===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Wi-Fi コネクタ』
買っちゃった!買っちゃった!動物の森でオンラインできるようにUSBコネクタを購入しちゃった♪
2007/2/4




オンラインしないと思っていました。
そこまで・・・したくなるほどハマらないだろうと・・・
甘かった(^^;ゞ



みんなが面白いと言うものはやっぱり面白いものだ。
早速お友達を招いてみたんですがなかなか上手くつながらなくて、せっかく繋がってやっと遊びに来たのに途中で切断され、以降繋がらなくなっちゃった(つД`)



オンラインは今日が初めてだから、よく分かりませんが時間とかリアルより3時間遅らせてるんだけどこういうのも悪影響なんでしょうかね?
繋がるときだけ時間を元に戻したんですが・・・



いやね、たぬきちの店がたくさん売買したのにデパートにならないなって思ってたら他の村の人がウチの村のたぬきちの店で買い物しないといけないらしくて、先に進めないんだも。。。



なんだか、ホントにハマるよね~毎日『おい森』やるのが楽しみで、早くやりたくって家事を急いでこなしたりしてます(^^;ゞ



そうそう、トラバピープルのおい森も追加したんですけど、すごい更新のペースなので、驚いています。



早く住人から写真がもらえるように頑張りますっ!(^^)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/04 20:01】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<オンラインってたのしっ♪ | ホーム | レアな魚>>
comments
----
こんばんは(^_-)-☆
私は「どうぶつの森」やったことないので、ちと、話についていけない感じなんですが・・・。
興味はとってもあるんですよ。
[ワハハ]
【2007/02/05 00:00】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--なでしこさんへ--
こんばんは(^^)
私もなでしこさん同様、あちこちのブログで拝見しても「わけわかんない」感じでした。
まぁ、バルビ知らない人、メロパー知らない人など、全てにおいて言えることですけどね~



コレがやってみるとハマってしまいまして・・・
今じゃすっかりどっぷりです[アハハ]
【2007/02/05 00:22】 URL | ami #-[ 編集] |
--なんでだろ~ 古っっ!--
コネクタゲットおめでと~w

と、いろいろ調べてみたけど、時間のズレは
カブが腐ったりはするらしいけど、それ以外の
大きな影響は無いらしいので、村の行き来に
時間のズレは特に大丈夫みたいだね~。

あのあと何度か試してもエラー起こしてて、
もしやと思って他のソフトでWIFI対戦したら
ちゃんと動作したので、通信エラーではない
みたいです。 また今度トライしてみよ~^^
【2007/02/05 15:25】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--かずくんへ--
時間のズレは問題ないんだ?!
通信した後、また屋根裏で時間戻したりしてるんだけど、直接それが原因だったりするわけじゃないんだね~


そうそう、カブが腐っちゃうって言うのはどこかの掲示板で読んだけど通信に関しては平気なんだ・・・これから活躍してくれそうなコネクタです[エヘッ]
【2007/02/05 18:31】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/475-db4368f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
調べるとわかる『コネクタ』について
コネクタコネクタ(connector)とは、電子回路や光通信において配線を接続するために用いられる部品・器具のこと。脱着にははんだ|ハンダ付け、圧着等の特別な工具・工程を必要とせず、手または簡単な工具を用いて扱えるよう工夫がされている。電子回路では、特に複数の配線を エレクトロニクス用語辞典【2007/02/09 02:22】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

