===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハッピーハッピーSTATUE♪』
今日、今年最初のハッピーアイテムデーでした。



今年最初のというだけあってSTATUE祭りぃーーー
※STATUE祭りは私が勝手に名づけました(笑)
2007/1/4



バルビレッジを始めた当時に一度だけ手に入れて1週間もしないうちに盗られて(昔はケルベロスは存在しなかったんです)以来手に入れられなかったお顔のSTATUEをGET!
今日は前もってSTATUE祭りだと分かっていたので19時にINしたのでその他にもたくさんのSTATUEに出会い拾ってきました。



顔のやつは1個しか見つけられなかったけど今日は大収穫でした~
他の村もと思って約1時間後INしましたがサーチにHITせず。
やっぱりハッピーアイテムデーが始まって15分が勝負だと感じました。



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 20:34】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<コンボイベント「初詣へ行こう!」 | ホーム | 初売り>>
comments
--”STATUE祭り”いいですね!--
amiさん こんばんわ。
いつもお世話になっています。

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
”あけましておめでとうございます。”
昨年は、いろいろお世話になりました。
どうもありがとうございます。

今年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

メインの村にログインし
”STATUE”探しまくりました。

【2007/01/04 21:04】 URL | だじ #dbZjoqdg[ 編集] |
--STATUE祭り♪--
昨日はホントにお祭り気分でした~(≧▽≦)
顔面STATUEゲットおめでとうございます♪
ホントに私もあの顔をゲット出来たのはいつ振りだろう?って思っちゃいました(つД`)
ケルベロスがいなかった時代が懐かしいですね…。
昨日は沢山のSTATUEに出会えて、幸せでした( ´艸`)
【2007/01/05 10:05】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
(*´―`)σ 明けましておめでとう♪
ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません!!
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ
クマで楽しい一年が過ごせますように…
(人´―`)~♪
ハッピーさん忘れてました…涙
祭り参加したかった…w
【2007/01/05 13:38】 URL | ポポチョ #-[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
いつもお世話になっています!!
今年もよろしくお願いします。
昨日のアイテムデーはすごかったですね♪
私はサブの村も拾いたかったので、2窓、3窓でがんばりましたw
『でか顔』が落ちてるなんて村のオープン日以来かも。。。
オープン日でも拾えませんでしたけどねw
本当にハッピーデーでしたね:゚・.*
【2007/01/05 13:42】 URL | ピグミ☆ #-[ 編集] |
----
新年あけましておめでとうございます♪

昨年もお世話になりましたが(´∀`人)☆
今年もよろしくお願いしま~す♪♪♪
【2007/01/05 14:09】 URL | にゃふ☆ #-[ 編集] |
----
STATUE祭りですか・・・
いいですね!
早速使わせて頂きますね!
あたしもいっぱい拾いました!
結果明日にでも書いときます。
ハヤブサのみでしたが・・・ちっ。
【2007/01/05 18:59】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
だじさんへ


こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
STATUE祭り、大盤振る舞いでしたね~♪


ぴんくナオさんへ


やはり、あれだけSTATUEが落ちているとお祭り気分になっちゃいますよね~
なんだかあれもこれもで興奮気味に拾いましたよ(笑)


ポポチョ さんへ


あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
あらぁーハッピーアイテムデー忘れていらしたんですか!残念;
またそのうち撒かれることがあると思うのでそのとき頑張ってください!(^^)


ピグミ☆さんへ


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪
2窓、3窓しても頑張るだけの価値がありましたよね!私も興奮しましたよ~w
『でか顔』私は一年ぶりでした(笑)


にゃふ☆ さんへ


あけましておめでとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪


ゆみさんへ


ホントにお祭りみたいじゃなかったですか?
興奮しましたよ~(笑)
早速使ってください!私もメインばかりに気をとられ他の村はダメでした(^^;ゞ
【2007/01/05 20:01】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/432-04995af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

