===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4番目と5番目が揃って世代交代』
メロメロパークの世代交代のお話です。



ウチの4番目のメロきゃらめるりぼんと5番目のしんのすけが世代交代を迎えました。
2007/2/18



きゃらめるりぼんのお手紙とお別れのシーンです。
なぜか家のメロのお別れにお世話になっているなでしこさんの名前がでていますが?(;´▽`A``
きゃらめるりぼん、なでしこさんがお気に入りだったのでしょう



オマケなんですが、先日のバレンタインデーにきゃらめるりぼんがえのきサボテンに寄りかかって寝る姿があまりにかわいくて撮った一枚です。
そして、世代交代でウチの一員となったニョロロのキャメロンです。



2007/2/18a



続いて、5番目のしんのすけのお手紙とお別れです。
きゃらめるりぼんと違って、とてもまとまった文章のちゃんとしたお手紙でちょっとビックリです。



ほんの少しにじんで見える涙が印象的でした。
新しく一員になったピースバットのディアスです。



ニョロロのキャメロンとピースバットのディアス。
なんか聞いたことある名前でしょ?
あんな風にチャーミングなメロになってほしいという望みを託しこの名前にしました。



キャメロンとディアスをよろしくお願いします!m(。≧Д≦。)m



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/02/17 17:39】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アデレードちゃんが遊びに来たよ♪ | ホーム | ハート型の雲>>
comments
----
世代交代おめでとうございます!
名前…
キャメロンと聞いてまさかと思ったら的中。
あの方は確かに可愛いですよね!

土鍋には是非!おばちゃんパーマになって頂きたい!
可愛くない?ビースバットのおばちゃんパーマ。
もう少し先の話だけどね。
キャメロンちゃん、ディアスちゃん仲良くしてくださいね!
【2007/02/18 19:09】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--ゆみさんへ--
ありがとうございますー![エヘッ]
あはは(笑)やはりピンときましたか?!
キャメロンディアスはとってもチャーミングですよねー!
実はアンジェリーナもブラピの奥様のアンジェリーナージョリーからいただきましたw
この女優さんも大好きなんです♪


あ~!アフロちゃんね?おばちゃんみたいですよね~たしかに・・・w
ウチはパンダバットになってほしいです(真剣
【2007/02/19 00:40】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/503-39cf6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

