===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はうっ!』
バルビレリングのバナーも一段落したのでココ3日ほどINできなかったバルビレにログイン

ドキドキです
自分の庭がどうなっているか・・・・覚悟を決めて部屋の外へ・・・
・・・・ハテ(゚д゚)??ココは誰の庭かな?

===(´□`;)==⇒ハウッ!
こ、これはもしかしてワ、ワ、ワタシノ?!オニワデスカ??

10/13


そ、そんなぁ・・・|||orz|||ナニモナイデハアリマセンカ
何もないじゃないの!どーゆーことなんてこと

上の画像が3日前。下が今日の画像です。
ピンクラッテもガックリ

部屋の中に大事にしまっておいた車もなくなっておりました
もう、怖いものはありません(開き直り?w

安心してお庭を飾れるようになるまでレアアイテムは集めません。
ていうか、羊までいないけどレアなのか?(違
スポンサーサイト
【2005/10/13 19:21】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<< はうっ! (BlogPet) | ホーム | リングバナーセット>>
comments
--ひどい人がいるんですね!!--
ほんとに何もなくなってますね。
なんだか根こそぎ持っていかれてしまった感じです・・・。
私も花と鳥の巣を持っていかれてしまいました(涙)

でも、私が今日のお昼休みにおじゃましたときは上の写真のお庭でしたけど・・・。
そんな短時間で別のおうちみたいですね。
早く番犬機能がついてほしいですね!!
【2005/10/13 19:46】 URL | 姫子 #mXQGJMd.[ 編集] |
--追伸です--
さきほど(たった今)ログインしたときにamiさんのお庭におじゃましたんですが、近くの空き地に風見鶏とカートが落ちていました。
誰かが集めているような感じではなかったし、色もamiさんのお庭にあったものと同じだったので、おせっかいとは思いましたがお庭に戻しておきました。
もしほんとにamiさんちのものだったとしたら、なんだかいやがらせみたいで余計に嫌な感じですね!
【2005/10/13 20:09】 URL | 姫子 #mXQGJMd.[ 編集] |
--えー!そうなんですか!?--
姫子さん、こんばんは!
今日のお昼には上の庭だったんですか?!
そっかぁ・・・じゃあお昼から19時くらいの間ですね。
仕方ないです。

カートと風見鶏が?!ありがとうございますーv-406
しかも置いてくださったんですね!
今からログインして見張っておかないと!

嫌がらせなんでしょうかね?嫌がらせ受けるようなことはした覚えがありませんが最近近所ででも盗難が多いんですって!
多くは車や畑だそうです。
姫子さんも気を付けてくださいね!っていっても気をつけようがないですが。。。
番犬機能早く欲しいですねv-378
【2005/10/13 21:35】 URL | ami #-[ 編集] |
--なななななんと!--
いくら「お持ち帰りOK」でもあんまりですよね!v-12
怒ってはいけないと思っても怒りますよ(プンスカッ)
わたしも車2台とプールを持っていかれたので、番犬機能と倉庫が出来るまで、あえてレアアイテムは集めるのやめようと思っています。
それにしても家の中のものまで持っていくとは…。
呆れましたv-359
【2005/10/13 21:42】 URL | まこ #rclj6siQ[ 編集] |
--ちょっとひどすぎですよね。--
今日ばかりはプチっときましたv-42
いくらなんでもひどいですよね~
姫子さんのおかげで風見鶏とカートは戻ってきましたが・・・

プールはピンクマカロンの隣の空き地に置いておいたのを持ってきました。

ホントに25日までINするのやめようかと思っちゃうくらい凹みましたよ。
でも、ちょこっと歩いたらやっぱ楽しいんですよね(^^;ゞ

多分盗った人は25日までにいろんな家を回って盗っていくんじゃないでしょうか。
25日過ぎたらもう盗れなくなるから・・・
そういう考えなのかなぁってさっき思いつきました。

これからなんか平和な世界が乱れていきそうな予感がします。。。イヤだなぁi-195
【2005/10/13 22:49】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/40-54742b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

