===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『完璧出遅れだぁ;』
ここ数日、体を壊し休んでいたためバルビレッジのイベントも完璧に出遅れました
2006/12/10



新しい雪だるまの登場に、先日のコンボイベントのアイテム配布。
それに伴ったフリーアイテム「TABLE」の登場。
このTABLE、最初インフォメーションで見たときにフリーアイテムだと思わなくて通常コンボとシークレットコンボ両方成立した人がもらえるものだと思って部屋の中を探すこと5分(笑)
もう一度インフォメーションを読み、ようやくフリーアイテムだと気付く
もちろん探しても見つかるTABLEは全然違うものばかり。



そして、新しいプチコンボイベントのコンボを全クマ終了させ、ログアウト。
一気に疲れが押し寄せたのでもう寝ます



イベントも嬉しいけど病み上がりにはつらいかも



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/10 21:45】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<世代交代キターーー!! | ホーム | 大変でした;>>
comments
--お大事にして下さいね--
こんばんは。体調はもうよくなりましたか?
あまり無理せずにお大事にされて下さいねm(_ _*)m

今回の新アイテムのテーブル、カントリーチックですごく可愛いですよね☆
カルガモでよければ各1つずつおすそ分け出来ますよ♪
必要でしたら、遠慮せずおっしゃって下さいませ(・∀・)
【2006/12/10 22:00】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
こんばんは(^^♪
無理せずにね。
でも、バルビは日々イベントあって忙しいかも?
玉子酒でも飲んで、早く良くなって下さいね。
卵酒?玉子酒?
【2006/12/11 00:52】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--だいじょうぶですか?--
大変でしたね。無理されないようにね。お大事に~。
新テーブル、ハヤブサ村で余分に拾うことができたので
もし必要だったらおっしゃってね。
【2006/12/11 10:04】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--お大事に--
無理せずに、気をつけてくださいね。
ペンギン村は、ひとつしか見つけることができなかったので、無理ですが、アヒル村なら、1つずつ、おすそ分けできますよ。
今、ちょうど、斜め下にいますので…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(アイテム探しの途中で、よりました。)
【2006/12/11 12:56】 URL | キララ #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか?
今年の風邪は本当につらい。
あたしも先月風邪で嘔吐、下痢で大変でした。
しかもまたひいたっぽい。
昨日から鼻水が・・・

テーブルはカナリアでGet。
他の村はやる気なくて探さず・・・
あ!開村記念でもらえたカナリアUPしました。

無理はせず、お大事に~
【2006/12/11 14:24】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
ぴんくナオさんへ


こんばんは!昨日より今日、今日より明日と言う感じで良くなっております。
今日はホントに昨日よりかなりいい感じです。
テーブルかなりかわいいですよね。
皆様のお心遣いがとても嬉しいです(つД`)
ありがとうございます。お気持ちだけ頂いておきますe-466


なでしこさんへ


こんばんは(^^)ご心配頂きありがとうございます。もうずいぶんよくなりました。
イベント多いですよねw嬉しいような落ち着かないような複雑です(^^;ゞ
って、今TVでやっているけど「ノロウイルス」じゃないよねぇ(´・ω・`;A)


さえらさんへ


ありがとうございます~。
ホントに皆様のお言葉嬉しいですね。
お気持ちだけ気持ちよくいただきます!ありがとうごいざいます♪


キララさんへ


ありがとうございますー!アヒルで斜め下に?!ウソ~早速お遊びに行きますね!
アイテムはお気持ちだけ頂いておきます。
ありがとうございます(^^)



ゆみさんへ


もうずいぶん良くなりました。
風邪かと思ったらノロウイルスかもしれませんよ~と今テレビでやっていますがゆみさんも私ももしかしたら。。。。?!
体弱っているときはちょっとしたことでガクッときますからね。お互いにしばらく気をつけましょうね(^^)
カナリア拝見しました!かわいいですね~個人的にはアヒル村のアヒルよりいいですね!
ありがとうございます、ゆみさんもお大事に!
【2006/12/11 14:58】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/387-00c7548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

