===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キューブが熱い!』
ヤバイです。見ましたか?バルビレッジ・コニーズショップの新作。
キテます!
2007/1/10



まず、CASTイベント。(今回GMさんは無関係なの?!)
赤鬼青鬼がウロウロするというイベントがあるらしい。
この鬼はまたコンボかガチャ3回まわすととかの条件付で配布されるのだろうか?


そして、今日発売の新ガチャアイテムは節分にちなんだアイテムたち。
それからおでぶバージョンのスノーマンが配布されました。


でもちょっと遅いような気がするのは私だけでしょうか(^^;ゞ


それから今日なんと言っても一番興奮したのがコニーズムーンで発売開始されたキューブ。
期間中このキューブを購入するともれなく『クス玉』がついてくるそうです。
説明を見てすぐに欲しくなり購入しようとINしました。
が、しかし値段を見て躊躇(笑)


私的にはちょっと考えちゃう値段です。しかもこれ『第1弾』って書いてあるんですよね。っつーことは第2弾があるのは確実ぽくないですか?すごく欲しいけど、気軽にポンっと買えちゃう金額じゃないような気がします
だからこそ、今慌てて買わずに第2弾が出たときに選択して買おうかな?って思ったんです。
きっと今の私の庭に森は似合わないような気もするし・・・うん。


もしかしたら、GMさんかCASTさんのお宅に使っているところがあるかもしれませんよね。
実物見てから決めるって言うのもいいかも


早速見に行ってみようかな?


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 16:16】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<カスタマイズ補足 | ホーム | ちょっとだけカスタマイズ>>
comments
--キューブが熱い!--
キューブね、魅力的だけど高い!
CASTケチャップさんの所でキューブ使ってありました。
で、鬼も居ましたよ!
結構可愛いから欲しいかも・・・

でぶっちょ雪だるま届いてました。
一応、庭に飾っておきました。
現在、記事作成中。
記事作成に飽きたので徘徊中。
しかも。。。
記事見てからのお楽しみ♪

今、ハーポットに『ゆみ、このサイト好き?』って聞かれちゃったよ!
ちょっとビックリした。
でわ。
【2007/01/10 16:58】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
ですよねー!私も購入意欲をかき立てられたけどちょっと高いので様子見ます(笑)

やっぱりCASTさんのとこにありましたか!
見に行かないとw
【2007/01/11 15:38】 URL | ami #-[ 編集] |
--キューブが熱い!--
昨日、キューブ買っちゃいました!!
高いと思ったけど、今までにない感じだったので迷わず購入。

驚きますよ!そして、かわいいです(*'‐'*)
画像は撮ったけど、ブログにUPしてないのでお見せできないのが残念です^^;
【2007/01/13 00:40】 URL | のい #-[ 編集] |
--のいさんへ--
うおおおー買っちゃいましたか!
うぅぅぅ、、、なんか聞いているだけで興奮しますね。
キューブを置いてそして展開していく様がきっとすごいんでしょうね~i-84


そっかぁ~かわいいのかぁ~これは第2弾もかなり期待できそうですね♪
【2007/01/13 15:49】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/439-dddabf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

