===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんか、盛り下がるわぁ・・・』
昼ごろからシークレットスペルの発表をPCの前で待ち構えていた。
メンテナンスするほどのことでもないだろうけど、メンテ情報やインフォをちょこちょこ覗きにTOPページを何度も開く。



昨日CASTさんのところで見た「シークレットは明日登場」の文字はなんだったの?忘れてるの?!それとも前のイベントのときの消し忘れ?!
そんな不安がよぎった。

もう、気になって気になって仕方ないのでバルビレッジに問い合わせのメールを出してしましました(笑)



14時に更新しましたとメールが入りました。
やったぁ~ニコッ早速詳細ページを開いてみると・・・



はぁ?!また3個なの?汗
しかも「??」は明日とか・・・マジすか?
バルビレッジ好きですよ~大好きですけど、正直めんどいですフツー
今日だってCASTさんのところへ行ったけど行かなくても良かったんだよね;
詳細のぺーじにかいてあることがそのまま書いてあっただけだもん。



なんだかんだ文句言いつつ、もちろんやりますよ、アイテム欲しいしイベント楽しいからね♪
でも、こういう『コレとコレとこれをコンボしたら・・・』とかいうコンボイベントは正直やめて欲しいかな?(^^;ゞ



こうやって明日発表しますって言って、明日もINさせて平日のログイン数を増やしたいと言うことなのかな?
何もしていないときとイベントをしているときではきっとIN数は全然違うんだろうな・・・


明日、本当に全て明らかになるのか完了するのか不安なんですけどエッ?



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 21:44】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<シークレットコンボ | ホーム | バレンタインイベント(メロ)>>
comments
--うん、マジめんどいw--
ホント!明日、明日って、何日ひっぱんのよ?って感じ。
最初にイベントがスタートしたの火曜日なのに、
ひとつめの「?」がわかったのが水曜日でしょ、
今日木曜日はシークレットが出たよ、ってお知らせだけ。
出たよ、って実際まだ出てないじゃん。明日なんじゃん!
って、いいおばちゃんがカッカとするのもなんだけど
もういい加減に出し惜しみせずに全部
出しちゃえよ~~~、って思います、ハイ。
【2007/02/08 22:02】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--私もめんどい・・・--
今回のコンボは正直かなりめんどくさいです[ショボ~ン]
さすがにやる気も少しなくなっている私・・・

でもアイテムは欲しいから今度のお休みにでもするつもりではあります。

でもやっぱりめんどくさいなぁ~・・・
【2007/02/08 22:37】 URL | ヨーグルト #mQop/nM.[ 編集] |
----
こんばんは[ニコッ]
本当ですよね。全部今日コンボ出来ると思ったのに、残念・・・[シクシク]
また、明日INします[ポッ]
【2007/02/09 00:32】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--私も--
13時ごろにCASTのところへ行きました。
でも更新されていなくて、また遠くから見に来るは大変なので
ログインしている方も12人だったこともあって
CASTさんの家の近くの空き地で
14時になるのを待っていました[汗]
用事を早く済ませてPCの前に戻って見に行くと
「??」は明日って書いてあるのを見て疲れました[ズーン]
今回は、かなり引張りますね。
【2007/02/09 00:43】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--正直私も…--
今回のコンボイベント、なぜあんなに引っ張り続けるのか…全然意図がわかりません(笑)

amiさんのおっしゃるように、やっぱりINの人数増やしたいんでしょうかね?
それとも…バルビレッジのスタッフさんなりに、バレンタインイベントを盛り上げようとしている??(笑)

でもねぇ、2回も同じ事やられたら、正直しんどいです[ショボ~ン]
またなの?って思った方がきっと大半でしょうね。
GMの家、CASTの家と毎回指定されるのはちょっと厳しい(遠いし・笑)

ま、でも私も今日のヒントでたら…まとめてコンボしちゃいますが(^^ゞ
【2007/02/09 11:12】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
シークレットのヒント見てきました・・・
微妙に長いですよ・・・
書き込み中のCASTさんの遭遇しちゃった[ポッ]
【2007/02/09 14:14】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
さえらさんへ


ですよねーっ!私もなんでこんなに手間かけるんだ-!って思います。
もう一気にズバッとやっちゃえよ!!ですよね(笑)


コレだけ手間かかってるんだからアイテム期待しちゃいます[ポッ]


ヨーグルトさんへ


そうそう!!そうなんですよー!やる気さえ失いますって!アイテム欲しいから渋々クリアしますけどね、今後同じようなイベント望みません(^^;ゞ


なでしこさんへ


やっと終わったぁ~って感じですw
ココまで来るのが長かったです;今日クリアできますよ。さすがにもう引っ張らないみたいw


パンプキンさんへ


やっぱり、行くのが遠い上に明日明日で引っ張られてイヤになりますよね;
実際ゲーム上で歩くのはクマだけどプレイヤーも同じように疲れるのは何ででしょうね[汗]


ぴんくナオさんへ


うんうん。意図が理解できませんよね。
ココまで振り回したからには、さぞかしステキなアイテムなんでしょうね?[ジロ~ッ]って期待しちゃいますよ(笑)
このやり方はイマイチ盛り上がんないですよねぇ(^^;ゞ
GM・CASTと指定するならイベント詳細の方に書いて欲しいですよね。
まぁ~今回はヤラレターって感じです(^^;ゞ


ゆみさんへ


行って来ました?
ね!微妙に長いですねwまぁ、私的には許せる範囲でしたが・・・
書き込み中のCASTさんと?!
それってめっちゃレアですよー!!CASTさん的に恥ずかしいところを見られたみたいな?![ポッ]
【2007/02/09 17:20】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/484-02e68bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

