===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコ競争結果発表&新村』
バルビレッジのバレンタインチョコ競争の結果がでましたね~
2007/2/15a


優勝はやっぱり知名度の一番高いセポットさんでした。
セポットさんに投票した人は、ホワイトデーのお返しがもらえるみたいですね!
おめでとうございます。私はゴードンさんにあげたのでダメでしたエッ?


さて、そして大きなニュースが飛び込んでまいりました。
新村「ヒバリ村」の誕生です!オープンは21日。
なんだか倉庫キャンペーンとか書いてありますが、一体何のことでしょうか?
期間中ヒバリ村に登録するともれなく倉庫がついてくるとか?!
※予想です※



う~ん・・・もし予想通りだとしたら登録したくなっちゃいますね~
しかし、この日メンテ明けの時間に上手くPCの前にいられるかどうか・・・



また、最上部角地の争奪戦が繰り広げられますね~



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/15 21:18】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ばいばいジョンくん | ホーム | スズメバチ>>
comments
--違くないかぃ?--
セポットさんが一等賞になったので、セポットさんから
次のコンボイベントとか キャンペーンが提案されるだけで
投票した人だけがもらえるってことじゃないと思うよん[ウインク]
もしかしたら、わたしのこと、またまた壮大な勘違いを
してる可能性も否定できませんが[アハハ]
【2007/02/15 22:44】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--なるほど。--
私もゴードンさんにチョコをあげました。
あのしゃべり方がスキ[ハート]
【2007/02/16 01:37】 URL | のい #-[ 編集] |
----
さえらさんへ

おお!!そうなんだ!!そういうことなんですねー!そっかぁ~良かった(^^;ゞ
ですよね、そんな不公平なことしないですよね・・・
ちょっとホッとしました[ニコッ]


のいさんへ


ゴードンさんの喋りいいですねよね!
由緒正しきって感じで・・・何々であります!
「イエッサ!」みたいな(笑)
【2007/02/16 12:09】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは[エヘッ]

私は、「エリオンさん」にチョコあげました。
それより、新村が誕生なんですね[ビックリ]
一番上の角か・・・。競争が激しいですよね。
それより、INできるかな??
【2007/02/17 00:14】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
--なでしこさんへ--
こんばんは(^^)

なでしこさんはエリオンさんにあげたんですね。エリオンさんが一番人気だと思っていましたが。。。


新村ヒバリ村だそうですよ~
もちろん、最上部角地なんてそれこそ戦いでしょうね(笑)
1000-1000は誰の手に?!


私もINできそうにないんです;
【2007/02/17 15:11】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/499-f1bb6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

