===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ギルド素材第5弾!』
いよいよ、ラストになりました。
当HPの1周年記念スペシャルサンクス企画ギルド素材!



ラストはご存知セポットメリーズさんです。
ブログTOPのセポットさんはガチャガチャを考案するときはこうやってカプセルの中に入りカプセルアイテムの気持ちになって考えるといいものが思い浮かぶためいつもこうやってアイテムを考えているんだそうです。
今回はラストと言うことで、セポットメリーズさんがギルド達をモデルにドールを作ってくださいました!(オリジナルストーリですw)
本当は作ったのは私なんですよ(ボソッ


ギルド達を模ったドールアイコンです。


2006/11/29



この画像はサンプルですのでDLは、こちらです。



TOPページから『1周年記念』→『セポットメリーズ』です。



アイコン5体のほかにブログTOP3色、壁紙2色です。
ようやく、1年経ち素材の数的にもやっと充実できたかな?という気がしていますがまた来年、再来年と更新続けられるといいなと思います。



個人で作っている物ですので何かとデキが良くないと思いますが、温かい目で見守ってくださいませ



これからも少しずつですが自分なりにガンバって皆さんに喜んでいただける素材を作って行きたいです。
そして無事1周年を迎えられたこと本当に感謝いたします。ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29 18:08】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<バルビレッジに投票してWebMoneyをもらおう! | ホーム | プレゼントアイテム「こじか」公開!>>
comments
----
こんにちは。
amiさん 1周年おめでとうございます。v-300
ドールアイコン、とってもCUTEですね!!
これからも、素敵な素材を楽しみにしています。
そして、最新NEWSも載せて下さいね。v-282
amiさんの記事で、メロやリブリーのNEWSを知ることが多いので感謝しています。v-352
【2006/11/29 18:19】 URL | ルルリラ #oDV2rcaI[ 編集] |
----
amiさん、こんばんは^^
そして遅ればせながら、
e-420一周年おめでとうございますe-420
オリジナルストーリーいいですね!
本当にガチャアイテムとして出して欲しいくらいカワイイです♪♪
それから、閉じ込められた(!?)セポットさんが、
いい表情してますネ(笑)
これからも、素敵な素材楽しみにしています♪
【2006/11/29 18:39】 URL | ハープムーン #YYqn59T6[ 編集] |
----
ルルリラさんへ


こんにちは(^^)
お祝いメッセありがとうございますe-51
ここまでやってこれたのもこうやって素材を見てくれる方がいらっしゃるからこそ頑張ってこれたのです。ホント皆様に感謝です!

アイコンかわいいですか?ありがとうございます(嬉)
最新ニュース、そんなに速報じゃないですけど自分が気付いたときに載せるようにしていますのでコレからもチェックしてください!
更新頑張ります!



ハープムーンさんへ


こんばんは(^^)
お祝いメッセありがとうございます!
本当に皆様に暖かいお言葉を頂戴して感激です。ありがとうございます。


オリジナルストーリももっと細かく設定していたんですけど長くなるので止めちゃったんです(^^;ゞ
セポットさんは閉じ込められたように見えているんですね(笑)
実は省略したオリジナルストーリーの中ではガチャガチャを考案するときはこうやってカプセルの中に入りカプセルアイテムの気持ちになって考えるといいものが思い浮かぶというストーリーなんですよ(^^;ゞ
コレ、書いといた方が良さそうですね、後で追加しておきます(^^)
これからもどうぞ見守ってくださいませ♪
【2006/11/29 23:41】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは(^^♪
1周年おめでとうございます。
本当は、もっと歴史のあるオンラインゲームだと思っていました。なので、1周年と聞いた時は、とても驚きました。
これからも、ずっと続いていくといいですよね。
そして、いつも素敵な素材をありがとうございます。これからも、たくさんの素敵な素材を見せて下さいね。
楽しみにしております。
【2006/11/30 01:12】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
----
今回も可愛いo(^-^*o
amiさんの作る素材って可愛くて使いたくなっちゃうんですよね!
ブログのTOP画像とかも。
でもでも!ヤプログでは使い道がない…ウェーン(⊃Д⊂)
はっ!…やっぱ無理だ。
記事のタイトルの所とかに居たら可愛いのになぁ~

バルRingバナーを新たに作っちゃいました♪
今回のはハヤブサ在住のボマをモチーフにしてみました。
はうっ、記事非公開のままだ…
お昼にでもupしましょ。

ムギー2000いった記憶はあるけど期間中なのかは忘れたのよねぇ~
1ヵ月前の事なんか忘れたわい!
でわ、おやすみなパイ…
【2006/11/30 01:16】 URL | ゆみ #bBmFigmc[ 編集] |
----
なでしこさんへ


ありがとうございます(^^)
歴史はもっとあるんですよ~正式版になってから1年と言うことで、β版のときも含めれば2年くらいじゃないでしょうか?私も始めたのが正式版になるちょっと前にお友達に招待してもらったのがきっかけだったんです。
これからもっとメジャーになってくれると嬉しいですよね(^^
素材をお褒め頂きありがとうございます。
これからも頑張ります。


ゆみさんへ


いつもありがとうございます(^^)
ヤプログってなんだか難しいですよね;
バナー新しいの作っていただいたんですね!
期間中だといいですよね。アイテムもらえる対象だといいですね!
もしもらえたら教えてくださいね(^^
【2006/11/30 17:31】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんにちは~♪
今回のも、可愛いですね。

画像をランダムで、表示できScriptを見つけたので、全部お借りしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ それと、画像をお借りした時に、壁紙もお借りしたんですが、バナーと、壁紙の名前が一緒だったんで、バナーの方を変えてDLさせてもらいました。(セボットさんの壁紙です。)

いつも、可愛い素材ありがとうございます。
【2006/12/02 11:33】 URL | キララ #-[ 編集] |
--キララさんへ--
こんにちは!いつもお世話になっています(^^)
画像のランダム機能、ブログTOPにもイケるんですか?!すごいですっ!
キララさんスクリプトの達人ですよね!


画像の名前了解しました!今急いで直してきました!
自分のPCに保存しているフォルダがふたつとも別だったの気付きませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
助かりました(^^)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
【2006/12/02 12:49】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさんお久しぶりです(;´Д`A
いつも( *´ノェ`)コチョーリと拝見してますよw
おぉぉおおー!
可愛らしいアイコンだ。
もらっていっちゃいますね!!
【2006/12/02 13:38】 URL | 朔夜 #U4bluWB6[ 編集] |
--朔夜さんへ--
お久しぶりです。お世話になっています!
いつも見てくださっているとのこと嬉しいです!ありがとうございます♪


アイコンのDLありがとうございます☆
【2006/12/02 20:29】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/370-c349dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

