===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『雪景色に向けて段取りw』
週明けにバルビレッジのパネルが雪景色に変わると言うことで、早速下準備を始めました。



また雪が降るのかなぁ~
きれいだけど重いのよね(笑)
ゴチャゴチャしてきた庭を片付けるいい機会だ。
でも、またかざるのめんどくさいなぁ・・・と少し迷いつつ「いいや!」って思い切ってベアハウスを持ち上げ一気に庭の有料アイテムを片付ける。



庭はスッキリ!
部屋の中がすごいことに!!!
黄色い丸で囲まれたのが家のクマです・・って見えねぇしっ!(爆)



2006/11/25



部屋の中の物を倉庫にしまって、27日になるであろう銀世界のための準備に取り掛かる。
銀世界になってから慌てて探すと見つからないだろうなぁってことで今のうちに集めまくる「FOOTMARK」と「REINDEER」



でも結構「FOOTMARK」って落ちてないのね~
とりあえず、4枚くらい確保。倉庫に入れようとしたら倉庫に入るフリーアイテムが30を超えていた。
仕方ないのでいくつか捨てて、庭のアイテムをしまって庭に3枚飾った。



昨日出た新アイテムの「CHAIR」のまぁるっこいフォルムがすごく気に入ったのと、結構まだ落ちていることが手伝って赤とグリーンのイスでクリスマスチックに飾ろうかなぁ~などなど今、色々と庭のデコレーションを考え中です♪



まだ出来てないので現在は閑散とした庭になっています。
今夜も「FOOTMARK」探しに出かけま~す(^^)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 17:35】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お世話になっています! | ホーム | 新アイテムまだ拾える!>>
comments
--FOOTMARK見つかるといいですね。--
amiさん こんばんわ。
いつもお世話になっています。

amiさんも
雪景色に向けての準備
はじめたんですね。

我が家の”ばるっち”も
準備はじめました。
【2006/11/25 17:46】 URL | だじ #dbZjoqdg[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 17:51】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 18:00】 | #[ 編集] |
--だじさんへ--
こんばんは!お世話になっています(^^


そうなんです!いつも当日に慌てることが多くて今回は前もって準備することにしてみました♪
まだまだ出来上がるには程遠いのですが・・・w
【2006/11/25 21:04】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/363-21dc808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

