===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スノーマンのために』
今、バルビレッジではガチャガチャを3回以上プレイすると太っちょスノーマンがもらえるキャンペーンをやっている。



そのキャンペーン狙いでたくさんあるガチャガチャの中からピクニックホリデーをやることにした。
あの池と橋が欲しかったのだ。以前からやってみたいと思っていたけど手を出すとツイ熱くなりそうな気がしていたのであえて、やらなかったんですが・・・



結果・・・
2006/12/28a



1回目にピンクのバス。これは、まあね。
だってピンク好きだからヨシでしょう。
2回目、緑のバス2回まわして色がダブらなかっただけましだけど、いやな予感がするので池も橋も諦めることにした。



そして、後1回。あったかスローライフの暖炉狙いで・・・・
MATだった。でもこれ色的に希望の色だし、いいんじゃないか。うん。
今回はズルズルと3回以上回すことはなかった(助かったぁw



太っちょスノーマンも第2回とかあるのかな?スマートなスノーマンが2体で太っちょが1体ってバランス悪いんですけど、2回やってくれるのでしょうか?


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト
【2006/12/28 21:06】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんにゃくチップス | ホーム | お正月限定アイテム>>
comments
----
MAT~♪
あたしの欲しいのだ。
暖炉と交換しませんか?(やや本気)
ムギー残しといても・・・と思って全部使っちゃいました。
過去ダブったのは電話。
電話が2つあってもねぇ~
色違いだけまだましかな?
と、思いつつ今回は白を置いてます。
あぁ~~MAT欲しいーーー!!!

メロダチありがとうございました。
今日はジンジンで足跡付けまくってます。
メロンが思った以上に減っていたので・・・
でわ。
【2006/12/29 15:58】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
交換とか出来たらいいのにねー!
結構そういう声も多いからいつかそうなる日が来るといいけど。。。

私も電話2個ありますよ、しかも赤いの2個ね(笑)
このMAT、家にあるBETとなかなか合うんです。
私も放浪しないと!!メロンがやばいんだぁ;
私も足跡残るかもw
【2006/12/30 00:06】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/421-23c0f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

