FC2ブログ
===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『温泉登場!』
バルビレッジのアイテムプラントに紅梅の花の種が登場!


このままでも充分楽しめる!刈り取るのがもったいない気がします。
2007/1/22



刈り取ると温泉に変身するんですって!!超欲しいんですけど・・・
刈り取る前もウグイスなんかも木に止まっててとってもステキ
刈り取らない用と刈り取る用と刈り取る用は一番大きいのと中位のが欲しいから最低3個必要。
これで自作の温泉とおさらばね(笑)
でも自作温泉も結構気に入ってたんだけどね(*≧m≦*)
コレ湯気出るのかな?



他にもカプセルアイテムも出ました。
アザラシとペンギンがと~~~っても愛らしいです



でも、私的に今回のアイテムプラントは魅力的だわ!
コレに伴ってコニーズムーン商店で『桶』が発売されたようです。



久々に「これはっ!」と思うようなアイテムの登場に少々興奮気味です
ウェブマネー用意しないと・・・w


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/22 15:40】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ひとりだちになったけど・・・ | ホーム | 欲しかったDSをGET♪>>
comments
--温泉登場!--
今回は種もガチャもいいよねぇ。
わたし今回とてもガチャの調子がよくて気をよくしてます。
種も同じこと考えて 4つも買っちゃいましたよw
【2007/01/22 17:54】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--温泉登場!--
チマチマとポイント貯めてます。
有料サイトに入っちゃえば1000ポイントになるけどね。。。
現金で買っちゃうか?
イヤイヤ・・・
現金は使わないと決めてるからねぇ~
でも・・・温泉・梅がほしーーの!!!!と叫んでも誰もくれないか。
ん~やっぱりムギー買っちまおうか。
リア金で1000円ならいいよね?
ね!ね!ねっ!?

温泉・・・
やっぱり垂れ流しなのかしら?
【2007/01/22 18:20】 URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |
--温泉登場!--
おばんでございます。

私も早速温泉買いました。なんか温泉買いました!!って金持ちな気分ですねー。クマ達が、私よりどんどん生活水準上がっているのがちと許せませんけど・笑
【2007/01/22 23:25】 URL | アリス #mL6CKqWI[ 編集] |
--温泉登場!--
さえらさんへ


今回の種、いいですよねー!!
ガチャ、そんなに調子いいのですか?!うらやましいなぁ
種4つですか!w私はとりあえずふたつ購入して刈り取り失敗しないように後からひとつ追加しようと思っています。


ゆみさんへ


すごいですね!それくらいキッチリ線を引くことも大事ですよね!私は自分に甘いのでwズルズルとウェブマネー買ってしまいますが・・
って、買っちゃいますか?!(爆)


アリスさんへ


こんばんは!
温泉買われましたか!リッチですね(笑)
確かに、クマの生活水準が上がっていきますよね(笑)
夏になれば庭にプールもできるし(黄色い丸いプールだけど(笑)
元々、一戸建ての庭付き住まいですからね~その時点で私より上です(笑)部屋狭いけどねw
【2007/01/23 09:31】 URL | ami #-[ 編集] |
--温泉登場!--
わざわざ来て頂いてありがとうございます。
無事設置できましたぁ^^;

今回の温泉(〃▽〃) ポッ♪
これから ムギ持ってるサブクマに
購入させますぅ~!楽しみですねぇ☆
どこで 刈るかちょっと迷うところです。
3つは購入は(^。^;;
メインクマは(*-゛-) う゛~ん ムギ無しです(ノ_δ。)
【2007/01/23 10:22】 URL | ばびる #-[ 編集] |
--ばびるさんへ--
いえいえ(^^)全然!

温泉いいですよね~(^^)ばびるさんも購入されたんですね!
刈り取りがどこでやればいいか難しいですよね~
今回すごく気に入ったので3個なんですが普段は全然ムギー使わないんですよ~(^^;ゞ
【2007/01/23 14:44】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/457-cd46bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文: