===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ばいばいジョンくん』
どうぶつの森で仲良くなった結構お気に入りの犬のジョンくんが引っ越していきました。
2007/2/16



引越し準備中のジョンくん。元気でね!
今朝、ジョンくんから手紙が届いていました。
ジョンからの手紙。。。昔ジョンカラノテガミっていう馬がいたよなぁ・・・競馬の話です(笑)



そしてジョンくんが住んでいたところへ行ってみると・・・
あ、ない。家がなくなってる立て看板だけに・・・
なんかこういうの見ると寂しいよね~結構好きなキャラクターだったからなぁ~



そういえばキャビアちゃんといい感じだったのに、フラレちゃったか?!
最近キャビアちゃん「わたしとジョンさんの関係って」とか聞いてきて微妙な関係だと言うことをほのめかしていたけど、このところ・・・そう、ココ3,4日はやけにダンベルと仲良くて見つめあっておしゃべりしたり、ペアルックが目立っていました。



キャビアちゃんとジョンくんは私的にはお似合いだと思ったんだけど、どうぶつの世界も「お似合い」だからと言って上手くいくとは限らないんですねぇ・・・(;´▽`A``



今度はどんな子が引越ししてくるかな?



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/16 13:17】 *おいでよどうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カブ価が高騰!? | ホーム | チョコ競争結果発表&新村>>
comments
----
ジョンくん・・・男前な手紙ですね。
村?人?の入れ替えが激しくないですか?
【2007/02/16 18:08】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
そうなんですよ、なかなかカッコイイやつでした(^^)
住人は3、4日に一人くらいのペースで誰かしら引越し準備に取り掛かります。
そこで引き止めれば引越しをやめたりするんですよ~


最大8人(自分は含めず)で今日はジョンくんが引越しして、現在7人しか住人がいないので誰か引越ししてきたら次は誰かが引越し準備を始めると言う流れなんです。
こうやって住人が入れ替わっていくみたいですよ~
【2007/02/16 20:40】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/500-2e4da65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

