===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『成長したぞ!』
メロメロパークの家のメロ。
アンジェリーナとちょこ*コロネが生まれたてからよちよち歩きに成長しました!
2006/12/15



ホームでばるびーとラテラテもふたりの成長を喜んでくれているみたいです(*´∀`*)



早く成長させたくて家具を売ってメロンにしてしまいました(^^;ゞ
ちょっとお部屋が寂しくなっちゃったけど少し残してあるからそれで我慢してね



かなり気が早いけど家のヒッキーマッキーはどんな色になってくれるかな?希望はピンクの水玉の子
てっぺんからクローバーが生えてくれると嬉しいな~



どう成長してもヒッキーはかわいいのでOKだよね



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2006/12/15 01:30】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<欲しかった闇アイテムとお正月リヴリー | ホーム | 背景のランダム表示>>
comments
----
こんんちは(^^♪
かわいい!!
でも、どんな風に育つか判らないないのは、楽しみというか、う~ん。難しいなぁ?
でも、思う通りにクローバーが付いてる子に育つといいですね。
【2006/12/15 13:11】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--なでしこさんへ--
こんにちは!
本当に、ヒッキーマッキーかわいいです!
アクションも本当にかわいくてたまらんですw

どんな風に育つか分からないのは人の子も同じですよね(笑)
どんな風になってもヒッキーの場合極端に変にはならないのでその辺は安心しています。
目指すのはクローバーですが。。。なってくれたらいいなって思います(´v`)
【2006/12/15 14:03】 URL | ami #-[ 編集] |
----
いいなぁ~
家の子達もヒッキーマッキーにしたい!
まだ初代だからしばらく無理か…
要らない家具売ってメロンはあたしもした!
メロンの為に足跡付けまくってるからね。
50メロンを拾う確立が高いの!
有り難く成長に使わせてもらってます。
【2006/12/15 14:07】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
ヒッキーマッキーは本当にかわいいです!
アクションもかわいいの♪
ゆみさんも早く育てられるようになるといいですよね!

いらないといえばいらない、売らずに我慢していたけど結局売ってしましました(笑)
メロンにはかなわなかったです;

50メロン拾います?いいなぁ~
私は1メロンばっかですよぉ(つД`)
【2006/12/15 15:53】 URL | ami #-[ 編集] |
----
はじめまして!
メロの成長、おめでとうございますe-266
私もまだまだ初心者なので、成長が楽しみですe-420
【2006/12/19 21:47】 URL | ☆ヤーミー★ #-[ 編集] |
--☆ヤーミー★さんへ--
はじめまして(^^)
おめでとうメッセありがとうございます!

メロの成長ホント楽しみですよね~
☆ヤーミー★さんのメロもステキな子に育ちますように(-人-)
【2006/12/20 01:19】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/396-706f48f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

