===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スイートマットを購入』
新しいカプセルアイテムとコニーズムーン商店のアイテムが追加されました。
2007/2/6



このベビーシリーズ反則じゃないか?!かわいすぎます。
個人的にはベビーも捨てがたいけど月と太陽のマットが魅力的ですハート



そして、コニーズムーンのハートシリーズ。
う~ん。。。これツボです(笑)
「ハートシリーズ」と言う文字を見ただけで「買いだな」と思ってしまいました(笑)



で、とりあえずスイートマットを購入したんですが、このマット角度がイマイチ・・・
なんか妙です。他の家具と合わないんですよね・・・・
もしかして玄関マットみたいな使い方するのかしら??
それとも庭で使うのかな?
気に入って買ったのにちょっとガッカリですズーン



ハートマットにも手を出したいけどコレ、いい感じですか?
誰かが使っているのを見てから買おうかな?アハハ



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト
【2007/02/05 18:54】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<新コンボイベント | ホーム | 絵文字エディタ>>
comments
--でしょ~~~--
「角度が微妙」・・・わたしもそれ思いました。
使いづらいですよねぇ。どうしてこんな形にしたのかな。
色合いとかいい感じなだけに惜しいよね。
ハートの木には気をつけてね。やたらでかいですw
【2007/02/06 08:40】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
こんにちは!
メロでお世話になってる
フラットの里親chiharuです。

とてもかわぃくてキレイなブログですねw

もしよければ、σ(・ω・*)のブログに遊びに来てください。

それでゎ、失礼しましたッッ
【2007/02/06 18:54】 URL | chiharu #-[ 編集] |
--初めまして!--
ハートシリーズやられますよね!
私も買ってしまいました。
ピンクのハートツリーと、ハートマット♪
ハートマットかわいいですよっ!いいかんじ。

バレンタインイベントがあるみたいですね!
誰に投票しようかなぁ・・・。
1位になった人からアイテムもらえるみたいなので、
みんな誰に投票するか見てからにしようかなぁ。
ではでは、また遊びにきますね~[CAT]
【2007/02/06 19:06】 URL | 桜雪 #c.uCwPQY[ 編集] |
----
さえらさんへ


やっぱり、角度がちょっと使いにくいですよねー!フリーアイテムのMATと同じように使いたかったですよね。
ハートの木デカイんですね?!危ない危ない!!見てから決めた方が良さそうですね~


chiharuさんへ


メロダチ申請ありがとうございました!
ご訪問ありがとうございます。後でお邪魔しますね~


桜雪さんへ


はじめまして!
かわいいですよね!!それになんだかおいしそうですw
ハートマットいい感じですか?!買っちゃおうかな[ポッ]
私はさっき更新しましたがゴードンさんに投票しようと思います♪
チョコはみんなにあげれるので、壁紙もしっかりもらってきちゃいました[ワハハ]
アイテムは何もらえるんでしょうね~?
【2007/02/06 21:03】 URL | ami #-[ 編集] |
----
[ポッ]こんばんわ♪
ベビーシリーズをみた時は、amiさんのだ~!っておもわず叫んでしまいました(笑)よく似ていて可愛らしいです♪
先見の明ってやつですね[ウインク]
おぉ・・スイートマットはすごくオシャレなのに、角度が使いにくいのですか~・・!参考になります。
【2007/02/07 00:27】 URL | ハープムーン #YYqn59T6[ 編集] |
--ハープムーンさんへ--
こんばんは!
エビーシリーズを見てウチの素材を思い出していただけるなんて幸せです!
でもやっぱり公式には敵いませんね(^^;ゞ


そうなんですよぉーなんて言うか小さくて角度がフリーアイテムのMATとは全然違うんです。。。参考にしてください[エヘッ]
【2007/02/07 12:43】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/478-c49c179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

