===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマス素材追加しました』
バルビレッジのクリスマス素材を追加しました。
2006/12/12a



ココのブログで使っているブログTOPともう1種、合計2種類。
ドールアイコン3種、ツリー風壁紙2色を追加しました。




DLは、こちらです。


TOPページから『素材』→『季節もの』→『クリスマス』です。
新作には「NEW」マークが付いています。



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 15:21】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<引き続き世代交代 | ホーム | アイテムデーばんざい?!>>
comments
----
w(°o°)w おおっ!! 今回もまたまたかわいいですねぇ。
いつもいつも 楽しく拝見しています。
わたしも 自分のブログに使わせていただきたいんだけど、
一度 トップ画像を 自分のオウルベアの庭画像に差し替えたところ
レイアウトが恐ろしく崩れてしまい、それですっかり自信をなくし
元から用意してあるテンプレートを ほぼそのまま使ってる現状で
いつかは みなさんのように どこから見ても バルビブログって感じに
したいなーって思うんだけど、なかなか実行に移せません(泣)
【2006/12/12 16:27】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
おぉ~!!!
仕事が早いですね!
可愛い素材がいっぱいで楽しいですね。
前のブログならできたのに・・・
FC2にも開設?
いやいや!手が回らんで今のは聞かなかった事に。。。
アメブロでもできるのかな?

で、本日は新たにクマを送り込みました。
本当は友達紹介?のアイテム欲しさにCaraを退会して同じ場所にクマを・・・です。
名前はシェルポンとなっております。
amiさんのお宅探ししても見つからない!
お庭でばったり!とかムリなのかな???
はうっ、コンボイベント?中に大会、登録したらよかったかも!
あらら~・・・

お風邪はどうですか?
あたしは相変わらず鼻水が出ますけど。
気持ち悪いとかが無いので少しは良くなったかな?
お互い無理はしやんとこね!
でわ。
【2006/12/12 17:12】 URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |
----
さえらさんへ



ありがとうございます(^^)

わかりますよ!一度そういうことがあると怖くていじれなくなりますよね!
私も関係のないところは怖くていじれません(笑)
バルビらしいブログ、皆さんとてもステキにされてますよね~♪



ゆみさんへ


ブログをたくさん持たれている方って尊敬しちゃいます。私はここだけで一杯一杯ですもん
日に何度も更新したりしますけど、やっぱり複数持っているのとは全然違いますからね~ゆみさんみたいな方すごいと思いますよ~
お!クマ投入ですか(笑)
私はほとんどカワセミですよ~って同じ村に居るのかしら?カワセミ、ペンギン、カルガモ、アヒルにいます。
体はもう大丈夫です!ゆみさんは?まだ鼻がダメか・・・お大事にしてくださいね!(^^
【2006/12/12 20:26】 URL | ami #-[ 編集] |
----
アヒルとカナリアとハヤブサです・・・
ハヤブサとカワセミ迷ったんですよねぇ~
響きでハヤブサにしちゃった。
妹がペンギンに居るかな?
アメブロ(猫ブログ)の方でカスタマイズできちゃった!
ムリと思っていじってたらできたの!!!
なので新たに開設は却下。
メリクリではなく昔?の素材をお借りしました。
【2006/12/13 14:13】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
同じ村はアヒルだけなんですね。
アヒルは左上の方に住んでいます。


カスタムできましたか!よかったですね(^^)
素材、お使いいただいたんですか?(嬉)
うれしいです!ありがとうございます♪
【2006/12/13 16:57】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/390-816ea061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

