===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どうぶつの森・始めました』
先日、DSLiteをGETしましたという日記を書いたら皆様に薦められたソフト『おいでよどうぶつの森』を早速買ってきました!
2007/1/27



↑画像クリックで大きいのが見れます↑



まだ始めたばかりなので、とにかくお金を貯めるのに一生懸命です(笑)
ガイドブックまで買ってきちゃいました
ガイドブックやNet上に転がっている情報を集め遊んでいます。



とりあえず、雪だるまが作れると言うことでやってみたんですが、頭を転がして作っているときに木に隠れてて胴体にぶつかってしまって顔の小さな雪だるまになってしまいました(つД`)


コレじゃアイテムもらえないよね・・・
雪だるまを作っている途中、雪が降ってきて雰囲気も良かったので撮影。


そうそう、私にあだ名がつけられました。。。


「フェチッチ」ですって!(≧ω≦。)プププ
今の村、5個目なんです。自分のキャラクターをキラキラ目のこの子(上の写真参照)にしたくて探したらやり方が書いてありました。
そして、村の果実も私の大好物のにしたくって・・・
少しプレイしてやっぱり自分の気に入ったキャラクター・村の果実にしたい!って思って作り直しました。



前の村でつけられたあだ名は「あせだく」でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それ考えたらまだ「フェチッチ」の方がいいかなぁ?って思います。


元々こういう類のゲームが好きなのでこれから面白くなってきそうです♪


これから釣りしてお金稼がないと・・・



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/01/27 20:04】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ハチに刺されてしまった; | ホーム | モグー>>
comments
--どうぶつの森・始めました--
いいな~[ポッ]
σ(σ_σ*)わたしも早くDSLiteをGETしたいです~[ショボ~ン]
おい森やってる人多いですもんね?
友達と通信出来るらしいし・・・
ブログに画像UPしてる人も多いし・・・
これからも楽しみにしてますね?
【2007/01/28 07:57】 URL | みさねぇさん #-[ 編集] |
--どうぶつの森・始めました--
おい森始めたんですね[ニコッ]
私もすっかりはまってしまっています

住人さんと仲良くなると写真をもらえたりしていいですよ^^
私も釣りをしたりしてお金を稼いでいます
【2007/01/28 09:49】 URL | ヨーグルト #-[ 編集] |
--どうぶつの森・始めました--
みさねぇさんへ


私もやっとGETできたんです。
楽天市場の「い~でじ」ってところでGETしました。

http://aiboch.blog23.fc2.com/blog-entry-456.html

GETする壮絶な戦い(大げさ)を書いてます。
よかったら参考にしてください[ニコッ]


画像UPもPCじゃないので写真に撮ってUPなのでキレイにできなくて大変です[アハハ]



ヨーグルトさんへ


はい!まだ始めたばかりですがハマりそうなので早速『おいでよどうぶつの森』っていうカテゴリを作っちゃいました(笑)


写真かぁ~まだ写真もらってないです。
写真がどうのこうのって言う住人がいたけど・・・・
彼が撮ってくれるのかな?
【2007/01/28 10:39】 URL | ami #-[ 編集] |
--カブはゲットしたかな?(笑--
森キターーーーーww おめでとうございます(笑

おいら発売日に買ってプレイしたから、好きな顔のキャラで
遊べるの知らなくて、いまさらチェンジできないのでそのまま
プレイしています。 あとでWIFIのともだちコードおくりますね(笑
WIFI接続の設定、驚くほど簡単なのでオススメです。

ここしばらくプレイしてなかったので雑草だらけかも(笑
村もきれいに掃除しておきますのでオンラインで遊びましょ~!
【2007/01/28 19:21】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--かずくんへ--
コード届きました!
って、オンラインのなんつーの?部品みたいなやつ持ってないんだよ;
ウチ無線LANじゃないし・・・


とりあえずコードの登録だけしとくね!



おい森、おもしろいよー!(≧∇≦)めっちゃハマるw
またこれから森に行ってきますw
【2007/01/28 19:58】 URL | ami #-[ 編集] |
--どうぶつの森・始めました--
メールきました~w
amiさんとよくチャットやってた頃に、LAN環境とか、
10BASE-Tとか100BASE-Tとかって話をいろいろ話してたのを
覚えてたので、てっきり無線環境だと思ってましたw

PC環境を無線ルータに変える予定があったから、ついでに
交換したよ!って言う人も多いけど、予定がない場合は
任天堂から「USB WIFIコネクタ」ってのが出てるから、
無線ルータなくても接続できるよ~^^
【2007/01/28 20:38】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--かずくんへ--
そっかそっか!!そんあことあったよねー!!

無線環境にしようという意思はあってPCも対応のPCを購入したんだけどね(^^;ゞ
今の環境で特に不満はないし・・・んなことでイマイチ進まないのよ~w
【2007/01/29 19:20】 URL | ami #-[ 編集] |
--お久しぶりです~♪--
絵文字入力支援のサイトからきました~。
amiさんも、コレ使ってたんですね。
コメント欄でお名前を拝見し、「まさか?」と思って訪問したら、そうだったのでビックリ!
コメントの絵文字もとってもかわいいです![ハート]
こんなかわいい絵文字って、なかなかないのでいいですね~。
ちなみに私は、記事欄で入力できるようにしました。
といっても、最近絵文字が表示されてないんですけど。。。[ズーン]
ところで、DSLite、購入されたんですね。
私も最近ものすごく欲しくなってきましたよ。
でも、本当にどこのお店にも置いてなくて「入荷未定」という状態ですよね。
たぶんいつ入荷するのか分かるはずだけど、教えてくれないし。
あまりに手に入らないものだから、最近では購入が最終目的?になってしまっている状態です。。。
本当はおい森やりたくて欲しかったはずなんだけど。。。[シクシク]
ところで、おい森は楽しいですか?
なんかちょっぴりバルビレに似たような気もするんですけど、みんなハマってるしなぁ・・・。
本当に楽しそう。。。
今は、どの色を購入するか悩み中です。
ピンクか水色・・・。
amiさんはピンクを購入されたんですね。
やっぱりピンクは魅力的ですね。かわいいです。[ハート]
またおい森日記、楽しみにしてますのでどんどんUPしちゃってくださいませ。
では、中毒にならない程度にお楽しみくださ~い!!![黄花]
(コメント長くなってすみません[アハハ])
【2007/01/31 19:09】 URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
--ぱんだこさんへ--
おひさしぶりです!
あのエントリからですか、あちらのサイトの管理人の方どうかされたんでしょうかね?
エントリの絵文字入力のスクリプトもお借りしたんですがダメでした。
他にも使えなくなったと言う方がFC2だけでなくヤプログなどでもいらっしゃるみたいですよね・・・

このコメント欄の返信にもありますが楽天市場の「い~でじ」と言うところで購入しました。
ここは他のショップに比べて良心的な価格なのでお薦めです。ちょこちょこ入荷もしていますし・・・
購入ページに入室する際パスワードが必要な場合があるのでメルマガ会員になったんですが目的を果たしたのでもう解約しました(^^;ゞ


任天堂も生産数大幅に増やしたらしいですけど、それが反映されるまでちょっと時間がかかりそうですね。
ピンクは結構人気があるようなので競争率を考えて白にしようと思っていたんですがたまたま欲しかった色が買えたので今は妥協しなくて良かったと思っています。



おい森、初めてやったときは『子供が喜びそうなゲーム』と言う感じに思っていましたが今じゃ面白くてめっちゃハマってます。
毎朝村の様子が気になって目が覚めるほどなんです[アハハ]
おい森依存症になりそうですよ(爆)


ぱんだこさんも早くDS手に入るといいですね!
【2007/01/31 21:00】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/464-320a308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

