===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『P703iμ(ミュー)』
今日発売のドコモの携帯 P703iμ(ミュー)TVCMで見て一目惚れだった。
2007/2/9a



元々、携帯電話は昔からドコモの「Pシリーズ」にこだわって使ってきた。
こんなの待ってたよー!!っていう感じのが発売されたので今日を楽しみにしていた。



買いに行く前はシルバーにするつもりだったけど実物を見たらクロムメッキみたいになってて指紋がすごく目立って汚く見えた。
黒を見たらこれがなかなかカッコイイ!実物を見て黒に決定。



この携帯のどこが気に入ったってこの薄さです。
ソフトバンクやAUから薄型の機種が次々に発売されてドコモのPで出ないかなぁ~と待ち望んでいました!



やっと今日発売されて購入。いやぁ~マジめっちゃ薄い!持った感じはCDケースみたいな薄さかな?



703iシリーズ製品情報はこちら



あまりに嬉しくって書いてしましました(^^;ゞ
スポンサーサイト

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

【2007/02/09 17:44】 *その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一気に増えた写真 | ホーム | シークレットコンボ>>
comments
----
amiさんもドコモですか?
あたしはN701iです。
Dシリーズが良かったけど内臓のディズニーに・・・[ハート]
7シリーズは可愛さ重視ですからね。
次はD903にしよう!
D902isでも良いんですけどね。
あまり最新とかは拘らんので・・・
今までポイント使用とか無料ばっかですもん。
薄さとかは気にならないのでね。
可愛さ?重視です。
【2007/02/10 17:21】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
はい!私はずーーーーっとドコモです!ってCMみたいだけどw


私は極端なのが好きなので『激薄』とか『激軽』とかに目がないですw


かわいいのもいいですね~♪
【2007/02/10 21:37】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/486-47a3034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

