===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レアな魚』
どうぶつの森プレイ日記です。
2007/2/3



今はとにかくお金を稼ぎたいのでひたすら釣りしています(笑)
そこで、最近釣れた珍しい?魚を紹介・・・・



マグロとイトウとニシキゴイです。
ニシキゴイはかなり期待したんだけどなんかフツーな値段でしたね~
で、住人の中でレアな魚をどっちが先に釣れるか競争しようって言うやつがいてイトウを持っていたっら『コレをもらっちゃう代わりに』って洋服くれたんですけど持って行かないで欲しかった・・・



返してくれるのかと思ったのに持っていかれちゃうのね・・・
珍しくない魚あげたら返されたからコレも返してくれるのかと思いました。失敗したぁー(><)
もう絶対にあげない!


今日はフリマだったのでたくさん儲かっちゃいました~♪
たぬきちさんに売るより高く買ってくれるので貯めといてよかった


よっしゃ、これからもう一頑張りするか!
フリマってじゅうたんとか壁紙は売れないんですかね?
置いといても誰もそのことに触れてくれないんですよね・・・



それと、未だに写真をもらったことがないんですけど写真をもらうには手紙をたくさんやり取りしないとダメなのかしら?
どなたか教えてくださいませm(__)m



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/03 20:02】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<Wi-Fi コネクタ | ホーム | メロスロ>>
comments
----
魚釣り、頑張ってるんですね[ニコッ]
私もいろいろと売ったりして家のローンの返済をしていますよ。

写真をもらうのは私の場合は住人さんに話をかけるとよく手紙の配達とかを頼まれるので引き受けたりしています。

あとは住人さんが欲しがっている家具とかをあげる(貢ぐ)といいですよ。

頑張って写真GET!してくださいね
【2007/02/03 20:34】 URL | ヨーグルト #mQop/nM.[ 編集] |
----
こんばんは
絨毯や壁紙は、残念ながらフリマで売ることはできないんです(^^ゞ
住人と仲良くなると結構高値で売れるんですが
それ以外のこは値切ってきたりするので
仲のいいこに、化石やレアなサカナを売って儲けてください~
ただ、そのこ部屋は化石やサカナだらけの部屋になっちゃいますけれど^_^;

写真は手紙を書いて仲良くなるともらえたりしますが
洋服や家具を集めているのを早くコンプさせたり
まめにお話をしたりすると、ちゃんと写真をくれます。
私は通信友達から、裏技サイトに載っていたという
写真の欲しいこに手紙30枚以上と集めているものを
コンプさせてあげたら写真が早くもらえました(^^ゞ
【2007/02/03 20:38】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
ヨーグルト さんへ


はい!借金の返済があるのでガンガンやってます(笑)
そっかぁ~たくさん話しかけているつもりなんですがまだまだなんでしょうかね~?


もっとがんばらないと!なんですね、きっと。
貢んですねw了解しました。
ありがとうございます!



パンプキンさんへ


じゅうたんや壁紙、やっぱりダメなんですね;
値切ってきたりする子はまだ仲がいいとはいえないんですね!
なるほどなるほど!!!
やっぱり希望の品物をあげないとダメなんですね~
裏技サイトですか!そっかネット上にも情報はたくさん転がってますよね~
手紙30枚以上ですか[ビックリ]
すごいですねーそれぐらい努力しないとダメなんですねー



お二方とも教えてくださってありがとうございます!
ガンバって写真もらえるように手紙や貢物しますね!
【2007/02/04 01:13】 URL | ami #-[ 編集] |
----
どうぶつの森って自分で好きな村作って…ってやつでしたよね?
ブームは去った。
発売当初はしたくてたまらなかったんですが、今は全くです。
DSが欲しい度も現在はゼロに近いですね、はい。

今回もやっぱりムギー購入はなしになりました。
苦渋の決断。
コアラちゃん、いつかまた会おうね!
うん、やっぱり最初に決めた事“現金は使わない!”は守りなさいって事ですね!
でわ。
【2007/02/04 01:51】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
ゆみさんの中ではブーム去ったんですか?
私は今真っ盛りです♪


DSもコレだけ入手困難だと嫌気が差しますよね~


やはりポリシーを貫き通すことにされたのですね!
さすがです!意志が固くてうらやましいです。
私もちょっと見習わないと・・・(^^;ゞ
【2007/02/04 10:57】 URL | ami #-[ 編集] |
----
写真は欲しい子とマメに会話して、欲しがってる
グッズをプレゼントしてあげたり。かな?
自分は手紙はあまり出してなかったです(笑

気に入ってるキャラが引っ越しちゃいそうに
なると、会話しまくってると引越しを取りやめに
してくれるので、マメに回ってました^^

魚とか化石とかは売ったりあげたりの前に
まずフータくんの所に渡して図鑑のコンプを
目指してました。あと数匹が難しい;;
春先になると昆虫集めが楽しくなるよ~!
【2007/02/04 13:39】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--かずくんへ--
会話もプレゼントも足りないのかな?
プレゼントしたいけど『あかずきんの服が欲しい』とか『何とかの化石が欲しい』って名前まで指定されちゃうと難しいよね~
だってそれ持ってないし・・・・探してるけどないんだよね~(^^;ゞ


Σ(゚д゚lll 私フータくん後回しだ(笑)
え、でもそれもありだよね?!



虫はまだゴキブリとダンゴ虫とハエしか捕まえたことがないから春になるのが待ち遠しいです~♪
【2007/02/04 20:08】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/474-5515e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

