===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『欲しかった闇アイテムとお正月リヴリー』
リヴリーで放浪してていろんな島を回っていると「ん?これは?!」と思う島があるときがある。


こんなアイテムあったかな?と思うようなことが最近多い。
今日も放浪中にツララの下がったかわいい島を見かけた。
調べてみると先週の闇アイテムの中にツララがあった!
このときはなんとも思わなかったけどこれ、島に設置してあるととてもかわいいのです!



2006/12/15a



その同じ週に発売された「何かが棲むツリー」も「何かが棲むリース」もしばらく見ていると虫みたいのが出てくるんですね。
リースはそうでもないんですがツリーとツララは買っておくべきだったと今になって後悔しております



ヤミショップでは動くところが見れないのでカワイさが伝わらないんですよね~
そして、画像右下にある「ヤミサンタの忘れ物」つぎはぎの袋なんですがコレも何かが入っているようで動くんですよ!
ちょうど蹴ったところを画像におさめました。



今後はヤミショップの商品は動きを見てから購入しようと思います。



それと、2007年のお正月の限定リヴリーがお披露目されていました。名前は「ウボー」いのししの子ウリボーからきているのかな?
ヌボ~っとしてて覇気のない新橋辺りにいる酔っ払いのおじさんみたいな感じでしょうか?(笑)



画像はこちらコダックのHPの年賀状サンプルにありました。



コレを見るとクリスマス限定リヴにますます期待がかかりますね(笑)
どうか、かわいい子でありますように(-人-)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。






リヴ著作権
スポンサーサイト

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/15 15:47】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<空中浮遊 | ホーム | 成長したぞ!>>
comments
----
こんばんは(^^♪
コメントありがとうございました。
私もヤミショップでは、結構買い物しています。ツリーとか、ツララとかかわいいですよ。
ところで、ハーボットやってみました?ちょっと、ずるしちゃいましたが、全てコンブ出来ました。ヤッター・・・。\(^o^)/
【2006/12/16 02:37】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--なでしこさんへ--
こんばんは(^^)
ツリーもツララもお持ちなんですね!?
いいなぁ~うらやましいですー!買っておけば良かったと今更後悔していますよ(つД`)

ハボ、なにかイベントあったんですか?!
早速やってみます!教えていただきありがとうございます!
【2006/12/16 02:59】 URL | ami #-[ 編集] |
--はじめましてv--
ブログペットのトラックバックから来ましたv
ヤミショップですが、入り口のページで販売アイテムが飾ってあることがあるんですよ♪
何かが住んでいるツリーとリースは確か飾ってあったので、それを見て買いました。。
今回のアイテムは置いてませんが…
今度、またチェックしてみてくださいねv
【2006/12/18 22:35】 URL | arsha #-[ 編集] |
--arshaさんへ--
はじめまして!
ようこそおいでくださいました(^^)

そう言われてみれば飾ってあったような気がします(^^;ゞ
そっかぁ~それを見ていれば良かったんですね!
これからは注意して入り口チェックして見ます!教えていただきありがとうございます(^^)
【2006/12/19 13:44】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/397-524c0cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

