===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Baby Bear テンプレート不具合報告』
このエントリはバルビレッジch.で配布しております「Baby Bear テンプレート」の不具合報告用のエントリです。
ダウンロードしたテンプレートに不具合が生じたときのサポート用にお使いください。



不具合状況を記入例を参考にコメント欄に記入してください。
『管理者だけに表示を許可』にチェックを入れた場合はフリーメールで結構ですので返信用のメールアドレスをお忘れなく。



尚、カスタマイズによって生じたレイアウト崩れやカラム落ちなどはサポート出来かねます。



============記入例============

・ご使用中のテンプレートのファイル名
 「Baby Bear pink left」
・お使いのブラウザ
 「Internet Explorer Ver6 SP2」
(ブラウザのバージョンの確認方法:ツールバーのヘルプの中のバージョン情報をご確認ください)
・あなたのブログのURL
 「http://aiboch.blog23.fc2.com/」
・どのような状況ですか?
 コメントが送信できません。(例です。実際はもっと詳しく書いていただけると助かります。)


記入例をコピーペーストしてお使いくださっても結構です。
サポートには多少お時間をいただきます。ご了承ください。

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/06 18:52】 バルビレッジ テンプレート | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<FC2ブログ専用バルビレッジテンプレート配布スタート! | ホーム | コンボカウンター>>
comments
--Baby Bear テンプレート不具合報告--
早速すみません。
もしかしたら わたしだけがそう見えるのかもしれないのですが・・・
・使用中のテンプレートのファイル名
 「Baby Bear pink right」
・使ってるブラウザ
 「Internet Explorer Ver6 SP2」 「FireFox」
・ブログのURL
 「http://caechan.blog88.fc2.com/
・状況
 タイトル画像の下に 横一直線に 余計な線が入ります。
 これは IEで見た場合だけで、FireFoxだと正常に見えます。
 わたしだけの現象かもしれませんので、またお時間のあるときに
 IEで見てやってください。
【2007/01/07 10:27】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--Baby Bear テンプレート不具合報告--
テンプレートをダウンロードしたところからやり直したら 線が入らなくなりました。
線というか、隙間が空いていたんです。
もう少し自分であれこれやってみてからそれでも駄目だったら
そのとき初めて ここに書き込むべきでしたね。大変失礼しました。
【2007/01/07 13:10】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
良かった~いえいえ、いいんですよ(^^)
直ったのであれば一安心です。
私も先ほどさえらさんのところにお邪魔しましたがタイトルなども含め変なところはありませんでした。
大丈夫なようです。よかったぁ(^^)
【2007/01/07 14:24】 URL | ami #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 17:00】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 18:20】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/435-81710e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

