていかないタイプです。なんとなく、入りづらいですよね…。
でも、暴言を吐くクマ、その話はひどいですね。そんな上からものを言うほどエライのかー!!って思っちゃいます(笑)


色々ありますが、大人は大人で楽しみましょうね(^o^)丿
アイテム楽しみですね☆7つってことだから、7つ道具?的な物想像しちゃっている私デス(*´艸`)
【2006/11/14 22:30】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
こんばんは(^_-)-☆
私もそうです。何か影に戸惑って苦戦してます。50ピヨは達成無理かも・・・。
【2006/11/14 22:34】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--おめでと~ございます--
お疲れさまでした♪ 間に合ってよかったですね。
乾杯イベント、楽しいこともいっぱいあったけど、
心底疲れる場面にも 何度も出くわしました。
amiさんの日記読みながら、はげしくうなずいちゃってます。
親子ほども年齢が違うと、考えることが違っても仕方ないかなと
思いつつも、あまりの暴言ややり口に大人げなく凹んでみたり・・・
その、お家の中まで入るか、とか、逃げる●を どの程度まで
追いかけるか、追いかけないか・・・のあたりには
駆け引きのようなものがあって、わたしは どうもそういうの苦手でね。
いろんなことを考えさせられたイベントでした。
【2006/11/14 23:07】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
全クマ達成おめでとうございます!
アヒルのクマをハヤブサに1匹移住。2日て30になりました。
で、今日(昨日だ)はアヒルでCASTさんと乾杯できるから+20で達成なので行くつもりが風邪でダウン。
あぁ~ショック!!!張り切って引っ越ししたのに…
しかもコメレスしようと思ってたのに。
明日(今日)しようかな?と思ってます。
熱さえ下がればこっちのもんよ!
風邪にはお気を付けて下さいね!今のあたしには説得力のカケラもないか。
でわ。
【2006/11/15 00:10】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー--
σ(σ_σ*)わたしはツバメ村のメインのみ達成しました。
サブ達は・・・何個かアイテム貰えれば良いかって諦めました(^^;
でも今思うと・・・カンパイイベントって良し悪しでしたよね?
ピヨが増えるのは嬉しいけど・・・変なクマーだったり(^^;
後はアイテムが何か楽しみです♪
【2006/11/15 09:22】 URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
----
ぴんくナオさんへ


ありがとうございまーす!ホントに良くできたよなって思いました。
「クソ」ですか?!(@@;リヴリーでもそうですがきっと子供だろうなって思う人いますよね。あまりに礼儀がない人は実際子供であって欲しいです(笑)

やっぱり、家の中までは入れないですよね。
なんか入りづらいです(^^;ゞ
以前部屋の中に居たら入ってきた人はいましたが、それに関していやな気持ちにはならなかったんですが自分がやるのは抵抗があります。

大人は大人で>うんうん!そうですよね(^^
七つ道具か!なるほどイイトコついていると思います!!
一度に7個も、楽しみですね♪



なでしこさんへ


こんばんは(^^)

調子はいかがですか?達成無理そう?!
そっかぁ~残念ですね~今回のイベント楽しいけど戸惑いもかなりありましたよね(^^;ゞ



さえらさんへ


ありがとうございますー!いやぁ~ほっんとに大変でした(^^;ゞ
やはり、私だけじゃないんですね!でも変なクマに出会ったなんてことが珍しいことじゃなくなっているってのも微妙な話ですね;
親子ほど歳が違う。確かにそうですよね~
気が合うなんて無理ですよね(笑)

考えさせられるイベント>うんうん。その通りでした!!


ゆみさんへ


ありがとうございます!諦めつつも何気に頑張っちゃいました(^^;ゞ
風邪ですか?!今日私もヤバイ感じがしています。気をつけないと~;
暖かくしてゆっくり休んでお大事にしてくださいね!!(^^)



みさねぇさんへ


ありがとうございます(^^)
みさねぇさんはサブ多いですもんね~
倉庫も必要になるから何個かもらえればいいのかもしれません。私みたいに欲張って全部もらおうとすると倉庫を買う羽目になるのかも;

たしかにぃ~乾杯イベント良し悪しでした。
変なクマの方が圧倒的に少ないんですけど印象深くて、記憶として刻まれてしまいますよね(^^;ゞ
アイテム楽しみですね~苦労した甲斐があればいいなぁ~♪
【2006/11/15 18:40】 URL | ami #-[ 編集] |
--大変でしたよね^^;--
全クマ達成おめでとうございます!
ピヨ+50って私もかなり苦労しました^^;
中にはいきなりやってきて挨拶もなしに勝手に家の中に上がりこみ、カンパイするまで居座るクマとか居ましたね…^^;
そこまでして黄ピヨにしたいのか…と。
私は正直、お子ちゃまは苦手です^^;
夜中にINするのが一番落ち着けますよ~
【2006/11/17 00:22】 URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 編集] |
--しゃおりんさんへ--
ありがとうございますー!(^0^)
ちょっと、色々考えさせられるイベントでしたね~(笑)

乾杯したがるクマに乾杯したがらないクマ。
非常に難しいですよね;
やはり、一通りの「こんにちは」「かんぱい」「ありがとう」「さようなら」の流れはしていただきたいものですね。

ピヨを稼ぐことを考えなければ深夜は快適ですよね~♪
【2006/11/17 00:48】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/345-90e78be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

