===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ししゅんきになりました!』
家の5人兄弟のメロの4番目の「きゃらめるりぼん」と末っ子の「しんのすけ」がししゅんきになりました!
2006/12/6



ご覧の通り、しんのすけは緑色に変化しましたがきゃらめるりぼんは恐れていた変化なし状態
そして同時に憧れの黒モフは遠のきました



でも、もうすぐ2番目と3番目の「ばるびー」「ラテラテ」が世代交代を迎えます。
おそらく同時にヒッキーマッキーに変わります。予定では後3日ほどで世代交代になるので今、名前を考えているところです。



ばるびーもラテラテも自分がなって欲しいメロにはなってくれなかったので次世代のヒッキーマッキーに期待がかかります(笑)



でもね、なんだかんだ言ったってどんな風に育ったってかわいいには違いないんですけどね(^^)
なんたって親ばかですから(笑)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/05 21:43】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ツリーとプレゼントとヤミショップ | ホーム | 雪景色>>
comments
----
(;′Д`)ノぇー きゃらめるりぼんちゃんも、ししゅんきだったの。
色がそのままだったから、気がつかなかった。

実は、うちのモコナ(ニョロロ)、クロモコ(メロッチョ)は、ししゅんきで、色変わらずだったんで、ししゅんきに気がつかなかったんですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2006/12/05 22:18】 URL | キララ #-[ 編集] |
--キララ さんへ--
はい!そぉーなんですよ(笑)
私もしんのすけだけが先にししゅんきになったのかと思っていましたが、きゃらめるりぼんのほうが年上なのでマイホームに確認しに行きましたところ、「ししゅんき」となっておりました(つД`)
ししゅんきに色が変わらないのって結構ショックですよね;


教えてくださりありがとうございました(^^)
【2006/12/06 15:04】 URL | ami #-[ 編集] |
----
家の子も黒メロになってほしいけど、3匹中2匹はすでにししゅんき。
残すはジンジンだけ。
緑も可愛いけど、やっぱり黒メロに憧れる。
変なのじゃなかったらなんでも良いか。
モフに関しては髪の毛が生えなかったらそれでいい。

次は念願のヒッキーマッキーですね!
【2006/12/06 16:12】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
黒い子憧れますよね!
私もいつか黒い子を育てたいです。


自分の中でこのメロはちょっとなって欲しくないよなぁ~って思っているメロに極めて近い変化を遂げたばるびーとラテラテとももうすぐお別れです。
やっぱちょっと寂しいです。でも、念願のヒッキーマッキーには敵いません(爆)

ジンジンちゃん期待が高まりますよね!(^^
【2006/12/06 17:53】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/380-75830749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

