===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もみの木発売とスノーマンプレゼント』
バルビレッジのGMさんやCASTさん宅のお庭にいるあの雪だるまがある条件をクリアするともらえるらしいですよー!!
2006/12/13a



条件とは


期間中、カプセルマシーンを合計3回以上プレイしてくれた方に、
「SNOWMAN(雪だるま)」をプレゼント!



だそうです。私はコレとてもラッキーでした。新ガチャ『サンタの贈り物』をやるつもりでいてまだ1回しか回していないのです。
柵狙いでやろうと思っててまだやっていなかったのでこれからやります!
このスノーマンプレゼントの期間は2回に分かれてて


第1回
2006年12月13日(水)15時~
2006年12月20日(水)13時まで

第2回
2006年12月20日(水)15時~
2006年12月26日(火)10時まで



です。2回に分かれているということは第1回目のスノーマンと第2回目のスノーマンは別物?!(コレは私の推測です)



今回は3回まわして我慢して第2回の分までとっておこう(セコッw



そして、もみの木(プラント)が発売になりましたね~
これ、かわいいですよね。もしガチャでツリーが出なかったら買おうかな



2006/12/13b



セポットさんのトマトスープも配布されました。
なんだか最近のバルビレッジは毎日目まぐるしく変化していきますね~
ちょっと休んでいたらすぐ置いてかれてしまいます(^^;ゞ



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 18:36】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<所詮ガチャなんてこんなもんよね; | ホーム | クリスマスイベント>>
comments
----
こんばんは(^^♪
あれ、うちに「もみの木」届いてましたよ・・・?
でも、3回ガチャで雪だるまはいいですよね(^^♪
【2006/12/13 21:18】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--なでしこさんへ--
こんばんは(^^)

きっと、なでしこさんはムギーキャンペーンで対象となってアイテムプラントが配布されていらしたんですよ~
私は2000ムギーこのところ全然購入していませんでしたから、対象外なんです。


3回ガチャでいいはずなのにそれ以上回してしまうのはなんでなんでしょうね(^^;ゞ
【2006/12/14 14:32】 URL | ami #-[ 編集] |
--スノーマン--
おデブのほうがいいのにねぇ。ていうか両方欲しいですよね。
期間の前半で3回、後半で3回ガチャしても
届くのは 細身の帽子かぶったサンタさんが2つのような気がします。
このへん、いつも書き方が誤解を招くというか、わかりにくいよね。
おデブは 巨大カボチャのときのように
コンボイベントにしてくれたらいいのに。。。
【2006/12/15 07:08】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
はい!両方欲しいです!
細身のスノーマンがふたつならやっぱりオデブもふたつ欲しいですね(笑)

コンボイベントでもらえるのがいいですよね!かえってその方がお金使わないしw
でも、オデブのスノーマン何かしらの形で配布してくれそうな気がしていますが。。。
【2006/12/15 13:58】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは。再び登場です。
エントリに関係ないコメントで申し訳ないのですが
サファイアキャットの件、amiさんのおっしゃるとおり
@gamesに登録してる人限定のプレゼントになるようです。
わたしの書き方が 少々言葉足らずでしたね。
amiさんにご指摘いただいて、助かりました~。
エントリに一行追記しておきました。どうもありがとう。
【2006/12/15 21:47】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
こんばんは!
サファイアキャット、やはり、もらえないんですね(つД`)

いえいえ、さえらさんの書き方で分かりますよ~私の質問こそ言葉足らずでした。
もらえないことがショックで現実逃避しつつもしかしてもらえたりするかな?なんて期待して確認のために伺ったんです。
余計なことを言ってスミマセンですm(__)m
【2006/12/16 02:38】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/393-d552a490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

