===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『落し物と新フリーアイテム』
エリオンレザーの落し物のアイテムと新しいフリーアイテムが配布されました~



エリンオンの落し物はオマケもついて嬉しい3点セットでした(^^)
2006/11/17


芸術の秋にふさわしい落し物3点セットと新フリーアイテム。
ログインしたのが早かったおかげで全種類GETできました
結構遠くの方まで探しに行きましたが、探せばありますね~♪



毎度のことですが、夜には入手困難になってしまう可能性もあります。
ハッピーアイテムデーに更に追加される可能性もありますが早めに手に入れたいものですよね。


ベレー帽が似合いそうな雰囲気なので近いうちエリオンレザーから帽子と言うのが出ると言いなぁなんて期待しています
リヴリーみたいにね!きっとかわいいと思うけどなぁ~


そうそう、新フリーアイテムはすべてピヨパワーが21なので先日の乾杯イベントをクリアされている方であればコンボしなくても持つことが出来ます!
コンボせずに持つことが出来る。
アイテムを見つけてすぐに持つことが出来たので個人的には嬉しかったです(^^)



このアイテムも使って秋色デコレーションコンテストに出すのもいいかも



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/17 16:12】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<パティスリークィーン・アリス | ホーム | バラエティショップ>>
comments
----
こんばんは(^^♪
そんなー(゜o゜)
これから探しても無いですよね・・・。
ショックだよー。
私って運が無いのかも。
おそろいでいいですよね。
【2006/11/18 02:17】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
----
いまペンギン村に登録しようとしてるんだけど・・参加人数がいっぱいではいれないんですよ
話題が違っていますがどなたか。『助けてけださい!!』
【2006/11/18 11:10】 URL | 参加前人 #-[ 編集] |
--amiがオマケも--
amiがオマケもつくんだね♪
【2006/11/18 11:18】 URL | BlogPetのCHANEL #-[ 編集] |
----
どの村行ってもなかった・・・
昨日、昼間に入ったのよ!
なんか届いてると思ってそのまま。
ちゃんと見るべきやったかも・・・
カナリアで会った人がハヤブサで譲ってくれたの!
すっごい良い人ww
また追加するかな?

何個も何個も持ってる人が居たのが気に入らない!
全種類とかならいいけど、庭にめいいっぱい置いてる人とかいてさ・・・
追加されるのを待ちます。
【2006/11/18 12:42】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
なでしこさんへ


カワセミは一番最初にINして結構横にも縦にも移動して見つけました。
他の村も探そうと思ってカワセミ集め終わってからアヒルとペンギンにINしましたが見つけることは出来ませんでした;
夏のフリーアイテムもそうでしたが、夜だと正直キツイですよね。がんばれ!!



参加前人 さんへ


ペンギンは入れないかもしれません。
以前にも同じような方がいらして、今月27日に入村管理が入るのでそれ以降でしたら登録できるかもしれません。
お力になれなくてごめんなさい;



ゆみさんへ


あちゃぁ~昼間ならきっとGETできたと思いますよ~
譲ってくれたんですね!良かったじゃないですか~そういういい方まだまだたくさんいらっしゃるんですよね(^^)
そういうことがあるとバルビやってて良かったなぁ~って思いますよね(^^
新アイテムが出ると必ずそういう方がいらっしゃいますよね。悔しい思いはとてもよく分かります!!
ハッピーアイテムデーに追加されるといいですよね~♪
【2006/11/18 13:43】 URL | ami #-[ 編集] |
--お久です!--
amiさんいいな~~!全部そろって!気がつくのが遅く9時にINしました(-ω-;)カワセミで4つ(2種)拾えたのですがあとは全然今、18日18時にペンギンで近くでたまたま1つGETしました~~((笑´∀`))アヒル、カナリアはないで~~す!アイテムデー期待!!ただ・・全部どけないと置けない。゜(/Å\)゜。
【2006/11/18 18:22】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--アラレさんへ--
おひさしぶりです!(^^)
たまたま早い時間にログインできたので今回はラッキーでした。
夏のアイテムはほとんどGETできなかったので秋アイテムで自分を慰めています(笑)

アヒル村はないですよね!やはりINしている人が多い村は厳しいかもです。
私も庭に置けず部屋の中を片付けてかろうじて置けるようになりました(笑)

ハッピーアイテムデーに期待したいですね!
【2006/11/18 23:11】 URL | ami #-[ 編集] |
--フリーアイテム追加は嬉しいですよね♪--
コメントありがとうございました^^
バルビレッジも頭良いですねぇ~(^^ゞ
絵をフリーアイテムにするなんて…。
ワタシもINしようとおもったら、メンテになっていて…。
終わった頃INしたので絵は拾えたけど…あれって運もあるよね^^;
コツもあるかな。
ガチャ運もかなりあります(ぅんぅん;)
これからも楽しみが一杯なバルビレッジですね。また来るね^^
【2006/11/19 04:12】 URL | たんれいたん #qXOZr2Kk[ 編集] |
--たんれいたん さんへ--
いえいえ、こちらこそ素材DLありがとうございました(^^)
アイテムの取得は運とタイミングがかなり重要ですよね。
ガチャはまさに「運」ですね!
私はかなりないですよ~(笑)なにがって運ですよ(^^;ゞ
またいらしてくださいね~♪
【2006/11/19 16:36】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/350-dc1dbe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

