===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シークレット解けた~(*≧m≦*)』
昨日から始まった今年最後のコンボイベント『空からの贈り物』のシークレットクリアしました♪



当然、ルールなので答えを載せることはできないしお答えすることも出来ませんが、続きにはクリアしたときの画像が載せてあります。
そういうの見たくないという方はご覧にならないでください。



皆様のご参考になれば幸いです。
2006/12/19



クリアが出た瞬間ってこの上ない喜びでした。昨日からコレばかりやっていたんですもん(笑)
もちろんヒントが出てからでも充分間に合いますから、それでもいいのですが毎回シークレットコンボが出るたびにこのシークレットを解くのに夢中になってしまうのです(^^;ゞ



でも、ホントに久々に解けました。前回も前々回も更にその前も解けずに悔しい思いをしましたから今回はマジ嬉しいです



既にアイテムプラントを刈り取った後のアイテムで似たような名前がついているアイテムがあります。
ホントにスイマセンこれ以上のことは語れませんが難しいスペルではないので頑張ってください!



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/19 17:30】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クリスマス限定アイテム | ホーム | やった~テーブル拾ったどー!>>
comments
--ありがとうございます♪--
amiさんの数々のヒントを得て、無事に先ほどシークレットクリアできました(≧▽≦)
久しぶりにヒントが出る前のクリアだったので、めちゃめちゃ嬉しいです!!!!やった~♪
【2006/12/19 21:05】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--おふぉっ--
amiさん、ありがと~。
わたしもこのエントリ見てシークレットできました。
・・・・って、まだコンボはしてないんだけど
画像のURLで ?マークが表示されたので、OKのようです。
今回はお手上げかと思ったけど、こんな早々と・・・
amiさん、さえてるね♪
【2006/12/19 21:58】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
ぴんくナオさんへ


やった~♪クリアおめでとうございますっ!
お役に立てて嬉しいです。
私も久々だったのでクリアの瞬間ガッツポーズ出ました(爆)


さえらさんへ

シークレットクリアおめでとうございます!
私もさえらさんの裏技、活用させていただいています。
この裏技を思いついたさえらさんのほうが数段冴えてると思いますよ~(笑)
【2006/12/20 01:18】 URL | ami #-[ 編集] |
--ありがとうございます。--
こんばんわ^^
コチラの記事を見てシークレットクリアすることが出来ました♪
前回のはヒントが出てからクリアだったのでとても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ
【2006/12/20 22:35】 URL | ばにら #/QY18ZEA[ 編集] |
--ありがとうございます!--
amiさんのおかげで、シークレットクリアできました(^∀^)♪
本当にありがとうございます~!!
今回は「キィー!」ってならずに、無事答えにたどり着けました。
ちゃんと推理して解く充実感もあって、ヒントの出し方が絶妙でございます。何が届くのか、楽しみですね~☆
【2006/12/21 00:15】 URL | ハープムーン #YYqn59T6[ 編集] |
----
ばにら さんへ

こんばんは!シークレットクリアおめでとうございます!
ほんの少しですが、お役に立てて嬉しいです!クリアできたときってすっごく嬉しいですよねっ♪こちらこそご丁寧にご報告ありがとうございます(嬉)


ハープムーン さんへ

お世話になっています(^^)
シ-クレットクリアおめでとうございます!
私も前回、前々回「キー!」ってなりましたよ(笑)
ルール違反にならないように、でもみなさんが推測できるようなヒント、書いては消し書いては消ししてこうなりました。あまりストレートすぎるのも嫌われますからね;
コンボリストの画像も載せるか迷いました。
でも、皆さんからクリアのご報告がいただけて載せてよかったと思います!
ご報告ありがとうございます。
アイテムが楽しみですね(^^)
【2006/12/21 02:46】 URL | ami #-[ 編集] |
--ブログに載せました--
ブログにこちらのエントリのURLとamiさんのお名前、載せさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。ネタを全部バラすわけでもなく
それでいて わかりやすく、じょうずにヒントを載せてくださってて
とても助かりました。ありがと~♪
【2006/12/21 18:59】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
シークレットクリア、おめでとうございます!
そして、記事へのリンクありがとうございます(^^)
ヒントの出し方って難しいですよね。
コレでよかったのかな?そういっていただけてホッとしました~
こちらこそ、ご報告ありがとうございます!
【2006/12/22 17:13】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/403-3046ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

